ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

基町高校コミュの1975年4月〜1976年3月生まれの人(45回生)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この年代のトピがなかったので立ててみました♪
いろいろこの年代で昔話ができたらいいですねぇ〜(*^-^*)

私は1年の時は横山(旧姓川中)ルーム、2年、3年は奥田ルームで、合唱部に入っていました。
3年間歌いっぱなし…夏休みはよく、昼にマックやファーマシーに買いに行ったものです…(*´艸`)

東京で「ポプラ」を見つけると…ちょっと懐かしんでしまいます♪

コメント(17)

あい♪さん、トピ立ち上げありがとうございます♪

僕は1年古賀T、2&3年は宇田Tでした。
卒業して広島出ていったままで、同窓会もやってへんから
mixiでクラスメイトに出会え、感謝感謝です。

ファーマシー、懐かしいですね〜。
授業終わりにお菓子買いに行って、教室でだべってました。
(門で捕まって没収されたこともありましたわ)懐かしい!

広島城から毎日流れる琴の音、大好きでした(*ノ▽ノ*)
>Bassさん
トピがなかったので、思わず作っちゃいました♪
クラス、お隣りだったんですね〜(^-^)
私も卒業と同時に関東に帰ってしまったので、同窓会とか全く出てないんですが…mixiで何人かのクラスメートや同級生と話が出来たり、久しぶりに広島弁の書き込みとか見て、懐かしく思っちゃいました(^O^)/
懐かしさに誘われて、トピに参加してみました。

1年は真藤T(サッカー大好き)で、2・3年は山原T(競馬大好き)でした。

数年前に校舎が新築になって、随分とお洒落な建物になってますよ。制服は昔のままです。時々生徒さんたちを見かけると、あの頃を思い出して懐かしい気持ちになりますねぇ。
懐かしい!!トピに参加させてください。

私は3年間古賀Tでした。

自宅から学校まで5分足らずだったので
遅刻の常習犯でした。

卒業式の10日前に交通事故に遭ってしまい、全治2ヶ月半、
卒業証書は病院でいただきました。今となっては一番の思
いでです。

>あいさん
うちのクラスの「むねさん」の友達ですよね。
間違ってたらごめんなさい。
たしかむねさんと一緒に逓信病院にお見舞いに来てくれた
のを覚えているのですが…

多分中学校も一緒だったと思います。
私は5組(道田先生)でした。
中学のときは「にっき」ではなく
「にしき」と皆に呼ばれていました。





>ろくのしんさん
中学も一緒だよね
私と同じ名字だった綾ちゃんとよくしゃべってたのを覚えてますわーい(嬉しい顔)
中学の時に生徒会みたいなのやってなかったっけ
(違ったらゴメンナサイ顔(願))

>にっきさん
ありがとぉ〜
覚えててくれたんだね〜るんるん
そうそう、卒業前にむねさんと一緒に逓信病院の近くでバイトしてたからね…わーい(嬉しい顔)
>まりさん、にっきさん

ひさしぶり〜!!
っていってもわからないよね〜
私も二年、三年と古賀Tでした。

にっきと出席番号が近くて、器楽部でした。

またゆっくり話しがしたいね〜
>あい♪さん
私も一年の時横山先生のクラスでした〜exclamation ×2 二年・三年は竹野先生。
私は放送部でしたほっとした顔
>まるちゃん
まるちゃん…久し振り〜るんるん
懐かしいねぇ〜わーい(嬉しい顔)
1年の時の同じクラスの人がなかなか見つからなかったから…嬉しいな〜ハート達(複数ハート)
この年代がトピされてなかったから、久しく
見てなかったけど、いつのまにやらだねexclamation ×2
私は1年が進藤先生で、2、3年は森山先生だって、
バト部でした〜あっかんべー まだここには同じクラスだった
人いないのかな。
Bassくん にっき〜みんな参加してますなー
私も参加させてくださーい!
私は一年(古賀T)二年三年(進藤)でしたー!
ほんとミクシーでみんなに出会ってびっくりです〜うれしい顔うれしい顔うれしい顔
最近mixiを初めて・・・まさかと思い見てみると本当にこんなトピがあるとは・・・

とても懐かしいです。

俺は1年の時1組(宇田ルーム)、2,3年の時(大橋ルーム)でした。
同じクラスだった人はいないみたいですけど、思わず参加してみました。

みんな元気そうだねわーい(嬉しい顔)
懐かしいな〜。でも、みなさんよく覚えているよね。私は、人のを見て先生の名前をなんとか思い出したくらいです。すごいな〜。私は、島から通っていたので台風の日には、早く帰っていた思い出が・・・とでも言っておきましょう。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

基町高校 更新情報

基町高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング