ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LOVE町田っ子の美味しい居酒屋コミュの一人でも飲み(食べ)にいける店募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たまには一人で飲みたい!

友達いないから一人で!

一人暮らしだから一人で!

なんとなく一人で!

色々な人と話したいから一人で!

理由はなんでもOK!そんな一人でも行けるバーや居酒屋,そしてご飯屋(ランチ・ディナー)を知ってる人是非是非教えてください〜♪

(ノ゚Д゚)オネガイ!

コメント(11)

●名前:「エル・アクアリオ」

●ジャンル:バー

●店内・雰囲気:カウンター席とテーブル席あり,大きな水槽がとても素敵です。カクテルの味もいい!濃い目のカクテルが多いです。それがまたいい。

●場所:JR町田駅中央から109の通りをまっすぐ「てんや」のビルのひとつ前のビルの6F

●予算:3000円〜5000円位(カクテル1000〜1500円)

値段だけの価値はあり!オススメ♪
フライデーズのカウンターで飲むのが好きです☆
チキンフィンガー(3本)とサラダとビールってゆーカンジです☆
「立ち呑み屋」は前よく行きました。仕事帰りに軽く一杯!って時には気楽でよかったです。落ち着きは求めちゃいけません!ちょこ菜やの系列です。
ちなみにここの昔の店長が独立して出したお店が「煮込みや 多もつ」です☆
●名前:SLEDGE HAMMER(スレッジハンマー)

●ジャンル:バー

●店内・雰囲気:カウンター9席くらい?スタンディング用のテーブル2台有り。雰囲気は見た目ちょっと入りにくいけどマスターがかなり優しい!というかいい人!

●場所:109の通りをずーっとまっすぐで町田街道に突き当たったら左に30秒程度行ったマンションの1F

●予算:2〜3杯なら1500〜2500円程度(お酒:ビール450円!カクテル:650〜1000円程度)

値段設定はかなり安いです。思わず行ってしまう可能性大!
ここは本気でオススメできます!
Full Moon Barはおすすめですよ!マッタリ一人で飲めるし、愚痴をこぼしたい時は経験豊かな店長がボケたり突っ込んだり笑わせてくれます(^^)v場所は町田家ラーメン向かいスティッキーフィンガー隣の2Fです♪日曜休みで毎日20時〜5時までやってます〜
駅の近くではありませんが
馬駆にあるBAR「パブリックリゾート」です
自分も含め一人で来てる人が殆どです
とってもいい店なので是非覗いてみてください!

コミュニティ↓

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1793174
やきとん酒場「あおば」がおすすめですよ。
おひとり様が多いと思います。年齢層は幅広いです。
やきとんシロと平日限定のレバ刺しが絶品!
ドン・キホーテ向かいの線路沿い地下一階です。
探してみてくださいわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

自分は「この世の天国」をオススメします。

料理がほとんどハーフサイズていって半額で半分の量で出してくれますし、

何よりものすごくおいしい!

特に好きなのが塩モツ煮込み。これは世界一おいしい!

http://konoyonotengoku.com/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LOVE町田っ子の美味しい居酒屋 更新情報

LOVE町田っ子の美味しい居酒屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング