ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三菱ジープ部コミュの三菱ジープ部東北

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えー、にわかジープ乗りの私じょごでございますが、この度ジープ部の先輩しいさんに任命(命令)されまして、トピを作成させて頂く事になりました。
 
 三菱ジープ部コミュのおかげで、知り合えた部員の方々や今後知り合えるであろう部員の皆様方と、イベントの少ない東北地方で交流の場を設ける事が出来ればと思いまして、
 
 三菱ジープ部東北を発足したいと思います。

 各県毎、各市町村毎に支部会や方面隊が発足され、ジープ乗りの皆様の交流がより一層深まればと楽しみにしております。
 
 三菱ジープ部東北内宮城仙台支部で、決定した予定と致しましては6月2日3日に開催が決定した東北地方最大級の4駆イベントである、福島フォーホイラーズフェスティバル(通称F3)への参加を予定しております。
 
 現時点での東北からの参加予定メンバーは宮城仙台支部からはしいさん。僕。ku_maさん。秋田横手支部から拓さんの4名です。
 
 ku_maさんに関しては、マッドドラッグなる合法なのか非合法なのかギリギリな名称の大会への参加も予定しております。
 
 三菱ジープ部東北関東支部??のへたれ女王陛下ruru29さんからは「絶対に参加する象」とのお言葉を頂いております。
 そして三菱ジープ部東北千葉支部??からはふなもんさんも参加予定でございます。
 
 
 三菱ジープ部東北内宮城仙台支部主催イベント(強化合宿)としては、積雪の都合等で現時点で開催日は未定ですが、山形県尾花沢市、上山市での走行会、宮城県名取市、丸森町での走行会や雪解け後J38のバラバラ解体オフと東北湯治宿での宿泊オフ等予定しております。決定次第イベントの方に告知させていただきます。
 
東北地方在住のジープ乗りの方。

東北なんて全然近いじゃんってジープ乗りの方。

その他の方。

お待ちしてます。
また東北地方のジープ情報(ジープに強いショップ等)の交換の場になればと思います。

コメント(93)

じょごさん>
俺、布団いりませんよw
毛布自分で持って行くんでそれでOKですw
床に寝ますw
へたれ女王陛下ruru29さん
ご心配をお掛けしました。申し訳ございません。
うちの陛下がいつもいつもいつもいつもご迷惑をお掛けしておりますm( __ __ )m
お馬鹿な陛下ですがよろしくお願いいたします。

当日は陛下にあまり飲ませないようにお願いします。(笑)
猿に餌を与えないでください!

今回は参加できませんがみなさん楽しんで来てください。
Ryu@工場長さん

はじめましてm( __ __ )m陛下様にはお世話?になってます(笑)お心遣いありがとうございます。
子供二人大きくなる前にアウトドア、バーベキューが出来る男になる様に頑張る所存です。
近い内、お会い出来る事を楽しみにしております。

お仕事頑張って下さい!僕も頑張ります。
ホント雨降らないでほしいっす
幌持って行かないんでwww

なにを持参していけばいいのやら・・・
迷ってますw

やっぱジャパンがいいっすかね??
みなさんw
へたれ女王陛下ruru29さん

しいさん曰く去年は寒かったとの事です。
股引きと腹巻を持参します!
持って無いけど、、
拓さん

噂の魔王?飲みたいですな(笑)
ジャパンの場合僕個人的には七合位で潰れちゃいます(笑)
発泡酒と缶チューハイ(レモン)持参します!
さわきは巨砲(巨峰)サワーが絶品です。
むさん

多分大丈夫です(無責任一代男)
そのうち何とかなるだろう!By等植木
F3の時、
密かに魔王を持参しようと企んでいたのですが、
今週末まででは間に合いそうにありません。
う〜ん、、、残念、、、、、、
ムチムチふなもんさん
改名?おめでとうございます(笑)
僕なぞ普段は俺とお前と、、、とかなんでアルコールであれば何でも大丈夫です。
高級品に慣れるとレベル落とすのが大変で(笑)
じょごさん!
みんなに飲ませてあげようと思ってたんですが、
週末には間に合わない感じ。。。。。

僕自身なら消毒用でもOKかも?!

とりあえず、週末はヘベレケになろうね〜〜!!!
もう明後日!!そんな事で、
そろそろ一番重要な質問をさせてください!

場所なんだけどさ〜、、、、、、
福島の何処に行けば良いの??

オイラ、全然分かってないのよ〜ん!!
ムチムチふなもんさん
開催場所は福島県田村市常葉町桧山高原特設会場です。
確かジープ部のイベントスレにリンク張ってあった気がします。4号線経由でも6号線経由でも288号線で曲がれば着く感じな気がします。
地図見たらまた書きます。

ちなみに消毒用アルコールはまだ飲んだ事無いです(笑)
リンク張っておきます。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/2755/map.html
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/2755/event.htm
第8回フクシマ・フォーホイラーズ・フェスティバル【F?】
《四輪駆動愛好家とアウトドア愛好家の親睦を深めるためのイベント》

開催日時
2007年6月2日(土)〜3日(日)(雨天決行)
ゲートオープン
6月2日(土)午前10:00 出店希望の方は午前7:00のゲートオープンとなります
明日行ける事になりました。
現地はケータイ電波もあまりいいところでないので、三菱ジープの集団を目印に来てください。
私は静岡ナンバーの緑色のJ46で行きます。
じょごさんは宮城ナンバー黒いJ55。陛下は宇都宮ナンバーの白いJ26。ふなもんさんは習志野ナンバー銀色のJ55。拓さんは秋田だっけかな白いJ55です。kumaさんは遅れてくるようですが群馬ナンバー青いオープンJ58です。
うわ、、餃子無しかぁ!
よし桃チャン餃子持参か!仙台ローカルか?
へたれ女王陛下ruru29さん
デロリアンも死ぬ迄に一度乗ってみたい車です。スタリオンも好きですが、、関係無い話ですいません。でもスーパーカーライト好き(笑)

宮城仙台、秋田横手チームは明日朝8時30に宮城県仙台市太白区鈎取のイオンタウン集合です。

4号線か6号線か高速通勤割引利用かは当日朝に何らかの方法で決定します(笑)

飛び込み参加歓迎の方向で。

買い物終わったので今から準備です。
拓さんは今何処か?
むさん
また次回!FOMAは現地電波ゼロだったので、返事遅れました。
ご参加の皆様、お疲れ様でした。
僕は今、無事に帰宅する事が出来たのでご安心下さい(笑)
皆様お疲れ様でした。
帰宅途中チャージランプがずっと点きっぱなしでしたが、無事帰還しました。ヘッドライトは超暗いです。
今回の収穫は4G5系のレギュレータにはICレギュレータ化する対策品が三菱から発売されていることを知ったこと。
あと新品ショックを取り付ける前には、伸ばしては縮めを3往復させてから取り付けないといけないって知ったことです。
へたれ女王陛下ruru29さん
安心しました(笑)
では日記待ちします!
拓さん
色々とお疲れ様でした(笑)
頭痛消えた?
今度は秋田で企画するといいよ!
余裕で行くし俺!!
冬以外
しいさんとJJに参加します。

今日確定しました。
お仲間に混ぜてください。青森県津軽地方より。どうぞよろしくお願い致します。
この度、友人から平成3年式のJ53を譲ってもらい、晴れてジープ乗りの一員になれましたわーい(嬉しい顔)


ジープに関してはまったくの無知ですが何卒お仲間に入れて頂ければ嬉しいです顔(願)


山形在住なのでイベントやオフ会があれば積極的に参加したいと思っています。


よろしくお願いします顔(願)

ログインすると、残り65件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三菱ジープ部 更新情報

三菱ジープ部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング