ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

暑い/熱いのが苦手コミュの足跡掲示板です♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「暑い/熱いのが苦手」のコミュ足跡板です♪
足跡などどうぞ♪

……そろそろ夏本番……暑いのが苦手な方にはキツイ季節ですねえ……私にとっても(涙)

コメント(381)

はじめましてわーい(嬉しい顔)

暑いの嫌いです。

毎日汗かいて、ホントいいことないです。

早く冬にならないかな〜霧

初めてましてわーい(嬉しい顔)

毎日暑すぎて嫌になります・・・
汗はかくしベタベタはするしがまん顔

私も早く秋・冬とならないかなと思ってますあせあせ(飛び散る汗)

あ〜んもう!
暑い×100!!!
自分、東北人(仙台)ゆえ暑さに慣れてないorz
仙台って例年はやませの影響で夏は異様に涼しいのでw
いわゆる夏のない地域
なのに今年はorz

個人的にこの暑さでも涼しげに何か?って顔してる女性はスゲーと思うw
化粧も崩れず日焼け対策の実質長袖じゃん!的な腕輪?みたいなのして(あの名前がわからんw)
自分、一応戸籍上の性別は女性だが顔はもちろんのこと全身から汗噴出すからw

初めまして(^∀^)ノ

暑い所嫌い、空気が澱んでる場所嫌い、人込み嫌い、満員電車嫌い、空調が効いてない部屋嫌い、と言うか“夏の太陽死ね”と思ってる今年の夏顔(げっそり)

よろしくですひよこ




はじめまして。

沖縄在住夏生まれなのに暑さが苦手です…。

体温が上がりやすくそれ故に暑さが苦手で
夏はダウン気味で冬に元気になります。

飲み物も冷たいものが好きで冬でも冷たいものを
好んで飲むことが多いです。
はじめまして、暑いですね冷や汗

汗が止まりませんあせあせ(飛び散る汗)

全国の天気予報図で、太陽マークが日本列島を覆っていると、ゲンナリしますバッド(下向き矢印)

夏生まれですが、夏は嫌いですがまん顔
先週末から今日は東京はけっこう涼しくなって過ごしやすかったですね☆
でもまた数日経ったら暑くなるそうで、げんなり。。
クールビズが終わってから25度以上になったらつらすぎるな・・
はじめまして。

とにかく暑いのがダメです…ふらふら
体調がわるくなりますたらーっ(汗)

これからの季節憂鬱(泣)

どうぞ、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

コミュ説明の殆ど当てはまっちゃいましたので。
参加させてくださいな。

夏なんて無くなればイイ
щ(゚Д゚#щ)

毎年思います。
こんばんわ。

もうすぐとゆうか、もう夏ですね失恋
頑張って乗りきりましょうふらふら
北海道生まれ東北育ちなもんで寒いのは大丈夫だけど暑いのは無理な大学生です(^-^)


現在、進学で群馬県にいます。
群馬の夏は死ぬほど暑いみたいです!!
どうしよう!!!げっそりげっそりげっそり

こんな自分ですが、
どうぞよろしくお願いします(o^∀^o)
梅雨が明けてしまいましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)

これからの暑さ、どうやって乗り切ろうたらーっ(汗)
動く気になれませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)
はじめまして!!

ケイタイエアコン123という便利グッズで猛暑を凌いでいます!!

使ったことがある方いますか?
はじめまして〜

冬生まれの東北育ちで、体は常に冬仕様(笑)
今は東京の暑さにノビてます。。
家から駅までの距離が非常に長く感じる、今日この頃あせあせ(飛び散る汗)

どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

はじめまして電球

夏…嫌ですあせあせ(飛び散る汗)
東北の夏ですら耐えられないバッド(下向き矢印)
早く夏終われー(長音記号2)

熱い食べ物&飲み物もダメバッド(下向き矢印)
味分からないよー(長音記号2)たらーっ(汗)


こんな私ですがよろしくお願いしまするんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
最近の暑さ、耐えられませんバッド(下向き矢印)
節電の夏、どうやって乗り切ろうたらーっ(汗)
初めまして。東海地方在住です。毎年東海地方の尋常じゃない暑さにうんざりしています。

こんなにも暑いのに、職場はエアコンがなく、扇風機だけで生き延びています。
生きているのが不思議なくらいたらーっ(汗)

細々と生きている私ですが、よろしくお願いします。
関東の片田舎で生きてます。
一刻も早く冬になって欲しいです。
台風台風台風!台風

もう豪雨になって土砂崩れ起きろ〜と願っております。
はじめまして。

ジメジメ暑いのが特に苦手ふらふら

夏は生産性下がる〜と感じますね・・・
初めまして、
暑いのは、とっても苦手ですふらふら
特に、熱帯夜は耐えられないのですが、
ダンナが寒がりなので、夜寝るときにエアコンがつけられませんし、
明け方寒いと言うので、窓も半分しか開けられず、
私は、保冷剤を、何個も抱え、枕元に水筒を置いて寝ています。
早く、冬が雪来て欲しいといつも思っています。
外出する日は必ず熱中症(日射病)です。。。
帽子被ろうが水分摂ろうが頭痛でダウンしちゃいます泣き顔
冷やして横になって最短2時間くらいです。
このまま夏は毎日頭痛と思うと恐ろしいですげっそり

ログインすると、残り359件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

暑い/熱いのが苦手 更新情報

暑い/熱いのが苦手のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング