ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Go smokingコミュの自己紹介です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
基本的に別館扱いなんですっかり忘れていました(笑)

きっとmixiのみの人も多いでしょうから今更設置。

ここで自己紹介しておけばオフ会だって怖くない!(多分きっと)
みんなで仲良く、まったりと紫煙を燻らせて参りましょう♪

コメント(14)

管理人のセイ@タンゲ328です。
全く管理してない管理人です(笑)
本部では盛り上げ隊長に任命されているはずですが、そちらも機能しておりません。
うわ…めっさダメやん…。

ちなみに@の後ろは会長より賜ったコードネーム(?)です。

好きな銘柄は「ラッキーストライク(ソフトパック)」
パイプ練習中でございます。

皆様、本部共々、この別館もよろしくお願いいたします♪
はじめまして。kyszと申します。
コードネームはコクショク・ガメラ648です。

本部の皆様にも、セイ隊長はじめ皆様にも、
お世話になりっぱなしのぐーたら会員です。

よろしかったら、本部で公開されている私の投稿映像、
「スター○ックスで煙草を吸う」をご覧くださいw

好きな銘柄は、NATURAL AMERICAN SPIRIT。
気分によって、黒と黄色を吸い分けております。
シガーにも挑戦していますが、まだまだドシロウト。
皆様のご教授賜りたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!
はじめまして。
数年前より、会員登録をさせていただいております〜。
そしてmixi別館があるとわかった、その前日から禁煙を始めてしまいましたが…これはいつか母になる日のための体の準備のためでありまして。(種もない未定の妄想ですが)
いつかはまた、喫煙者としての会員に戻りたいと思いますが、まずは父が長年のロング・ピース愛煙家であること、そして母はここ数年のヴァージニア・スリムライト愛煙家であることから、代理ということで参加させていただきたいと思います〜。
ここでは皆さんはじめまして、の本館会員です。
最近ミクシィに登録したので別館にも登録させて
頂きます。
宜しくお願い致します。
はじめまして。ミクシィ別館のみの会員のけらと申します。吸っているのはマイルドセブンの6mgで1日1箱吸います。数年後には母となる予定のはずなのにこれではいけませんね。でもこのような会があって嬉しいです。よろしくお願いします。
はじめまして。以前、「シガードシロウト」というゴースモの企画でレポートをUPさせていただいた者です。
その節は拙文失礼いたしました。
普段はショートホープを喫っています。
着火具はZIPPO以外のビンテージライターにこだわってます。
ひとつ、よろしくお願いいたします。
あ、こっちにも自己紹介エリアがあったのか。
気づかなんだ。
今更ですが、すんません。

コードネームは「ブルー・ドッグ221」。
タバコは「SALEM LIGHT」なのですが、最近なぜか置いてないところが多くなっていて、仕方なく「Marlboro Light MENTHOL」を代用品にしています。
特に大阪駅の自販機・キオスクにSALEMが無くなったのは痛い。

禁煙ブームのお陰で、煙草について文化的・政治的に考える機会も増えて色々と楽しみ方の幅が広がりました。
あらためてこの嗜好品の優秀さを見直している今日この頃です。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。yopmaruと申します。
たばこ税が2倍になったらどうしようと頭を抱え中ですげっそり
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&id=422641
初めまして
喫煙暦は34年です喫煙

本家サイトにも登録しております。


最近はコンビニの前からも灰皿が消え、町の小さなタバコ屋さんにも灰皿撤去の抗議の電話が日に数本くるそうです;

そんな状況をもう黙って見ているだけでは何も変わらないのじゃないかと思い、「喫煙者がゆったりタバコが吸える環境は非喫煙者にとっても良い環境」をテーマに本当に私達にとって必要な喫煙所を考え提案し、世に広めたいと思いコミュを立ち上げました。

タバコを吸わない人へ配慮した喫煙所こそ、私達が遠慮することなく喫煙できる場所。
そんな場所は本当に無いに等しいです。

じゃあ、無いなら作ろう!!

それは決して簡単なことではないかもしれませんが、何もしないで消えていく灰皿を見守るよりもずっと良いことじゃないかって思います。

どうか、こちらのコミュでも、わたしもコミュでもよろしくお願い致します(ぺこり)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4535610

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Go smoking 更新情報

Go smokingのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング