ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

元志賀中吹奏楽部 均の会(仮)コミュの自己紹介&近況とか専用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
じゃー
なまえと楽器、近況とか
ばりばり報告してください。

コメント(22)

元Euph.
現在A.Saxとトロンボーンに激しく憧れる
いかみ(79年生)です。
今は東京砂漠でグラフィックデザイナーやってます。

ポスター、フライヤーとかならまかせてください!
センパイ、コミュ立ち上げ&連絡ありがとうございます。
「均の会」って(笑)

元A.Saxのニシムラです。
81年生まれですが、早生まれなので80年生と同じ年。
当時は短髪で、「のんのん」と呼ばれていました。
先日の会でカエル色スカートを履いていた者です。

ずーっと、実家暮らしで
去年までOLやってましたが
今はお仕事考え中&探し中だったりします。

手元にマイ楽器はないのですが、、、
まずは、マウスピースから始めようかな?

よろしくお願いします。
伊神先輩、コミュ立ち上げありがとうございます。

元Tbのサカキバラです。
私も81年生まれですが、”nori**”さんは先輩です。
当時は”ちーべ”と呼ばれてました。そのままですけど…。

先日の会では遅刻しました。スミマセン。

現在、滋賀県の某病院で『臨床工学技士』として働いております。
例の”マニアックな仕事”です。知名度低いので…。

マイ楽器ありますよ!!いつでも参加できます。
ただ、やっぱり遠いので早い目に連絡ください。
(名神高速使って黒川まで1時間40分ぐらいかかりました)
イカミですけど
A.Sax以上にS.Saxを吹いてみたい今日この頃です
上のコメント間違えました…
伊神先輩、コミュ立ち上げありがとうございます(^O^)
ちぃべと同じく元Tbのハラダです。
当時は“ハラペ”と呼ばれてましたf^_^;
今は栄でOLしてます。
高卒から勤務してるので8年目です。
自分でもこんなに続くとはビックリ!!( ̄○ ̄;)
MY楽器持ってないので私もまずはマウスピースから購入しようと思います!!
頑張って貯めますp(^^)q
イカミ先輩!!コミュ立ち上げありがとうございます☆☆

元パーカスのミキです♪
上のnori**と同じ80年生です(^O^)
当時は「ミキちゃん」とか「みっきん」って呼ばれてました♪♪

今は名古屋駅でOLしてます!!
転職しているので、4月から今の会社に勤めて3年目に入ります☆

先日の会で、吹奏楽部のミンナに久々に会えて本当に良かったですo(^_^)o
楽しかったぁ☆

楽器は、ドラムスティックくらいなら持ってます♪♪
さすがにドラムは持っていません(笑)

よろしくお願いしますm(__)m
えみちゃん、コミュ立ち上げありがとう!!

IEさんと同学年の79年生まれ、体に全くマッチしてないチューバをやっておりました、
コデラです。

先日の集会でも自己紹介したとおり、現在は某旅行代理店に勤めてます。
修学旅行も取り扱っているので、均先生のいらっしゃる学校にもお世話になっております。
その小学校の修学旅行で添乗したりというのはなかったので、先日の集会が先生とも
久々の再会でしたが、実は何度か会社宛の電話は取ってたのでお話はしてました(笑)

淑徳高校時代にも吹奏楽部に所属し、中古のチューバを安く譲ってもらったので
マイチューバあります♬
淑徳中・高合同の定期演奏会を毎年3月にやっていて、今年20回?記念で
OGステージを設けることになり、それに出演するため月1ですが練習中。

かれこれ5年まったく吹いてなかったので、感覚を取り戻すのにかなり苦労しました・・・
そして、改めてチューバって重い&デカいんだなぁと、今更ながら思ったりして。
持ち運びだけで疲れます(-_-;)
やっぱ、楽器選択間違えたかなぁ〜←気付くの、遅っ!!

是非是非 志賀中バンド作りたいですねっ!!
みなさんお久しぶりです。
ちぃべから連絡もらってきました。

81年生まれの元A.SAXのイドです。

先日の集まりには行けなくてごめんなさい。
次回は必ず参加します!!!

今は家の近くの病院で医療事務をしてます。

高校も吹奏楽部に所属をしていてその時はT.SAXを吹いていたのでMY楽器はT.SAXを持っています。

またみんなで演奏が出来ることを楽しみにしています。
よろしくおねがいします☆
>>エリさん
>>まあさん
こんにちはー ぜひ次回の宴では会えるといいですね〜
ってゆーか
私こそ名古屋に帰れるかなぞです。

>>みるく
みるく、絶対いると思ったんだけど…
会えなくてがっかりだよ!(笑
来月法事で帰るよ。
IEがコミュを立ち上げてくれたので
とりあえず、登録してみました。
「均の会(仮称)」の「指揮者」です(笑)
みんな、こないだの会はありがとうでした。
久しぶりに顔を見ることができた人が多く、
なぜかみんな大人になっており(当たり前か)
しかもみんな美しくおなりで、
なんだか不思議に嬉しい気分で
あっという間の数時間だったぜい。

みんな、できるだけここに呼び込んで
連絡取りやすいようにできるといいね。
>>こんきんさん
均の会(仮)の「千秋さま」登場ですね〜。
また、みんなで集まって
飲んだり吹いたりしたいですね〜
と、東京支部から思いを募らせておきます。
>ミッフィーさん

ちょっと手がかり少なすぎ(^^;)
「年代違う」って言っても、それほどは違わないわけで…
ばりばり参加してください。
>>ミッフィーさん

はじめまして〜
コミュに参加してくださってどうもありがと〜ございます〜
これからは どんどん書き込んでってください!
みんな〜 あっついね〜
今日はとうとうなお先輩(sax)が参加してくれたよ〜
という事で呼んでみましょう
な−おせーんぱーーーいわーい(嬉しい顔)

いらっしゃいませウインク

他の子にも教えてあげてね〜
>こんきんさん

ご無沙汰ですハート
私の代が誰もいないそうで・・・
私もPCではイモしかつながってません
とりあえず昨日ケータイで連絡してみたけど
「うわさのミクシィ、やってる人多いよねー」
って返事だったので、参加の期待薄たらーっ(汗)

来月末にイモの結婚式なので
誰かいたら誘ってみまーす!!
OBバンドの話はちょっとは進んでます?

お久しぶりです(・゚゚・)ノ
懐かしくて書いちゃいました


81年生まれ元パーカスの山崎です。当時なんて呼ばれてたか全く記憶にないです。


高校でも軽音部に入部してドラムを叩いてました。今はバイトしながら資格取る為に勉強してます(人´`)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

元志賀中吹奏楽部 均の会(仮) 更新情報

元志賀中吹奏楽部 均の会(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング