ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MOM団コミュのまずは団員紹介&各自意識表明!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ管理人のきなこです。

役職■監察
仕事■コミュニティの管理、美術&技術系の雑務全般
   本を出したり何か企画をやりたくなったら出番
やる気■主に少女漫画系からの歴史物を紹介します。
    コミュ管理も頑張りますッ!!

各自こんな感じで紹介してってくださいね〜。

コメント(9)

…出遅れた。いいんだよ悠然と構えてたんだよ。
モエです。団長です。

役職 ■団長
仕事 ■眺めて楽しむ。たまに副長の探索に付き合う。
やる気■新書系から何か楽しげなモノがないか探してみたい。
     基本は悠然と笑ってるだけ。
剣術師範の任に就かせていただきます。ケンです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

役職■剣術師範。剣道の経験は殆どありませんが、西洋剣術(フェンシング)をしていた事があります。

仕事■年齢と趣味から、古いマニアックな情報の提供に励みます。

やる気■「こんなネタを見つけたけど史実はどうだったのか」という時には、少しばかりの資料から調査したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

いっ、いささか遅れ申した!
はじめまして。7番隊隊長、あ・ランと申します。以後お見知りおきを。
拙者生来の「突っ込み」気質ゆえ、討ち入りとあらばいの一番に飛び込みましょうぞ。


役職■7番隊隊長
仕事■ご自慢の放浪癖を活かし、間違った歴史モノを探訪、
   逍遙すること。
やる気■漫画、ゲイム、そして珍妙なプレイスはお任せあれ。


 おもしろきこともなき世をおもしろく住みなすものはこころなりけり。
世の人は我を何とも言わば言へ、我が為すことは我のみぞ知る、
の精神で、今後も邁進させていただきたく………ふ、副長ッ!?これは謀反にはござらん、ござりませんぞーっ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MOM団 更新情報

MOM団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング