ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

田舎のくらしコミュの道端"みちばた"(雑談)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・○○さんから聞いた情報を広めましょう。

・思いついた事を書き連ねましょう。

・今日はいい天気ですね。

コメント(17)

田舎にはまぶいねーちゃんがいねーんだよ。まぶいねーちゃんいないと生きられないんだ。歳より婆ばかりだ。
>のりりんさん
"あ〜らぁ、目の前にいるじゃな〜い"とか言われるのがオチですよ。
のりりんさん、フォードバッジの具合は如何ですか?
あれは芝浦中島なんとかの国産(トラクターコンバイン大型専門)メーカーです。

マックスファーガソンという酪農家に愛される大型トラクター外車メーカーがあるがホームページが見つからない。
マッセイファーガソンではないですか?
三菱と提携しているみたいですよ。

http://www.mitsubishicorp.com/jp/bg/machinery/investments.html

http://www.farm-biz.co.jp/020technique/tech015tractor_judge/
クボタの展示会に行ったらキャタピラ付きのトラクターがあったぞ!
楽天で黒豆を売りたいんだが、どうすればええんじゃ?
キャタピラは熱いですね!

楽天ショップに電話で問い合わせてみて下さい。
たぶん出展料を取られますよ。
田舎の農業のおっさんはいつでもどこでもキャップにジャンバーファッションです。
おしゃれ服がないんでしょうか。
今日で会ったおっさんはリ〜ボックのキャップを小粋にかぶってた。
いつでも業務が開始出来るように、常にラフな格好をしているのではないでしょうか・・・。と思いましたが、どう見ても洒落っ気はないですよねf^^;

噂のバルセロナさんは最近キャップを新調され、「Moter AT」と書いてある粋なやつを装着しております。
近所のアルちゅーのおっさんがタケノコを生でかじってアクがつよいけんペッペッしとった。
田んぼの中をおばはん一行がウオーキングする。光景がみえる。
今は田植えの真っ盛りですからね。

タケノコはアクがありまくりでしょう(笑) せめて焼いて下さい。
稲刈りも終えて一安心。
香港や上海で米売ったら一俵7万以上なそうな。
チャイナの米は残留農薬が半端じゃなさそうじゃけん、チャイナの上流層は自国の米を食いとうないらしい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

田舎のくらし 更新情報

田舎のくらしのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング