ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆星の王子ファンクラブ通信☆コミュの☆はじめまして&自己紹介はこちらで☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とうとう完成しましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ ♪
自己紹介してってくださいな♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥

コメント(95)

ちょっとー!!皆さん今日帰りに王と電車デイトしちゃいました(・∀・)
背の高い王子は誰よりも高く、胸元のゴツカワD&Gがかなり男の色気が出てて、鼻血寸前でした(☆▽☆ )
しかも、やや混んでる電車で、王子と二人で。。。。。こんなシチュエーションは今までなかったので、ドキドキ(〃▽〃)でした
帰りはどーも('-^*)
そんなドキドキしましたかぁ☆こちらこそドキドキしましたよ(^o^)
何処かに連れて行かれてしまいそーな気がしたのですが、やっぱり連れて行かれてましたね。


エイリアンの魅力と言う場所に…。
なんて(^-^)/~~
とても笑顔の素敵なエイリアンでしたよ☆
いやぁ王子には完敗ですO(><;)(;><)O
そうやって乙女達は王子マジックにかかってしまうんだわ〜★ピッ
腕と足が変な方向に。。。。(°∇°;)
そんなトマトはお姫様だっこしてもらってたじゃない(*´д`*)い〜な〜
なんかイヌヌさんやらしぃなあハート
あの広い肩をやるのはきっと大変だぞぅうれしい顔うれしい顔
アン様に言われて『私の頭の中の消しゴム』見た。泣いた。
今、どーしてぃぃかわかりません。
王子の涙ぺろりんちょうれしい顔頭の中の消しゴムそんなに泣けるんだぁぁ。。。あたいは花だん最終回見て、ちょいポロリしたところよ涙
王子様早く帰って来てね涙涙涙たまには遊びに来てね手(パー)手(パー)
エイリアンは優しいですね(>_<。)いつもいつも心配してくれて…。
何事もなく早く帰れるよーにします☆
返しませんからわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
私の物になっちゃいましたハート
ジャイコリンサマ王子は無事返していただきまするうれしい顔うれしい顔3習慣うちらの王子をサンキューキスマークキスマーク



王子ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)先程はどうもムードムードムード明日からまたよろしくにぃ〜〜手(パー)手(パー)
うんハートあの髪型また一段とカッコ良くなったねキスマーク

もう私には王子が眩しい限りだにゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


やっぱ王子がいないとねわーい(嬉しい顔)手(パー)
このハシカでできた吹き出物が悪化しているよーな…(>_<。)
また、みんなで楽しく仕事しましょーねぴかぴか(新しい)
王子の髪型評判良さそうでよかったねウインク

王子は早く帰りたかったみたいで・・・涙
もううちには来てくれないのかもたらーっ(汗)

てゆーかはしかだったのexclamation & questionまじexclamation
髪型かなり評判いいねわーい(嬉しい顔)
3日に新しい髪型見れるの楽しみにしてるねんハート
ピッるんるん
こんなところに揃って上野と大宮のprincessがぴかぴか(新しい)
そんな髪、評判ぃぃのかなぁ〜(?_?)前のがボサボサすぎただけぢゃなくて…たらーっ(汗)
ちなみ、ハシカだなんて、そんな流行にはついていけませんょ☆
ただ、吹き出物ができたのでナントナク、ハシカ…。みたいなぁ〜
トマト様に美しくしてもらおーっと☆
上野にも遊びに行きますし、また行きたいくらいですよ(o^_^o)
もちろん大宮もね☆

ピッ♪
ブタのファンクラブより星の王子のファンクラブの方が、女子に人気ですね〜ぴかぴか(新しい)
さすが王子ハート
王子様、大宮にも来てねわーい(嬉しい顔)
ほんとですねぇハートでも…星とブタの国だったら星のがいいブゥブタ打倒とは言いつつ星の王子様にはかなわないですよねぇあせあせ(飛び散る汗)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)・:*:・゚'★,。・:*:゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,『甘えたいなら胸の中の方がいいだろ。ぃぃょ。おいで…』。・:*:・゚'☆・::*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*・゚'☆・:・:*:・゚'★,。:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り67件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆星の王子ファンクラブ通信☆ 更新情報

☆星の王子ファンクラブ通信☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング