ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

COLDPLAY FANコミュのはじめましてトピック。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いやー、びっくりしました。半月ぐらいは独りかなぁと思っていたので。めっちゃ嬉しくもあります。

改めまして、このコミュに参加していただきありがとうございます。そして、ウェルカム。紹介文やあいさつで書いたとおり、このコミュではまったり&気軽であることを目標にしてます。みなさんで楽しいコミュをつくりましょー。

このトピックでは、とりあえずメンバーの自己紹介でもしてもらおう!と思ってたてました。では、俺から。

・・・まぁ、俺自身に関する詳しいことは俺のプロフを見て下さい。(早速、手抜き笑)
コールドプレイで好きな曲は、日替わりだったりするんですけど、最近はTroubleって曲をよく聞くかなー。コールドプレイの一作目のアルバムの曲です。勉強するときとかによく聞きます。勉強するときにコールドプレイかけるって最高の組み合わせだって勝手に思ってますが、どーでしょう?

こんな感じで好きな曲や、シチュエーションなんかを書いてもらえるととっつきやすいかと存じます笑 ではでは、よろしくお願いします。



コメント(343)

はじめまして。
2/12会社早退してさいたまスーパーアリーナ行きますダッシュ(走り出す様)
思いっきり楽しむぞ〜るんるん
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
Speed Of Soundを聞いてColdplayが好きになりました。
YellowとFix YouのPV見て完全にはまりました。
12日に参戦しますが今から楽しみです。周りに好きな人がいない為、一人で参戦です。
よろしくお願いします。
はじめましてほっとした顔
明日の神戸公演に初参戦します手(グー)ぴかぴか(新しい)

でも一人ぼっちなので少々不安‥げっそり
どなたか情報交換出来る方いましたらメッセージ下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よろしくです(v_v)
〉カピパラ子さん
明日の神戸公演に自分も参戦します手(チョキ)
いや〜でもまさか神戸にCOLDPLAYが来るなんてぴかぴか(新しい)
4年前?のインテックス大阪を最後に彼らのライブは見れてないのでめっちゃ楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
メジャーになりすぎたけどねあせあせ
はじめまして。
12日スーパーアリーナで初めてColdplayのライブに参加しましたるんるん光と音と映像のどれもが美しく感動しましたexclamation ×2 

5メートル程の距離で演奏している彼らを見る事もできて嬉しかったです。
クリスの後姿…とてもたくましくCoolハート

VIVA LA VIDAのメロディーはもちろん、歌詞の奥深さに心酔してます。
ぴかぴか(新しい)
初めまして!
神戸の最終日のライブ見に行ってきました(笑)
がっさ盛り上がってしまいました(笑)
ライブでよりハマりました!
よろしくっす!
はじめましてウインク
実は最近よく耳にしましてViva La Vidaがすごく
お気に入りの曲なんです目がハート

初めて聞いたときも運命的な
ものを感じて
なのでこのコミュに参加させて
いただきましたウインク

COLDPLAYのコンサートあたしも
行ってみたぁい泣き顔
はじめまして COALPLAYファンの一人でっす。 神戸のライブに僕も行きました。 富山から神戸まで車で走りライブを見にいきましたわーい(嬉しい顔) 紙吹雪のチョウは歌詞カードに挟んであります。みなさんよろしく!
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


coldplayファン歴浅いですが、こないだのさいたまスーパーアリーナ行ってますます好きになりましたハート
個人的に今まで行ったライブでNo.1ですうれしい顔exclamation

好きな曲は今はyellowと42かなウッシッシ

どうぞよろしくお願いしますハート
ネオンカラーの蝶、
どうしても
譲って頂きたいです。

値段は
数量などによりご相談させていただきますので
どうか
宜しくお願い致します。

※不適切であれば削除願います。
はじめましてexclamation ×2
ColdplayのCDはオリジナルのなら全て持ってますexclamation ×2手(チョキ)
X&Yが好きで、Speed Of Soundが大好きですexclamation ×2
こんな自分ですが、よろしくお願いしますexclamation ×2手(チョキ)
はじめまして☆

yellow・In My Placeを聞いて好きになりました!!

2/11のさいたまスーパーアリーナのライブも最高でした目がハートぴかぴか(新しい)
良い思い出となりました♪

よろしくお願いします目がハート
はじめまして。
「Viva La Vida」今なお熱くなって、
日記(外部ブログ)にあれこれ書いています。
本日3つ目を書きましたので、よろしければご覧ください。
はじめましてるんるんハートCOLDPLAYなSalaわーい(嬉しい顔)ですムード
COLDPLAY大好きなのでよろしくですハート達(複数ハート)
COLDPLAY大好きキスマーク
聴かない日はないくらい〜

最近はfix you ,Viva la vida , X&Y ,Careful Where you stand
特に好きです。
初めましてexclamationよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
追加公演やらないかな・・・また生で見たいexclamation ×2がまん顔
ツアーのDVDが出るって本当ですか?
初めましてムード
関西(奈良)出身の大学生ですウッシッシ
バイトの先輩のお薦めでColdplay を聞き始めたのがきっかけで大好きになりました手(チョキ)まだ日は浅いですが…あせあせ(笑)

特に、Viva La Vida が大好きです王冠
はじめましてるんるん

COLDPLAY大好きですぴかぴか(新しい)
体の芯から楽しめる音楽だなって思います揺れるハート

神戸のLIVE2日間行ったけどほんと楽しかったるんるん
またこの目で耳でCOLDPLAYの音楽を感じたいなー

メッセ・マイミク気軽にしてくださいねハート達(複数ハート)
はじめましてほっとした顔

コールドプレイのライブには大阪と神戸の2回行きましたが
どちらも最高でしたぴかぴか(新しい)

最初は声に抵抗がありましたが今では中毒になってますウッシッシ

より一層コアなファンになりたいので宜しくお願いしますうれしい顔
はじめましてうれしい顔

COLDPLAY大好きですハート達(複数ハート) 過去2回(名古屋、神戸)のライブに行きました!! 
神戸では最前列で揉みくちゃになりながら観れました手(チョキ) この時、妊娠していたのにも気づかず盛り上がりました。 
お腹の中で生のCOLDPLAYを聴いたベビちゃんは無事産まれ、今もCOLDPLAYを聴かせると大人しくなりますひよこ 

不思議な力がある彼らの作品にホントに魅了されていますぴかぴか(新しい)

これからよろしくお願いますクローバー
はじめまして!

COLDPLAY大好きです☆

YOUTUBEでThe scientistのカバーやってみました(>v<)



よろしくお願いします(’v’)
はじめまして

僕たち受験生には
Coldplayは大きな
味方なんですよわーい(嬉しい顔)

集中と癒しを
もたらしてくれますハート

このところ
Glass Of Water
大好きでありますウインク

はじめましてぴかぴか(新しい)

今年、放送されていた『ビバヒル』のエンディングでコールドプレイを初めて知ったという、新参者ですたらーっ(汗)

今朝のJ-WAVEで‥
コールドプレイ 2年ぶりの新曲「クリスマス・ライツ」 日本配信日は12月2日AM5時!!
と、紹介していて、うっすら家事をしながら聞きましたるんるん

美しい曲だったので、ぜひゲットしようと思ってますぴかぴか(新しい)

はじめまして!

アメリカ時代にコールドプレイに出会い好きになりました。

好きな曲はIn my prace

宜しくお願いします!!!
はじめまして!

コールドプレイは、イエローが好きですね。

こないだの新しいアルバムは、個人的にはまぁまぁですね。。

よろしくですわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
COLDPLAYの楽曲は3年前から聞き始めました。
好きな曲はVIVA LA VIDAです。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!!

COLDPLAYは
中2から聴き始めました☆
最近は
大学終わりに
Speed of Sound
を聴いて帰るのが
ハマってます!

よろしくお願いします!☆
3年ぐらぃ前から本格的に聞きはじめ好きになりましたぴかぴか(新しい)ほっとした顔
好きな曲は、
FIX You, charie brown, VIVA LA VIDAデスぴかぴか(新しい)ほっとした顔
クリスの声と奏でる音楽にいつも癒されたり元気をもらぃますぴかぴか(新しい)ほっとした顔
いつかライヴに行ってみたいですぴかぴか(新しい)ほっとした顔
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ほっとした顔
こんにちはわーい(嬉しい顔)はじめまして。
新譜情報など色々教えてください。

…あれ?もしかしていまいち活発ではない?このコミュニティー…(^_^;)うれしい顔ウッシッシ

ログインすると、残り314件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

COLDPLAY FAN 更新情報

COLDPLAY FANのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング