ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

地獄童子コミュのはじめましてはコチラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鬼太郎三作目の地獄童子に惹かれた皆さんの挨拶トピックです

アニメの地獄童子に惚れた
イヤイヤ漫画版もいいんでない?
鬼太郎の好敵手はヤツだ!!
世界が違っても友情を貫いてくれ…
幽子とのらぶっぷりを応援したいvv

等など地獄童子がすきって方はコチラへどぞvv

コメント(10)

幽子とのラブラブっぷりが個人的にグッときます。
アニメだと幸せなのに、
最新版での二人のラストは悲しすぎ、、、(つдT)
管理者さん。素敵なコミュ作ってくれてありがとう♪見た途端、即入りました(笑)
私の周りには童子知らない子ばかりなんで…。
実はアニメだけで原作の童子は知らないから本出してほしいと常に願ってます。原作気になるよー。こんな奴ですがよろしくお願いします。
先生!ステキコミュを作ってくれて有難うです!!

地獄童子との出会いはDVDから。パッケージを見た途端ズキュン。動く彼を見てキュン死(殴)しかけました。
好きすぎていつも彼の事を考えてます。

地獄童子ファンのお友達がほしいので皆様宜しくお願いします!!
やをこ。さん>>

水神のヤツですね?
最新版は一度しか見たこと無いのでうろ覚えなんですが
『水』というキーワードになんとも因果を感じますね

みーちゃんさん>>

同じく復刊を願いますねww
最新版のみならず森野氏の地獄童子とかも是非是非
近頃の水木ブームに乗ってどっかやってくれないでしょうかねぇ…

★チ★ズ★さん>>

愛のパッションアリガトウですよww
DVDパッケージの童子は決めすぎですよね…アングルとか



早くも同志が見つかり嬉しい限りですvv
頑張ってコソーリと童子普及活動に勤しみませう!!
彰子ちゃんさん>>

コチラこそよろしくお願いいたしますv
おぉ!!DVDも手に入れられましたか!!
童子好きとしては地獄編のDVDは必須ですよね!!

しげるさん>>

初めましてv
そうなんですよ!童子は名が示すとおり地獄の用心棒なのです
スーファミ版を手に入れられているとは!!
かなりレアモノなので羨ましい限りです
DVDは時々ヤフオクなどに出品されているので
良ければ覗いてみては如何ですか?
(ただ大体が破格の値段で落とされておりますが…汗)
昨日押入れから
「MANGA BOYS」が出てきたんで貼っておきますね。
嗚呼花の冥土坊主一休さん>>

初めましてvv
おぉぅ!!貴重な画像有り難う御座います!!
ほんま早く復刊してほしいですね…(´Д⊂ヽ
ゆーから@80´s さん
その後、MANGA BOYS廃刊号も出てきました。

・・・ハイ問題のシーン

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

地獄童子 更新情報

地獄童子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング