ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ZOO KEEPER @ DSコミュの仲良く雑談◎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
話題は何でもオッケー♪
せっかくやしみんなで雑談しましょうよヽ(´ー`)ノ

とりあえず未だコミュ参加者2人。。。

3人目の参加者を切実に求めてますw
絶対ハマってる人は大勢いるはず!!
もしやみんな見てるけど参加せずなんかな?

コメント(34)

さっき確認してびっくりしました☆(≧▽≦)

ちょっとずつ増えてきましたねぇ♪
嬉しいかぎりですよ、ホントw

もうちょいで二桁ですねぇ(´ー`)
☆ふさなつさん☆

ほんとだぁ♪
6人になってるよ☆
めちゃくちゃ嬉しい事だぁ(o^_^o)
これからどんどん盛り上げていきましょうね☆
あっ。くやしいなぁ笑

チンクルが途中だけど、キーパーします!!
それぞれ、やった順番でとりあえず
スコア載せていけるようにがんばります!!
ってスコアみたけど、足元にも及ばない・・・;;

がんばって、恥じない点数になるようにします笑
>エモさん

俺も始めた時はへこへこでしたよw(^^;)

ソフトを中古で買ったんで、前の人の記録で埋まってたんです◎
なのでその人を超えるようにやってたら慣れた感じですねぇ☆
自己最高点を各トピに書きました。今のところ最高点はすべて「げきむず」モードで取ったものです。

私はオーストラリア在住なので、英語版のZookeeperなんですが、日本版を友達に貸してもらってやったとき、なんか点数の桁が違ってた様な気が下のですが、このコミュの皆さんの点を見ていると、気のせいだったようですね。

ちなみに「とことん」は英語版でも「TOKOTON」です(笑)。「げきむず」は「Super Hard」。声をOnにしていると英語が流れてきて変な気分。ゲーム終わりの園長のコメント、日本語のを先にしたのでコメントのおもしろさ、皮肉っぽいところを知っていたので、英語だと直訳したからか、ちっともおもしろくないのが残念。

また今夜書いた点よりもっとたくさん取れたらまた書き込みにやってきますね。
ついにコミュの人数が2桁突入しましたね☆
最近人数が増えてきてめちゃ嬉しいです(≧▽≦)

036さん、ふさなつさん、デゴッチさん頑張ってますねぇ♪
げきむずモード発見からあんましやる時間なくて
やりたくてうずうずしてますよw

コミュが活性化して切磋琢磨したいですねぇ(^ー^*)
おぉ、げきむずのノーマルクリアしたんですねぇ☆
俺も未だにLv30越せずじまいですよ〜(T^T)

エンディングが変わるとかってサプライズあるんですかねぇ?
仕事に追われてなかなかできない。

はぁー。
はじめまして☆
ズーキーパーず〜っと携帯でやってて
最近オークションでDS版をゲットしました!
で、聞きたいんですけどぅ。
データって消すことできないんですかねぇ?
知っている人いたら、教えて下さい。
>ふさなつさん

仰向けが一番やりやすいんですか☆
俺は結構うつ伏せのがやりやすいです(^^*)

>036さん

結構椅子に座ってやるとやりやすいですよね♪
なんていうんでしょ、視野が広くなるというか◎

>エモさん

俺も会社始まって全然できません(T^T)
ゲームする余裕が欲しいですねぇ◎

>だっぽっぽさん

初めまして、ようこそのお越しです♪(^▽^)
DS版げっとおめでとうございます☆
俺も中古で買ったんですけど、
どうやらデータは消せないみたいです(^^;)
頑張って一位塗り替えてください◎
よねぢ さん

やっぱデータ消せないんですかー(lll´Д`lll)ガビ━━ン!
前の人がカナリ上手だったみたいで...
あたしのデータ残る気配がございません▄█▀█●
地道に頑張りマ〜ス☆
祝20人超えですねぇ(≧▽≦)
一重にみなさんのおかげですねぇ、ホント♪

みなさんは最近のZOOはどうでしょうか?
最近結構やってるんですけど、なかなか記録出ないです◎
なんていうんでしょ動物達が優しくないですw
おひさしぶりです。
昨日Zookeeperを一度抜いて、また入れなおしたら、今までの記録がすべて吹っ飛んでしまい顔面蒼白になりました。それから電源を切るたびに消えていて・・・。あぁ、買いなおしか?と思ったんですが、一度ゲームを抜いてふっと息を吹きかけて入れなおしたらまた昔の記録が戻り、大喜びしてしまいました。

こんなに毎日旦那にあきれられるほどやってるのに、なかなか皆さんのようにすごい記録できません。もっとがんばらないとっ。

あ、それと私はソファーにあぐらで座り、膝にクッションを置いてその上にDSを置くスタイルです。たまにベッドにうつ伏せで寝転がりスタイル。でもひじが痛くて長持ちしませんが・・・。
みなさ〜ん、お知らせでっすぴかぴか(新しい)
ついにこのコミュが


るんるん運営100日目るんるん


となりました(≧▽≦)
もうそんなになるんですねぇ☆
メンバーも30人と徐々に増えて良い感じです指でOK
今後ともよろしくお願いしますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
100日記念おめでとうございます♪
早いもんですねわーい(嬉しい顔)
立ち上げた頃はなかなか3人から増えなくて不安でしたが、今は30人にも参加していただけて嬉しいです☆
これからもよろしくおねがいしますあっかんべー
新しいお仲間がいっぱい増えて嬉しいですよ〜(≧▽≦)
すいません、サボっててw

ついにコミュのメンバーも50名オーバーですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この調子で1年経つ頃には100名とか超えたらいいなとるんるん

俺もちょっと鈍ってるウデ復活させなければ☆
今日、近所のゲーム屋さんで見かけてびっくりしましたが、廉価版が発売されているようです。
アマゾンでも買えるようなので、友達に買わせましょう(笑)
廉価版ってなんですか?チューリップ
セールってこと?
いわゆるベスト版です。
定価が2980円に下がって再出荷されました。
パッケージにベスト表記が入っています。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ZOO KEEPER @ DS 更新情報

ZOO KEEPER @ DSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング