ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

根魚(ロックフィッシュ)友の会コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!富山県の富山湾で、根魚を狙っているアントニオ小鉄です。最近はメバルを狙ってるのですが、いまだに釣れるのは、ソイ・カサゴで、一度もメバルとご対面していません(泣)
釣り歴は、去年から始めたばかりで、まだまだ初心者ですが、ここで色々、教えていただきたいと思っています。どうぞ、よろしくお願いします!

コメント(548)


はじめまして(´ー`)

石川県は能登島をメインに主にメバル、タケノコをちまちまと釣り歩いています!
本格的に始めてまだ1年も経たない初心者ですがどうぞ、よろしくお願いします(b´∀`)


はじめまして!
山形からの参戦です(*^^*)
今までバスばっかりやっていたのですが本屋でロックフィッシュの本をみたら面白そうだなと思い始めてみようかなと思いました!
初心者どころかこれから始めるのでいろいろ教えてください(^-^)v
初めまして。
福島から参加です(^o^ゞ
宮城県に遠征に行ったりもします。
ロックフィッシュ大好きです!
宜しくお願い致します。
はじめまして!

青森の西海岸でロックフィッシュやってます!

よろしくお願いします!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ福岡からですよろしくお願いしますψ(`∇´)ψ
初めまして福岡住みです(^○^)今年はタケノコさん釣りたいです(^○^)
初めまして。
主にメバルを狙ってやってます魚

カサゴやムラソイも大好きです(^-^)

よろしくお願いします
はじめまして!
岩手でそソイ、アブラメまにかカジカと遊んで食ってまーす!
よろしくです!
皆様はじめまして。
愛知でソイ、タケノコ、カサゴなどに遊ばれてます。
宜しくお願いしますm(_ _)m
初めまして!
神奈川の三浦、三崎を中心にカサゴ狙いでやってます!
釣り仲間いないのでよかったら仲良くしてください(^o^)
初めまして(^^)
東京 川崎辺りで仕事の合間に遊ばせて貰ってます!

今朝の真っ黒な初東京メバルです(^^)


宜しくお願いします!
初めまして。
房総で根魚狙ってる初心者です。
よろしくお願いします。
岩手で三陸メインでロック楽しんでます 。
宜しくお願いします。
ショアジギング、シーバスをしていて根魚にも興味が沸いてきたのでコミュニティに参加しました。福岡、佐賀を拠点に釣りに行ってます。
宜しくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

青森の太平洋側で40以上のアイナメを狙っています。

磯ロックに興味があります。よろしくお願いします。
はじめまして。北陸の石川でロックやってます。去年能登で42のタケノコ釣りました。ヨロシクです。
岩手からです。よろしくお願いしますスマイル
はじめまして、岩手は盛岡からです。
山田 釜石 大船渡辺りに出没してます。
よろしくです。
兵庫県南部の神戸〜赤穂、主に姫路〜加古川で魚座根魚に遊んでもらってる
PIRATES(パイレーツ)のAKEMIですぅexclamation
まだぁまだぁ釣りは初心者ですがぁ、皆さんよろしくお願いしますあせあせ
根魚はテキサスでしかやらないという偏屈者です。
よろしくお願いします。
はじめまして。愛知の西三河、知多半島でやってます。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り525件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

根魚(ロックフィッシュ)友の会 更新情報

根魚(ロックフィッシュ)友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング