ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2007 富大☆卒イベ in中央通りコミュの【参加団体】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このイベントに参加OKなサークル・部活・学科・コース・ゼミ等を書き込んでいってください。

コメント(10)

女子バスケ部(たぶん男バスも)参加できるそうです!
キャプテンのゆりちゃんは
Party monkeysにも興味を示してたので
これをきっかけに引き込もうと思ってます♪
いちよー人文の友達(ゆーじ)がラジオ出演Okもらいました。
で、人文のいくつかの研究室と、部活、サークルに連絡まわしたんで、上手くいけばラジオとDVDにでてもらえそうです。
また確定しだいということでw
じょーじサンクス!
とりあえずサッカー部はDVD&ラジオ確定!にします。
アメフト部のDVD&ラジオ決定です。
浜ありがとう!!!
バスケ部なんですが
21日試合が入って出れなくなりました><
>ターボー
ターボーはレオの連絡先知ってる?
くろばっとは人数が少ないそうなのでエルっていう他のちっちゃい団体と一緒に出演っていう感じになるっぽいんだけど、全く問題ないよね??
ハンド部の方々にもお願いしてみましたが、当日役員で仕事があるそうで、こられないとのことでした。
また、バレーボール同好会の方々も、当日はゼミ旅行中とのことでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2007 富大☆卒イベ in中央通り 更新情報

2007 富大☆卒イベ in中央通りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング