ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

接待が嫌いだ(>_<)コミュの自己紹介を宜しくお願いします(*'‐'*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
悩んでいる内容、聞きたい事、イイタイコトなどなど、ここでお知らせ下さい☆。

コメント(1)

kokuhakuです。日ごろより大変お世話になっております。

さて、今回はビジネスチームコミュニティの紹介です。

目標は経済的不安を取り除き、みんなが本当にヤリタイコトができる環境になるよう、お互いが支えあい、励ましあえるような、そんなサークルを目指します。

ヒトとヒトとのつながり。

そしてそのサークルには思いやり、助け合い、そんな優しい空気が流れるようなサークルとしたいと思います。

みなさん、ぜひ協力して下さい。

一期一会に感謝して☆。

ありがとうございました☆。

○月収100万円見〜つけた☆

kokuhakuの大好きな仲間、まつくん(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4180992)と一緒に立ち上げたビジネスチームです。目標はまずは年内に1000人のメンバーを募る事です。みなさん、一緒に協力して日本の借金1000兆円を返すよう、そして活き活きと生活できるよう、協力していきませんか???(*'‐'*) ☆。みなさんのご参加、お待ちしております☆。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1928520

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

接待が嫌いだ(>_<) 更新情報

接待が嫌いだ(>_<)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング