ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MIXOULS (We Love Music )コミュの☆はじめまして トピック☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆意気込みを一言!
1・・・何をされてますか?(VO、MC、DJ、SD、FUN、etc・・・)
2・・・自分のアピール!
は必ず書いて下さいね!

コメント(87)

<DARTH-アフロさん
余裕が出てきたら連絡くれれば、安く出来ます(^^)
リズム感はたぶん練習してたら身につきますよ☆
☆あくBさん→
☆たけのこさん→
ボーカルはその人のバックグラウンドがかなり影響するって師匠に言われました!
最近EXILEの「ラバーズアゲイン」っていうシングルCD出たんですけど、その初回限定盤には、EXILEのボーカルオーディションのファイナリスト5人の歌声が入っていて、それぞれラバーズアゲインを歌っています。それぞれに個性があって一生懸命さも伝わってきて、最近そればっか聞いて参考にしてます。
がんばろう!
☆さなみんさん→
ありがとうございます!マルチに活躍してるんですね。凄いっす!
俺のアフロステージ衣装も!(笑)
☆RYOさん→
movement見ました!あのスタジオにいらっしゃるんですね!
しかし・・・俺は何が出来るのだろう・・・。最近のブレイクは「筋力いのち」っていうイメージが・・・。
爺で出来るのかな・・・。
ちょっと窓越しに覗きに行こうかな・・・。
不審な男が覗いてたら俺ですよ!
<DARTH-アフロさん
おぉ!!見てくれましたかぁ☆
筋力命ですかぁ・・・。
俺の中では筋力では無く、
バランス命って思ってるんですが・・・(笑)
残念ながら覗けません(笑)
何故なら・・・上の階が多いからです(^^;)
☆!そうすると・・・エレベーター開くとそこはスタジオみたいな感じで、ギロッって見られちゃって、「あっ・・・間違えました・・・」みたいに閉まるボタンを押すハメになっちゃう訳ですね・・・。
逆立ちとか生まれて一度も成功したことないからな・・・。
でもブレイクのオールドスクールスタイルとかかっこいいですよね。
はじめまして☆

DancerをしているPENPENと申します!!!
現在こちらのDANCER募集トピで募集をさせていただいています(これから書き込みますので宜しければ覗いてみていただけると嬉しいです!!)

宜しくお願い致します♪
<DARTH-アフロさん
返信遅れましたorz
むしろ階段です・・・(笑)
逆立ちは恐怖心が取り除ければ多分大丈夫だと(^^)
ある程度は筋力必要ですけど、
練習してれば勝手に身に付きます(*^▽^*)

オールドスタイル格好良いですねぇ・・・。
俺もまだまだ修行の身ですけど(笑)
PENPENさん→
始めまして!
書き込みが増えれば情報交換も増えて行くのでよろしくです!
яyoさん→
3/1は行かせて頂く予定です!また直接メッセージするのでヨロシクです!
はじめまして☆AirHeadのkayokoです!HIPHOPとgirlsやってます!よろしくお願いします↑
☆かよぢさん→
お疲れ!
かよぢさんはミクソウルズクルーとしても頑張ってもらってます!皆さんかよぢさんをよろしくです!
はじめまして☆
Hip-Hop好きな21歳です♪千葉県は津田沼にすんでます。

ここで意見なんですが…
Hip-Hopをバンドとしてやっていきたい方…いませんか??
ドラムとして希望します☆
メッセ待ってます!!
よしくんさん→
ヨロシクお願いします!
他の募集トピックにも書き込みしてみて下さい!
☆まだ自己紹介されてない方はどしどしお願いしますウッシッシ手(チョキ)
自分のホームページやコミュニティなどの宣伝もじゃんじゃんしちゃって下さい!
こんにちはb
DJをしています〜b
基本的にはR&B UK G-RAPをやっています〜☆
新譜は受け付けてませんw
和尚さん
ヨロシクお願いします!

超超ロングさん→
オーガナイザー友達少ないので、色々教えて下さい!
ヨロシクお願いします!
はじめまして☆
dancerのsaiです☆Jazzとhip hop(ミドルかな〜)やってます!最近はめっっきりミドルばっかですが、jazzもそこそこやってます☆
dancerいたら友達になりましょう☆
れぺぜん下町でっす♪笑
AQUARIUSってゆー大学のダンスサークル所属で、休みの間だけスクールいったりしてます!!
KUMAさん、yoshioさん、GANさん、METHさん。。。大好きです☆(みなさん踊り方全然違う組み合わせだけど。。。。笑)
ソロダンサーの琥呂(くろ)です。
POPとEDITやってます(*^。^*)

コミュがあるので皆さんよろしくお願いします!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1607071
Saiさん→
ヨロシクお願いします!
大学生サークル熱いですよね!mixoulsを色々活用して頂ければと思います!

琥呂さん→
お久しぶりです!
mixoulsに来て頂いて嬉しいっすようれしい顔
ヨロシクお願いします!
初めまして、Jr.と申します。
学生時代に新潟でDanceやってて
最近就職で上京しました。

イベント遊びに行きたいなって色々見てたらこのコミュのイベントを見つけました。

と言うことで早速コミュ参加させていただきます。

ジャンルはHiphop、Popなどです。
宜しくお願いします。
Jr.さん→
お疲れ様です!
mixouls来て頂いてありがとうございました!
今後ヨロシクお願いします手(チョキ)
初美さん→
ありがとうございます!
まぁ日記ねぇあせあせ(飛び散る汗)
恥ずかしいなぁ顔(げっそり)

日記も手を抜かずに頑張っていきますexclamation

ヨロシクです手(チョキ)
HEY YOU
\(゜▽゜)
はじめまして★

僕は名古屋に住んで、ちっちゃい頃からダンスミュージックが大好きな奴んでぇ

ダンス(freestyle,house,salsa,poppin)
AND
クラブミュージック制作(house,latin,hiphop,breakbeats,synthpop,techno)
DANCE&MUSIC両方やってます(^_-)-☆OH YEAH

手(チョキ)ウインク因みにマイミク募集中なんで

気軽にメッセージください右斜め上右斜め上右斜め上わーい(嬉しい顔)

カーモーン!
友達になろう
よろしく(^O^)
オール♂ンワンさん→
ありがとうございます!
これからもヨロシクお願いします!
みなさんこんばんは。

私は基本的に踊れる音をテーマとして基本オタクDJとして鍛錬を積み重ねておりますb

たまに誘われれば都内などでひっそりやっております。

アピールとしては私のPFに書いてある音が好きな人ならば絶対に仲良くなれちゃうような感じです!

そのうちCDでも出そうかななんてかんがえていますので、是非宜しくお願いしますw

宣伝チックですいませんw
もちろんいつでもマイミク歓迎ですのでよろしくです〜♪

和尚さん→
お疲れ様です!
コメントありがとうございます!
タイミングあればイベント誘って下さい手(チョキ)
mixoulsにも是非来て下さいねわーい(嬉しい顔)
ヨロシクです手(チョキ)

久々のはじめまして書き込みっすよ手(チョキ)

まだ書き込みされてない方も、是非書き込みお願いします冷や汗
初めまして!HIPHOPやってますMOEKOといいます★チームで活動する時はFREE STYLEでやることが多いです。
よろしくお願いします(^O^)/
MOEKOさん矢印(右)
よろしくですわーい(嬉しい顔)タイミングあれば是非mixoulsイベント出場を手(チョキ)

IZUやんさん矢印(右)
第2回mixoulsでも茨城からMCの方が来てくれて、DJtimeにラップかましてくれましたよ手(チョキ)
地方が今熱いっすから手(チョキ)
頑張って行きましょうexclamation ×2
はじめまして。

仕事でCDのプレスやダンサー系の衣装販売の会社に勤務
フリーの仕事で音楽ライター
趣味でバンドでギタ−弾いたり、ライヴイベントのオーガナイズなんかもやってます。

バンドではソウル、R&B、ゴスペルなどをやってます。
趣味だからオリジナルは作ってないけどね。
若い連中ともっと絡みたいな!
企画ものバンドもよくやってるので、自分はシンガーだけど生バンドをバックに歌ってみたい!なんて人はぜひ声をかけてください。
または、ダンサーの人も是非!

気になる人はメッセとかくださいね。
ブラックミュージック好きな連中、みんなで盛り上げてこうぜ!
はじめまして
soulitっていうバンドをしてます。
イベントしたり面白い事が出来たらいいなあと活動中です
色んな人と出会ってコラボをして楽しい時間を作りたいので
繋がれる人はメッセージ下さいね!!
私はこんな声です↓キーボードと一緒にライブしてます。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27138171&comm_id=894381
初めましてるんるん
地元のMUSIC BARにて手伝いつつオーガナイズをしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DJブースもしっかりあり、機材は勿論、スタンディングで60名からは収容出来るフロアーもありますexclamation ×2exclamation ×2
最近では、R&Bの若手NO.1 DJのMMさんもゲストDJとして来て頂きかなりの大絶賛でしたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そんなMUSIC BARでオーガナイズするのは、月1の土曜日夜を使い、楽しんで楽しませるをコンセプトにイベントを企画していきたいと思っていまぁすexclamation ×2exclamation ×2
出来たらオールジャンルで募集したいと思いますexclamation ×2
DJ・MC・シンガー・ダンサーなどなど、都内近郊の方で出演して頂けるならとても有難いですぅウッシッシウッシッシ
是非是非宜しくお願い致しますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
初めましてぴかぴか(新しい)

曲探しが大好きですわーい(嬉しい顔)

PCDJ少ししてますが
用語とかは全然
覚えきれないですふらふら

去年から練習してなくて
これからまた少しずつ
覚えていこぉと思ってます電球

宜しくお願いしますうれしい顔

ログインすると、残り55件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MIXOULS (We Love Music ) 更新情報

MIXOULS (We Love Music )のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング