ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ライヴハウスコミュの*お勧めライヴハウス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここのこれがいい!!!
このひとがいい!!!
雰囲気がいい!!!
酒が美味い!!!

なんでもいいです。
お勧めの箱があったら教えて下さい。

コメント(17)

大宮Heartsは、HPとかあるのですか?
もしあったら教えて下さい。
僕のお薦め第1号は、アートプレース新宿です。
ちょくちょく仕事でお世話になってるお店でもあります。
ライヴハウスらしくない白い壁に水のカーテンのガラスの壁。
グランドピアノ。
でもアコースティックしか出来ない(ドラム不可)のが玉に傷です。アコースティック小屋としては、かなり良いと思います。

あと、なんと言ってもいいのがバーカウンター!
ライヴ後も朝五時までショットバーとして営業してて、カクテルもかなり本格的です。

あと、なんと言っても店のスタッフ、いいです。
店長を初めとしてみんな、馴れ馴れしすぎるくらいフレンドリー。
しょっちゅう、ついつい終電を逃す罠にはめられてます。

楽しいお店ですよ。

http://art-place.jp/
最近は新宿のたかのやというライブハウスがお気に入りです。
プロジェクターもおいてあり、グランドピアノもある。ステージの広さも4人くらいならOK。新宿厚生年金の隣です。
>おねえさま
たかのやさん、知ってますよ!
以前、アートプレースの都合でいくつかライヴを引き受けて頂いた事がありますよ。
宣伝させてもらっちゃいます。
12/9にたかのやさんでプリンセスナイトというイベントやります。
3人のシンガーがそれぞれプリンセスに扮してオリジナルとトークをします。お話仕立てになって前回も好評でした。
ちなみに私はプリンセスは無理があるので女王役で白雪姫にゲスト出演します。お時間ある方は是非みにきてくださ〜い。
よろしくです。
>おねえさま
行けたら見に行っちゃいますよ!
是非是非、俺が入ってるお店でもライヴ、やって下さい!!!
>ひでびん様
その通りです。
オープン以来月に何回か、アートプレースでオペをさせて貰ってますよ。
当初とは、若干メンツは、変わりましたがお店は、元気に頑張ってます。
これからも宜しくお願いします。
ここでもいろいろな情報交換させて頂けたら感謝です。
アートプレースにも遊びに来て下さい。
大須 Electric Lady Land 好きです。
神奈川の人間にはちょい遠いけどね(苦笑)。

音がよい。観やすい。ライトが多い。ドリンクは普通。
昨日、長男の高校の卒業イベントで Livegate TOKYO に行きました。スタッフの方がわざわざお花まで用意してくれたりで、子供は皆さん親切だった!とすごく喜んでいました。
きっとずーーーっと心に残るのだと思います。
荻窪駅から徒歩2分にあるLive Bar BUNGAです。
きれいで落ち着いた空間で、気軽にライブ出演もできます。
フードメニューも豊富で野菜たっぷりBUNGA風カレーはナンとライスの2種類から選べ、野菜不足の方にもってこいのメニューです。
ぜひ一度お越し下さい。
http://www.livebar-bunga.com
[mixi]http://mixi.jp/view_community.pl?id=631190
学生時代の音楽サークルの同窓会を出きるライヴハウスを探しています。
総勢15人くらい、会費1万、場所は都内。
平均年齢50歳のオヤジ集団です。
ドラム、ギターアンプ、ベースアンプと、キーボード1台常設。

そんな条件を満たせるライヴハウス、どなたかご存知ありませんでしょうか?

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ライヴハウス 更新情報

ライヴハウスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング