ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岐阜の激うまラーメン記コミュの☆天都大好きです☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュの画像にもなっている『天都ラーメンの坦々麺』!!

とにかく天都が大好きな管理人なんですw

このトピで
・今日天都行きました!!
・これ食べました!!
・天都本日で何回目!!(数えてるわけないですがw)
・初めていきまいた!!
・行ってみたい!!
・この場所の天都が好き!!  とにかく交流・雑談・相談何でもOK♪

目指せ常連!!『いつもありがとうございます』!!

管理人のホームは『穂積』の天都です☆
常連さんですw

自分が把握しているだけで
・穂積 ・あかなべ ・島 ・岐大前 ・大縄場橋下ですね☆
場所わからない人教えます^^

いつかみんなで天都に行けたらいいと思ってますので(*^^)
(=´ー`)ノ ヨロシクデス


コメント(124)

む〜ちゃん☆
あッ!!古いとこですねw
行ったことないんですが☆ミ今度行かないと(*^^)
他のとこも行ってみるといいですよぉw
行ったら感想かきまする(>_<)
最近また遅れ気味( ̄▽ ̄;)

ここで…

暑くても
天都は行ってる
管理人

(*´∀`)♪
いいじゃん(笑)(笑)(笑)

んてなわけでカウントアップ

【28】【29】なり☆
三日ぶりの天都(*´ェ`*)ポッ
旨かったぁ♪

カウント 【30】↑↑
今日は嫁さんが実家に帰って、1人だけの夕飯だったので、初めて天都ラーメン食べに来てみました。(黒野店)
担々麺を食べましたが、凄く美味しかっです。猫セットを土日もやってくれたら良いのになと思いました。今度は家族で来たいです。アリガトウございます手(パー)
久々の天都。暑ったんで涼麺を食べてみた。
おとつい茜部行ってきました。
店長が変わったみたぃで、味が少し変わったんかな?
前ほど濃厚さがなかった。。

今日もぅ1回行ってみたけど、やっぱなんか違った(*´・д・)(・д・`*)ネー
前の方が好きやったなぁ。。
お久しぶりにカウントまぁ行った数なんで最近の3回アップ【30】

あー今日店長に一生お世話になりますって言っちゃったからねw
ホントになるけどw

さー天都みんな行こうね(*´∇`*)
龍様
最近天都はいっていますか??
最近 坦々麺3 : 涼麺1 で食べますw

・・・どちらも美味すぎ(*^_^*)
つっくん☆
あかなべの味苦手なんですよね^^;
断然穂積の天都を押してます(>_<)

味が変わったのは残念です↓もう食べられない可能性大ですもんね(/_<。)
>サトチャン

俺は行くたびにマスターから「久しぶりだね」って言われる程度しか行ってないよ。
ラーメン自体は週2ぐらいで食べてるんだけどね。

詳しくは俺のフォトアルバムにて!
龍様
・・・写真見たけど100枚!!
凄いこっちゃ(>_<)!!!

負けたくありませんwww

今日天都食べてたらお客が3玉頼んでて
店長に聞いたら半玉ずつアップできるよって教えてくれたw
・・・けど3玉はくえないからなぁwって思ったw
おっと行ったのにカウントがw

【31】♪
>サトチャン

仕事上けっこう色んなトコ行くから、ついついラーメンばっか食べてしまいこんな量に・・・

天都は仲間内の溜り場みたいになってて常連だからホッとするところあるんだけど、最近はもっぱら新規開拓ばっかだよ。
龍様
仕事上でも行けるなんていいですね(>_<)
いろんな味を食べるのって簡単そうで時間も必要だから
難しいと思うのです(>o<")

ホッと出来るところがあるってのは大事ですよ☆
ラーメンでお腹が気になるので運動もしないとだめですよねwww
昨日遅くに行ったんだけど・・・

辛いの食べれない人と行ったんだけど
店にマジちょっとの辛さもダメなんですって言ったら
0辛にしてくれた(>_<)

店長最高♪wなので辛いのダメな人も是非行って下さい(*´∇`*)
ちなみにその人は大絶賛やったで(*゚▽゚)ノ

【32】!!!
各務原の鵜沼にある天都も同じチェーンなんですか?
まだ、天都デビューしてないので、行ってみたいのですがわーい(嬉しい顔)

子供も食べられるどんぶりありますか?
>ゆっか(^^)vさん

とりたてて「子供向け」ってのはないよ。サトチャン言うみたいにゼロ辛とかにしてもらうしかないかなぁ。
ゆっかさん☆
是非デビューしてみてください(*´∇`*)
鵜沼って156沿いの近くですか??
子供も0辛なら食べれると思いますよ(>_<)
子供の頃から天都食べれるなんて幸せですよ♪♪ワラ
是非時間があれば足を運んで下さーい☆☆
カウント3UP
【33】【34】【35】

最近店員さんともしゃべれるようになってきたし
地元のトモダチにも会えて嬉しいばかりです(*´∇`*)

最近、涼麺食べた後坦々麺食べてしまった自分ですw
さあ今年新年初天都に(*´∇`*)
店長にあけおめをして今年も世話になりますw

さぁ今年のカウント改めまして行きます!!!!

《1》
まじちゃんとカウントして行くぜい(*^^*)

みんな初ラーメン食べたかなぁ??
はじめまして。私も天都だいすきです☆仕事の上司に連れて行ってもらってからハマりました。あたしは断然・・・何店なんやろあそこ・・・156号を22に向かって走ってく途中の道をまがるとあるんですが・・・県病院の近くで、なんか本店?なのか、チェーン店ではないみたい。おじさんとおばさん二人でやってるとこなんやけど、あそこが一番好き(*^_^*)ちょっとだけ高かったような・・・だれか知ってるかな??
っていうか、前の方読んだら書いてあったね。みんな知ってるんだね〜(*^。^*)
ちえさん
競輪場を南に行った所の天都ですよね〜!!

私も、好きです。
おばあちゃんが某野球の監督の奥さんに似てますよね。

今、メニューになっているのかな〜??チャハンも美味しいですよ。
もしかして、隠れメニューかも??
そうなんですか??チャーハンは食べたことないです・・・あっでも、ラーメンはもちろんやけど、何気にサラダが好き★かいわれと、きゅうりとレタスのシンプルなサラダやけどかなりおいしい★あたし行くと絶対に頼んでしまう(>_<)・・・確かに!!○っ○ー??にそっくり(笑)壊そうやけど以外に面白いしいい人ですよ(*^_^*)
本店一回だけ行ったことありますぴかぴか(新しい)
アットホームな感じが◎
初めまして!!!!!。
岐大前の天都は僕のホームですwwww

毎回頼むのは坦々3辛にんにくアリのダブル!!!!!!!!!
もしくはAセットです!!!!!!!。

酷い時は週4とかで行きますww。

天都はサイドメニューも非常に充実しておりますので、よく飲み会もやります(爆)
やみつきキュウリとか馬鹿ウマ塩キャベツとか、欠かせません!!!!!!!
から揚げがもう少し安くならないかと切実に願う今日この頃です涙


しかし…天都いくたびにアンケートに
『来店回数30回、追加メニューにチャーハン希望!!!!!!!!!!!!!』

と書き続けて早2年が経ちましたが…

なかなかチャーハン導入しないですね涙
久々w

かなり行ってますが、最近穂積店の店長さんの息子が
ついに店を継ぐために店に入りました!!!w

なかなか笑顔がいい好青年だったからビックリ!!
何度か静かにラーメンを食べているところ見たことあったからw

ラーメンって作る人によって味って変わりますよね!?w
最近よく天都常連の人と話します(*^^)

これからも各地の天都をこよなく愛していきましょうヽ(=´▽`=)ノ♪♪

> サトチャン

久々じゃんあっかんべー

僕のホームの福住町、店長変わっちゃったんだよね冷や汗
たしかに味変わっちゃったし…
それからあんまり行ってないや冷や汗


黒野の天都は……瑞穂や茜部、都通り、各務原、日野、昔の競輪場近く北一色?と、全く違って美味しいと言える感じではなく、食べてて悲しくなりました涙偶然私の時はそぉなっちゃったの…冷や汗exclamation & question



店によって味が多少違うのも楽しめる担々麺ハート天都ラーメン大好きなのにショックでしたあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り94件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岐阜の激うまラーメン記 更新情報

岐阜の激うまラーメン記のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング