ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジャンレツコミュのはじめまして( ^ω^ )ニキニキ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのトピックです。
ご挨拶はこちらでお願いします☆

では、まずワタクシから。

はじめまして、ハルカです!
なんだか世間は赤敵一色なんですが
どー考えても、赤には青!
無邪気×ツンデレ!
と思ってしまったので勢いでコミュニティ作成しましたw
よろしくお願いします!

コメント(29)

こんにちは。初めまして!
つーやんと申します。よろしくお願いします。

1話を見て赤と青の絡みという絡みほとんどなかったのに
「ハイ!先生!この番組赤青やと思います」と宣言してしまいました(痛)
管理人のハルカさんの言う通り「ビバ★無邪気×ツンデレ」で、すごく1年間楽しませてくれそうな匂いがします。

そしてこんな素敵なコミュニティ作って下さってありがとうございます!
純粋に赤青な同志な方と接したいと思いました!!よろしくお願いします!!

ではでは乱文ではありますが失礼しました!
>>つーやんサマ
遅くなりまして申し訳ありませんー。
管理人の筆不精@ハルカです。

1話目から早々素晴らしい宣言だと思います!
私は友達と放送前から
「これは赤青だねぇ」
と決め付けてました(激痛)
もう、設定からして赤青の匂いがしてたんですって!(力説)

全く管理してないにも関わらず
こんなに同士の方がいて嬉しい限りです!

これからも、よろしくお願いします。
>>アキユキサマ
遅くなりまして申し訳ありません。
管理人の筆不精@ハルカです。

本当にいいツンデレですよね!
こう、ツンに行き過ぎずデレになりすぎずで
日曜の朝は大変ですw

きっとアキユキサマのお祈りのおかげで
ここまで赤青が増えてるんですね・・・(´∀`*)ウフフ
>>ソラサマ
遅くなりまして申し訳ありません。
管理人の筆不精@ハルカです。

本当に!後ろから飛び掛ったときは
テレ朝は朝っぱら赤青好きを萌死させる気!?と思ったものですw

すいません、すいません(先に謝っておきます)

>レツはテクニック型で力は無い(と信じてます)ので、力じゃジャンに敵わない的な要素に萌えます++(爆)

萌 え ま す !!

素晴らしい妄想ありがとうございます。
これで今週は乗り切れそうですw
このネタで赤青小説か漫画が1つ出来ちゃいますね♡
初めまして。キアと申します。
ゲキレンは、ジャン役の裕樹くん目当てで見始めたものの、
第1話からレツの可愛さにソワソワしだし、第2話辺りでもう完全に落ちました。
たまに見せるお兄ちゃん的な感じがたまりません。
まっすぐでひたすら力押しなジャンに押されまくってるといいと思います。

赤青はマイナーっぽかったので、こんなにお仲間がいらっしゃって嬉しいです。
これからよろしくお願いします。
>>キアサマ
初めまして!管理できてない管理人@ハルカです。

レツの可愛さにやられてしまいましたか(´∀`*)ウフフ
ちょっと兄貴風吹かせてる感じも
また可愛いというか、かっこいいというか・・・(・∀・)ニヤニヤ
本当レツは、力で押し倒されたらいいですよね!
そして、嫌がって暴れるといいですよね!(妄想)

こちらこそ、よろしくお願いしますっ
>>れこたん☆サマ
初めまして!管理人@ハルカです!

理央ジャン→レツジャン→ジャンレツ
なんだかとっても素晴らしい経路ですねぇ♡
レツジャンもいいですよねー!最近気にるようになってしまい・・・w

そうじ力の回、なんだかやっと仲間って感じが出てきてよかったです!
五毒拳の回はは、理央サマがすごすぎて笑いましたwww
でも、ジャンとレツがそんなに絡んでなくて
若干(´・ω・`)ショボーン

こちらこそよろしくお願いいたします!
初めまして。識と申します。
レツ総受けだと信じています(笑)
理央レツとかも絶対萌えると信じてるんですが、もうジャンレツがアツすぎますw
こんな素敵なコミュニティにめぐり合えてニキニキですw
どうぞよろしくお願いします。
初めまして今晩は!
素敵なコミュを発見したのではいらさせていただきました!
まさかジャンレツのコミュがあるなんて素敵です!
最初は青赤?と思っていたのですが今じゃ絶対赤青!と思うほどはまってます。

こんなやつですがよろしくおねがいします。
>>識サマ
初めまして!管理人@ハルカです!

レツ総受!
理央レツもいいですねー(・∀・)
理央とはお兄さん関係で少なからず因縁があるようですし…。

こんなコミュですが、楽しんでいただけたら幸いです。
>>アサギサマ
いらっしゃいませ、こんにたは☆管理人@ハルカです
今回は、ジャンがレツに感動したり、ジャンがレツを応援したり
ニヤニヤな要素が満載でしたねー。

これからもよろしくお願いします!
はじめまして〜〜。
最初はただレツとジャンがどっちがどうと決めかねていたんですが、最近はもっぱら赤青だと思っております。

ていうか先週の放送で完全にレツにオチマシタww
あの細い腰はかなりヤバい!
妙にセクシーですww

個人的にレツって誘い受だと思い込んでおります(笑)

せっかくなので(?)イラスト貼らせてくださいな☆
>>シアンサマ
初めまして、ようこそいらっしゃいました♪
管理人@ハルカです。

レツ腰ほっそいですよね!
なんか、戦ってたら折れちゃいそうなくらい・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

誘い受け!また新しい要素がwww

そして、素敵イラストが!!!
キュンキュンしすぎてキュン死にしそうです( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
>ハルカさま

いや〜。やっぱり5歳児並の言動のジャンが相手ですから、やっぱりレツが優位にたたないと。。。って思いましてw
オープニングの映像を繰り返して見ますけど、3人が並んで見上げるようなところ、ジャンとレツが若干向き合ってて、その時に体格の差がすごい判るんですよねぇ。
ジャンって意外とゴツいじゃないですか〜〜。
レツの華奢さはヤバいですwww

イラスト喜んでもらえて嬉しいです☆
別のコミュに貼らせていただいた奴の使いまわしなんですけど、よければもう一枚貼らせてくださいな〜。
本当はもっと色々描きたいんですが、流石に普通の友達が多い自分の日記にはあんまり貼れないんですよね〜(汗)
初めまして。
特撮モノは禁則事項と自分に言い聞かせていたのに、うっかり赤青にはまってしまった波崎と申します。
青のツンデレ具合にズキューンときました!彼は受けだと信じています。無邪気攻め×ツンデレ受け、最強です。
どうぞ宜しくお願いします。
>>波崎サマ
禁断の地へようこそいらっしゃいました〜w
寝坊管理人@ハルカです。

そうですよね、そうですよね
生身とか半生は「ダメだダメだ、そこは最後の砦よ」って思ってましたよね。
私もそうでしたwお仲間ですね♡
レツは本当に王道なツンデレで(・∀・)ニヤニヤがとまりませんw

こちらこそ、よろしくお願いします!
初めまして、こんにちは!
特撮には今回初めてハマッたのですが、こういうハマリ方もしてしまいました!
レツはかなりのツンデレっ子さんで可愛いですね!!
無邪気なジャンに遊ばれてしまえばいいなと思っております☆あまりわかってないお子様なジャンの数々の無邪気発言に赤面していればいいと思いますvv(妄想です・・・)
これから回を重ねていく毎にどんな風になっていくのか楽しみです★
こんな奴ですがよろしくお願いします!!
>>まっきぃ@ハルタロス サマ
ようこそいらっしゃいましたー!
サボりすぎ管理人@ハルカです(すいません、本当)

まだ放送回数が少ないということは
萌ポイントがこれからたっくさん待っているということですねー!
レツは本当いいツンデレですよねぇ(しみじみ

これからもよろしくお願いしまっす!
>>もも サマ
はじめまして!ようこそです。
管理してない管理人@ハルカです。

そうなんですよ!
レツはジャンの無邪気なとんでも発言にヤキモキして
踊らされてるといいですよね!!

最近は回数を重ねるごとに、製作側が狙っているんじゃないかというようなネタが増えて
うれしいような、製作側に踊らされてるような・・・w

これからもよろしくお願いします!
>>ミサキ サマ
ようこそいらっしゃいましー!
消え気味管理人@ハルカです。

周りはやっぱり赤敵多いですよね(ショボン
でも、大丈夫ですよ!(何が
赤青同士がmixiには100人以上いますから!w

日々是妄想、いい言葉ですねー!!!w
毎日素敵な赤青ネタを繰り広げましょうねーw

よろしくお願いします。
>>ゆえり サマ
はじめまして、ようこそです☆
周りに語れる仲間がいないのであれば、ここで思いっきり語っちゃってください!

本当、必要以上にあの二人はいちゃつきますよね。
ランちゃんのお当番回の時も、
レツがジャンの裸胸さわったー!!!
と一人朝からテレビの前でモニャモニャしておりましたw

こちらこそよろしくお願いいたします。
>>遊の字 サマ
はじめまして、ようこそでーす!

ジャンの鈍感っぷり(というより、気を使うというスペックが組み込まれてないだけ?w)には
笑います、そしてそれを既に許し始めているレツにニヤニヤしますw

ちょっ、なんですか、その会話!
レツはきっと押しにすごく弱いのでその点ジャンは適任かと思われますw

写真、確認しました!近いうちに変更したいと思います!
(現在旅行先からなので、しばらくお待ちくださいー)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャンレツ 更新情報

ジャンレツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング