ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

河合塾美術研究所(三鷹)コミュのはじめましてとかはここで☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
増えてきたので調子こいてこんなトピックたててみます。

ちなみにわたくしは、
2,3浪を日本画でお世話になりました。
よろしくー☆

コメント(66)

初めまして、以前デザイン科に所属してましたemiです。
何人か河合仲間を発見したのですが、声をかけようにも勇気が出ず。おろおろしていたところにこちらのコミュニティを発見したので参加いたします。よろしくお願いします。
mixiの機能に慣れたら同期のみんなのところにも遊びにいきたい気持ちです。エナ子さんmisaさんお元気ですか…!
emiさん
おひさしぶり〜!元気だよ〜☆
こんなところで会えるなんてうれしいなぁ〜♪
同期の子いっぱいいるよ〜ぅ^^
はじめまして♪
以前からずっと入ろうとウジウジしていたので、
思い切って参加させていただきます♪
高2〜高3までの間、河合でお世話してもらいました☆
デザイン科出身です!よろしくお願いしま〜す!
やぁタァニャさん。お元気かい?
高2らへんから1浪らへんまで河合にいた記憶が……
ん?
お初にお目にかかります。高2高3を河合で過ごしました。
今は多摩彫に在籍しております。
ほんといい思い出といい友達の記憶しかないです。
だからついつい入ってしまいました。
よろしくお願いします。
初めまして、こんばんは★ あたしは名古屋校なんですけど名古屋校はなかった気がしたので参加しちゃいました(>_<)あたしは58年生まれの今年23です♪高2の時だったか虹色パンフの時インタビューページみたいなのに当時の本人実物と作品はずかしながら載ってました(^_^;)名古屋校にいた人とかいたら嬉しいです☆特に同期!!         
はじめまして。
先端表現学科クラスにいました(結局芸大には進学できず…)。
中野西先生や、いとう先生、松田先生に長いことお世話になりました。
もしかしたら同期のお友達コミュに参加してくれてるんじゃないかな〜?
と期待しています。
はじめまして☆
去年デザイン科専科にいました
今はむさくう通ってます

ホントに去年1年は
河合様サマ
な毎日でしたー

基礎科とかいなかったから
知ってる人少ないと思うんですが。。
よろしくお願いしますーー☆☆☆
はじめまして。コンニチハ。浪人1年間をデザイン科で過ごしました。4月から多摩環デに通いますv
誰か、タマ環のオヒトいらっしゃいませんか〜??
三浪目にお世話になりましたー。日本画です。一昨年いた人は分かると思いますがよろしくです。
喫煙所によくいました〜。
はじめまして〜!
えーと河合塾工芸科出身
2002年?高3の夏から3浪の2005年まで長いこと世話になってました。
よろしくーーーー!
初めまして〜
今年の夏に夏期講習で建築デッサン強化コースに出てみようかな!?って予定しています。
在籍の方もしくは卒業された方などにぜひどんなところか聞きたいです。
よろしくお願いします。
はじめまして☆☆
只今現役で夏期講習頑張ってます(・u・)v
ちなみにデザイン/VDです♪
よろしくぉ願ぃします(≧∀≦)
はじめまして。
あまり知られていない学校紹介をさせて頂きます。
ご興味おありでしたら、ご覧下さいませ。

「早稲田大学芸術学校」

HP:http://www.waseda-aaschool.jp

宜しくお願いいたします。
こんにちわです。
06年3月まで3年ぐらいデザイン科でお世話になりました。
1浪の造形テキです☆ 

あたしのこと分かる人、ぜひウチに顔出して下さいな。
シゲルですょ?
おはようございます。

1992年、河合塾のデザイン科(パパ・クラス/田中さん)にいた
者です。

もしかしたら、2回、この、はじめましてに書き込みしちやってるかもしれないが…!?

よろしく、どうぞ!
どーも今は総合美術にいますがニ学期からデザイン科にいきまーす
高3ですわーい(嬉しい顔)よろしくぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り49件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

河合塾美術研究所(三鷹) 更新情報

河合塾美術研究所(三鷹)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング