ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜 Musicians netコミュのメンバー募集トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバー募集、加入希望の方はこちらに書き込んでください。

コメント(51)

当方メジャーで作曲、アレンジしています。
仮歌募集しています。
自分に自信のある方メッセージお待ちしています。
こんにちわ。
女性Saxを募集しております。

私はJazzFunkバンドをやっておりますが(G担当)、現在のBand活動に一区切りがつき、新たにメンバーを探しております。
バンド構成は、Vo,Saxを女性で、リズム隊は男性でと、考えております。(視覚的に、感覚的に調和が保てると考えます)

活動は本番は年3−4回程度、練習は東京は渋谷以南、横浜駅周辺で。(私が鎌倉なので、それぐらいが限界です)
ご興味いただけませんでしょうか?
ご一報いただければ幸いです。宜しくお願いいたします。
CB
こんばんわ。
ドラムとキーボードを探しています。
当方Vo&Gu 29です。
横浜在住の方だと近場で助かります。。
ガレージバンドで音源製作をやっていますが
いづれはライブをやりたいと思っています。

デモ音源はここから聴けるので
音楽性が合いそうな方がいればヨロシクお願いしまっす!!
http://wacca.tv/m/13099
Saku です
音楽が好きで好きで
平日はサラリーマンして、週末は、音楽活動な生活を約10年続けて来ました。
プロになろうとは、思いませんが、プロ並みの音楽活動を
週末に、これからも行って行きたいと考えています。

音楽仲間の力を借りて、ソロ活動を行ってまいりましたが
2009年は、ソロではなく、Bandを組んでのライヴを出来たらなと
野望を持っています。どなたかバンドをくみませぬか?
宜しくです。
まあ、週末や祝日しか活動できないけどね?
●SOIL&"PIMP"SESSIONSのコピーバンド●

書き込み失礼します!新規にソイルのコピバンを作りたく、ピアニスト(キーボーディスト)さんの募集をさせていただきます!


現在
sax(僕です)
bass
drum
の3人が集まっています。


練習場所は横浜近辺、月曜と金曜(僕の仕事の休みに合わせていただきましたあせあせ(飛び散る汗))で考えてます。


ですが練習場所・日時・練習ペースは話し合いながらやってきたいと思います。


興味のある方、質問のある方、メッセージお待ちしてます!!
都内を中心に活動する女性Voバンド、No Name Loungeです。
Vo脱退に伴い、女性ヴォーカルを募集しております。

■HP
http://www.noname.tv
■音源試聴(MySpace)
http://www.myspace.com/nonamelounge
■PV視聴(rsst.tv)
http://www.rsst.tv/artist/noname/index.html

【募集要項】
・バンド、ライヴ経験者であること(※未経験者不可)
・歌詞、メロディが書けること
・都内(渋谷、下北沢近辺)で練習が可能なこと
・社会人として責任のある行動がとれること
・やる気があること

ご興味のある方、メッセージお待ちしております!

ヴォーカルで加入希望です
バンドがやりたいです
もしくは路上

活動は横須賀or横浜で

よろしくお願いしまするんるん

初めましてるんるん書き込みを見ていただきありがとうございますウインク
僕は川崎市川崎区在住、ギター&アレンジ&作詞・作曲(29)です。

JR溝の口駅前(川崎市)で週末(土or日)に路上ライブを行う3人組
ユニット「えるびす」を結成したく、メンバーを募集してます。
アコギボーカル(男性限定)、キーボード(男女不問)を探しています。
数か月に1回位、ライブハウスでアコースティックライブなんかもします。

僕は、神様に唄を上手に唄う才能を与えられませんでした。
人を感動させられる声を与えられませんでした。
でも、それに対して恨んだり憎んだりはしていません。
その代わり、作詞と作曲をする才能を頂きました。

どうか、僕の創った唄を唄ってください。
僕というコンポーザーにプロデュースさせてください。
一緒に夢を追いかけて、実現してください。
僕の曲に、あなたの唄・ギター・ピアノで「魂」を込めてください。
あなたの曲もあるのでしたら、アレンジして、魂を込めさせてください。

下記に当てはまる方、僕と一緒に「本気」で
路上ライブしませんか?
路上でお客さんを何十人も集めてみませんか?

・ライブやりたいけどなかなかメンバーと
 出逢えなくて毎日モンモンとしている!

・唄は唄えるけど詩と曲を書くのが苦手!

・音楽の力で人に感動と喜びを与えたい!

・自分の唄で路上で何十人もの人を集めたい!

・音楽に夢を抱いている!

また、僕が創っている曲は以下URLのmyspaceで確認できます。
お気軽にご視聴ください。

http://www.myspace.com/elvis030303


なお、好きな音楽ジャンルは以下のような感じです!
-------------------------------------------------
斎藤和義 WEAVER  山崎まさよし スーパフライ  
YUI 長渕 コブクロ スキマスイッチ 矢井田瞳 
ミスチル イエモン バンプ  ゆず salyu
-------------------------------------------------
※好きなアーティストが一致しなくてもやりたい音楽が
 一緒ならば全然かまいません。


【応募資格】

・学生以外の23〜30才の人
・溝口、川崎近辺にお住まいでコンスタントに集合できる人
・「本気」で音楽を作りたい人
・アコギの弾ける人(ボーカルの場合)
・オリジナル曲を路上でやりたい人
・初心者以外の人
・長期的に続けたいと思っている人


【結成後の活動予定】

1. 最低でも5曲演奏できるようになるまでひたすらスタジオ練習

2. そして、路上に出る前に完全自主制作でデモCDを作成
  (500円で販売&プロモーション用)

3. それぞれ充電式アンプを購入、その他看板・チラシ・名刺など作成
  (文化祭的な感じで♪)

4. いざ、路上へGO!!

それでは、気になった方はお気軽にメッセージください。
よろしくおねがいします!

ログインすると、残り43件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜 Musicians net 更新情報

横浜 Musicians netのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング