ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダーツ部@滋賀コミュの【雑談トピ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(469)

> てつやさん
ACT草津早速行ってきました電球 え〜料金はチャージ料なしの一回100円で01の701までは全部100円でできましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まぁまぁよかったよるんるん
VSに関してはまだあまり分からないですあせあせ(飛び散る汗)
> マッハさん

コイン店ですか,ということはフリー店含めて全ての店舗に対戦申し込みできるわけだ!
ってことはレボリューションもエントリー可能か,いまさらやけど。
ま、クロスには対戦申し込みできるからヨシとしよう。
今日ようやくB8からB9にレイティングが上がったexclamation ×2バンザイ
次はB10目指して投げまくりますexclamation ×2力こぶウッシッシ
誰か彦根で投げている人いませんかexclamation & question
投友募集中ですグッド(上向き矢印)
いつのまにか、@timeが水口にオープンしていた。

明日ぐらいでも偵察に行ってきます。
デュアルで黒川さんに二回も対戦拒否られた涙
やっぱり強くならんと相手してもらえないんかながく〜(落胆した顔)
長浜のMsがLive検索から消えてるのは気のせいexclamation & question
東近江市にRAVEって店最近できた?検索で引っ掛かって初めて知ったあせあせ(飛び散る汗)
DualのSNSが立ち上がってるw

とりま登録しときましたw
http://www.dartsdual.jp/1390

フレンド申請 щ(゜Д゜щ)カモォォォン
こんにちは晴れ
遂に、カウントアップ1000点オーバーしましたひよこ
8ラウンド目で931からのハットで1081ぴかぴか(新しい)
めっちゃ嬉しかったんで報告させてもらいましたーうれしい顔ムード
>ポンさん

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
1000点!!
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

|д・)…俺は800が最高です

(´・ω・`)
はじめまして(^^)

質問なのですが
今年のburnの予選は
いつ頃から始まるのでしょうか?

知っている方
教えてください(>_<)
> むら☆さんさん
たしかに投げやすいのが一番ですが、無意識でグリップ出来るくらいに慣れろと言われたことあります。
> 卍BIRD@やす卍さん

長浜でいつも投げてるカードネームMattsunといいます。
M’sは聞いた話ですがお店閉めたみたいですよあせあせ(飛び散る汗)
> ピサシさん

情報ありがとうございます手(パー)

やっぱり閉められたんですかあせあせ(飛び散る汗)実家帰った時に行ったら真っ暗だったんで、おかしなぁexclamation & questionって思ったんですよ冷や汗

長浜でダーツするとこは@TIMEだけですか?
> 卍BIRD@やす卍さん

おそらく長浜は@タイムぐらいやと思いますあせあせ(飛び散る汗)
どなたか大津にある快活CLUBのフェニックスでダーツしたことある人いますか?平日夜の空き状況など、だいたいでいいのでわかる人いますか?
>卍BIRD@やす卍さん
快活CLUB 大津膳所店ですよね?
前に一度行きましたが夜中0時くらいについて3台のうち2台が埋まってました。
ただその2台も知り合い?と思われる二人組だったのであるいは普段はかなり空いているのかもしれませんね・・・
あまりお役に立てず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
> れいはさん

ありがとうございますグッド(上向き矢印)
3台しかないんですねバッド(下向き矢印)行くときは空いてるといいですけど…あせあせ(飛び散る汗)
>卍BIRD@やす卍さん

俺は大阪の快活クラブによく行きますが、そこでは混雑時は3時間の制限があります

それに多少待ち時間があってもネカフェだからネットするなりマンガ読むなりして時間も潰せるから『とりあえず行ってみる』って感じで出かけるのもいいかも?
大津の快活、私2回行きましたが、
どちらも空き待ちでした(>_<)
混雑時は2時間?か3時間という
制限がかかるので
のんびり投げることは
出来ないです(´;ω;`)
快活CLUB人気ありますね冷や汗1人で行くならマンガとか読んで時間つぶせるけどな〜バッド(下向き矢印)
シャフト、フライト、ダーツケースって何を基準に選んでますかexclamation & questionexclamation & question目
今週の 金曜夜に 大津近辺のダーツバーに行こうと思いますが

どこかいいとこ有りませんか?

機種は何でもかまいません 例えばダーツバーの店長が気さくで話しやすい

Aフラの人が沢山居る プロの人がいつも居る など

宜しくお願いします
> 独り身なのにセレナさん
おめでとうございますうれしい顔手(パー)僕そろそろ抜かれそうですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
> 独り身なのにセレナさん
ありがとうございますぴかぴか(新しい) 頑張ってくださいるんるん
BBからBに転落…
。゚(PД`q。)゚。

でも、すぐ復活したる(`Д´)ノ
皆さん、普段どんな練習してますか?もし良かったら教えて下さい(´ω`)
変わった練習方法などなどあります?
今日初めてO2行って来ました。ビリー氏対戦してもらいましたが、3Legを二回やってどちらも1−2で負け越しました。が、勝ち負けより楽しい!
通信対応の最新ギャラやってみました。
あまり好きにはなれないかも、なんか安っぽくなった気がする。
晴海でDJOやっていたんやね、知らんかった。お台場の等身大ガンダムとモータースポーツフェスに夢中になってました。ま、知ってても寄る気なかったけど。
↑古い車でもみんなきれいに乗ってやはるわ。

ログインすると、残り435件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダーツ部@滋賀 更新情報

ダーツ部@滋賀のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング