ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダイバーズクラブコミュの【自己紹介トピック】自己紹介はこちらに!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僭越ながら、自己紹介のトピックが統一されていませんでしたので、作ってみました。
以後はこちらに自己紹介して貰えればと思います。

質問は質問トピックにした方が、回答が帰ってきやすいと思います。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15775726&comm_id=634

コメント(202)

自己紹介ここ?
ネットでどこかのコミュニティに参加するのは初めてです。

ダイビングもさぼってます。
なにか面白い話が聞けたらと思ってアクセスしてみました。
はじめて神奈川県在住のカフェラッタです。
今月、OW取得したばかりです。
ぴかぴか(新しい)初心者ですが、これからたくさん潜りたいと思いますぴかぴか(新しい) 情報交換など、お願いします!
 はじめましてぴかぴか(新しい)

 今秋にCカードを取得したばかりのクローバーです。

 伊豆下田に在住です。

 平日休みなので、なかなか潜る機会も微妙ですがげっそり

 来春から、本格始動するので、よろしくぴかぴか(新しい)
1988年の真冬(12月)に真鶴でOWをとりました。5mmワンピーフードベストでしたねあっかんべー

それ以来細く長くダイビングしています。
毎回水中ビデオを撮影してますので、自分のHPでもアップしています指でOK

今年のGWにはパラオ行きます。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
どうも初めまして!!
ラテン系ハーフです。今年Cカード取ろうと思います。よろしく☆
はじめまして。沖縄県恩納村真栄田岬(青の洞窟)近くにて沖縄一格安のダイビングショップ&民宿やってます。歩いてビーチも行け海でてBBQだって楽しめますよ〜わーい(嬉しい顔)
2ダイビング8,500円
素泊まり2,500円〜
ホームページ:http://www8.ocn.ne.jp/~pmermaid
はじめましてわーい(嬉しい顔)夏にCカードとる予定です電球
場所はまだ未定ですが…


よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして★☆


来週に沖縄でライセンス取得するバファリンですo(^-^)o


これからいろんなトコで潜りたいと思ってますほっとした顔揺れるハート
是非是非お声くださいむふっグッド(上向き矢印)

よろしいお願いします。
始めまして☆
東京在住で幼稚園の先生してます。
夏休みはわりとゆとりがあるので沢山潜ろうと意気込んでいたのですが、周りにダイバーがいないので願いが叶いませんでした;
一緒に潜りに行ける友達が欲しいです☆
こんな私でよければ仲良くしてください☆
はじめまして。

4年位前に、オーストラリアでオープンウォーターライセンスをとって以来、さっぱり潜っておらず、ほとんど初心者です…(*^_^*)


沖縄で潜ってみたいなあとは思いつつも、なかなか行けずにいます。そして、また秋になっちゃうんですが…('◇')ゞ


来年こそは!とちゃんと計画だてておいた方がよいのかと思いつつ…(^ヘ^)

ほとんど初心者には、どの辺りが向いてるとかありますかね〜?!
はじめまして

埼玉在住のセルフダイバーです。

沖縄⇒埼玉に来て2年が過ぎましたが、一緒に潜る仲間が少ないので、仲間増やしたくて書き込みました。

MSG宜しくお願いします。
はじめまして。
まだまだ、かなり初心者です。

よろしくおねがいします!
はじめましてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

学生の時に学生の時にダイビングを始めて、すっかりダイビングの魅力に取り付かれてしまって、
今は伊豆の大瀬崎でインストラクターやってまするんるん

たくさんの人に海の世界の魅力を伝えていきたいなぁ〜〜〜って考えてますうまい!
こんな、海が大好きな僕をよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして!

ダイビング初心者です。
この前はじめてダイビング体験して面白さを実感しました。
よろしくお願いします。
はじめまして!
よろしくお願いします♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)
興味はあるのですがまだやったことがありませんあせあせ(飛び散る汗)
色々と参考にさせてください、よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして(^-^)v

残念ですが…
北海道の美味しい魚達が居る道内しか潜った事の無い寒冷地ダイバーです冷や汗

初めて、もう10年
ランクはMSDです
アマチュアですがよろしくお願いしますm(__)m
はじめましてぴかぴか(新しい)

バファリンと申します衝撃
まだまだBeginnerですが・・

よろしくお願いします。
はじめまして台風

波が大好きで、ダイバーになり、色々な人に出逢えて、仕事にしようとまで考えたのですが、今は普通のサラリーマンで海からも離れてしまってます涙

近くの方で一緒にダイビングに行ける方に出逢えたら最高です。わーい(嬉しい顔)

メッセージもらえたら嬉しいです。
去年OW取りましたわーい(嬉しい顔)が、あるコトのおかげでダイビングが嫌になりました。楽しいですか?
はじめまして

昨年グアムでライセンス取得しましたわーい(嬉しい顔)
ハードスケジュールでしたが
さらに取得して一度も、、、、

いろいろとよろしくお願いします
はじめましてm(__)m

PADI のDM です☆

最近は年間10本くらいしか潜ってませんが、、
よろしくお願いします(^^)

年間1回は海外で潜るのを目標にしてます♪
はじめまして。
東京の多摩に住んでいます。
一緒にダイビングに行ける方、募集中です!
サークルもやってます。
交通費は割り勘ですので、安く潜れます。
初心者の方には、スキルアップの手伝いもしますよ。
セルフダイビングもOKです。
普段は、伊豆大島や大瀬崎、神子元などで潜ってます。
<サークルのHP>
http://www.geocities.jp/diving_laut/
<コミュニティ>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5783827
はじめまして
都内在住のリゾートダイバーでダイブ本数は101本
色々話して仲良くなれたらです。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り177件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダイバーズクラブ 更新情報

ダイバーズクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング