ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いらんことをする人コミュの業者のトピにいらんこと

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女性を装って「エッチしたい」とかのタイトルでURLに誘導してくる業者のトピがよくたちますよね?

あれ見ると、どうしても食べ物の話題に変更させたくなってしまいます。

年末の「餅トピ」はすんごい盛り上がったなぁ。
昨夜も途中からカレートピになったのに削除されてしまった…。

ほかにもこういう人いるでしょ?

コメント(206)

166と一緒だけど、コミュ自体が結構いらんことしい。
噴いたww
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15866592&comm_id=876957
おやおや、なんか待望の業者トピがたってるようですよ
【おはよう】Good morning. Good luck for today.
いらんことしたら早とちりの方からこんなメッセが来た!

> かわいそうに。
> こんなん紹介してもなんもメリットないやろ?
> まぁ〜規約違反は違反だからあんたのアカウントつぶしにかかるね。
> 残念やけどまた別垢でも作って戻ってこいやw


私が突如ミクシィから消えたら「いらんことした罰が当たった」のだと思って下さい…。
逆に「感動しました」「元気が出ました」などと励ましのメッセもいただきました。ありがとー!
でも不愉快になられた方も大勢いたようですので、迷惑をかけた罰としてコミュを去ります。
トピ削除と退会願いも出てますから。
ご迷惑をおかけしました
さよーならー(涙)!

※「いらんこと」とサラ金は「ほどほど」に。
ちょ、モトさん退会しちゃダメですってば。

(つ´∀`)つ
174レスに引用されてる文面を見るかぎり
メッセ発信者は、モトさんが業者であると思い込んでいるようですね。
悪意剥き出しです。

業者に向けた感情としてなら剥き出しの悪意も理解できるんですが、
いらんことしいのネタ提供者に対する苦言にしては、あまりに乱暴過ぎる気がします。
『あまり感心しません..』的な内容なら、エッジの効いたネタだっただけに無きにしもあらずだとは思うんですが....。

何にしても、モトさんの『いらんこと大賞』に一票。
退会ダメですよぉ〜(^^;
http://m.mixi.jp/view_bbs.pl?id=15955684&comm_id=155265
http://m.mixi.jp/view_bbs.pl?id=15955617&comm_id=45327
めっちゃいろんなとこに貼ってます。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16062686&comment_count=0&comm_id=34096
北っぽいので張っておきます^−^
このニュースの2番目のレス(ナナさん)も業者ですな...
ニュースの内容にそぐわないアダルティーなコメントがちょっと笑えます。

http://news.mixi.jp/list_quote_diary.pl?id=173462

この場合は....日記に突撃?w
最近、業者と言ってもエロサイトだけでなく普通の商品のアフェにも利用されてるような気が・・・。
そういうの日記にリンクされてると歯がゆい。
業者メールなら届いた。
マイミク申請の。さくっと拒否っといたが。
業者ではないですが
写真屋コミュの困った単発トピが
ヌコトピと化してます。


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19001973&comment_count=200&comm_id=605

ログインすると、残り185件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いらんことをする人 更新情報

いらんことをする人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング