ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

UFF (second hand)コミュのお店やセール☆の情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
各店舗の印象や品揃えの傾向などを報告したり、
セールの情報などを載せていくトピックです。

コメント(9)

ヘルシンキのIso Roobertinkatuの店舗が
セール後改装中のようです。
張り紙によると3月19日がgrand openingで
better than everとのこと。

行く予定のある方はご注意を。
なるほど、それなら19日には深夜組も出るかもしれませんね!
今度こそ良いものを根こそぎかっさらいましょう!!
みなさん明日は何の日か知ってますか?
UFF@iso Robaの新装開店ですよ。
残念ながら僕は今日からヘルシンキを離れるので
来月まで行くことが出来ません。
行った人ぜひ報告おねがいします。
今日ようやくIso RoobertinkatuのUFFに行ってきました。better than everかどうか分かりませんが、以前より店のレイアウトがすっきりとしたように思えました。春物のジージャン購入。やっほい。
>kgmsdさん
報告ありがとうございます。
そんなに驚きはない感じなのですね。
ジージャンはこの前僕もゲットしました。
けっこういいのあるよね。

>はるかさん
UFFの仕入れは街角の古着ポストですので、
いわゆるブランドものなどはありません。
たくさんの種類の服の中から自分だけのお気に入りを
見つけ出すのが好きな人や、何十年も昔の
スタイルの服が気になる人におすすめです。
情報が遅くなりましたが、
ヘルシンキのUFFは今セール中です。
金土が2ユーロで日が1ユーロです。

写真は、セールになるとなぜか増えるエミネムのTシャツ。
今回は9枚ありました。オレンジのTシャツの手前まで
全部エミネムです。
ヘルシンキのUFFは現在秋のセール中です。
今日15日が7ユーロの日でした。
僕は来月からヘルシンキを離れるので最後のセールです。
今後だれか報告してくれませんかね。
現在ヘルシンキのuffはセール中らしいです。
23日まで。ドントミスイット。
僕は日本なので行けませんが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

UFF (second hand) 更新情報

UFF (second hand)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング