ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

希望ナンバーコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、管理人のYOSHIです。
自己紹介と現在皆さんが付けてるナンバーはどんなのか!?

わたくしYOSHIはE50のエルグランドに1111を付けております。
1111の意味としては、見た目1か8のゾロ目が一番きれいだと思ったからです。
しかも1回の抽選で当たり、さらにタイミング良く1月1日の抽選で当たり1月11日に交付してもらったなぜか1に縁のあるナンバーです。

コメント(21)

はじめまして☆
私はRA6オデッセイ乗ってます。
本当は9番にしようと思ったのですが、仕事仲間に二桁を勧められ、二桁の、99番になりました。
9番を希望した理由は、
「苦労は買ってでもしろ!の苦労の9」

プラス、生まれ月が9月な為です。

しかーし!!99ショップと馬鹿にされてます…

最近、9番に変えようか考え中です(笑)
はじめまして!
この間車を契約しましたトモブーです
買った車はスバルR2です
ディーラー側が、希望ナンバーとりますよーって
いってくれて(軽は手数料かからないの?)
トモブーならぬ、「2121(ブヒブヒ)」にしました
パチンコ好きなのでほんとは777とか3579に
したかったけど他にもたくさんいそうだからやめました
どうせならネタっぽいほうが覚えやすいし楽しい!(爆)
みなさんよろしくお願いします
はじめまして。EG9シビックフェリオの乗っています。ナンバーは・・・9を希望でとりました。今のシビックで普通車3代目なのですが、すべて希望ナンバーです。

一台目・・・EG9シビックフェリオ ・・16
二台目・・・DC2インテグラタイプR・・18
現在・・・・EG9シビックフェリオ ・・・9

すべてその車にちなんだ番号を申請しました。
みなさん、よろしくお願いいたします。
はじめまして。結婚記念日が10月1日ということもあり
1001を付けてます。隣町の極めた方々が1001を統一でつけている
という事も知らずに・・・でもそんなの気にしません。
結婚記念日を忘れてしまった時の「妻」の方がもっと怖いですからw
はぢめまして(台風むふっノノ

Fitに乗ってます(桜Uε0ハートo)
なンとなく決めた【・・50】ですが気にいってます(リボン三日月三日月)

でも2月に車番を替えようか検討中ですクローバー・・ハート)手(パー)
初めまして猫
自分はガソスタで働いています電球

うちの店の駐車場にはナンバー8008が4台ずらっと並びまするんるんわら

自分はJZX100のマーク2で

店長が30ハリアーで

先輩がアルファードで

もう一人の先輩が17マジェです揺れるハート

しかもすべてカスタムしてありますウッシッシ

がしかし、すべて違うジャンルですダッシュ(走り出す様)

ラグだったり、スポコンだったり、VIPだったり…わら
はじめましてexclamation ×2

愛車わステップワゴーンです

ナンバーわ1217でマイ誕生日ですexclamation ×2

自分から買った後輩2人同じ1217です(笑)
初めましてわーい(嬉しい顔)私は5005番ですあっかんべーよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
愛車F50シーマの50を使いましたうれしい顔
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

タントエグゼカスタムにて4004を着けております。
はじめまして!
希望ナンバー&オリンピックナンバーです!
よろしくお願いします!

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

希望ナンバー 更新情報

希望ナンバーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング