ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

看護士じゃないよ!看護師だよ!!コミュの参加の意気込みをどうぞ!(笑)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介のトピです。

参加の際は、何かひとこと書いていただけるとうれしいです。

コメント(29)

はじめまして〜。
第1号です〜。
楽しく参加しますよ。
はじめまして。看護師のたまごです。
私もつねづね、そう思っておりました!!
発見しておもわず、参加しちゃいました!よろしくおねがいします^^
お久です〜

ちょっとMIXIを触ってないと取り残されてました〜

おいらも参加させて下さいね〜

自己紹介です〜

出身・今住み  広島ですよ〜

歳は...もうすぐ三十路だったかな?

会社の並びに医師会の学校がある為、生徒さんを毎日見かけてます〜

よろしくです
あたし思ってました!
よく広告とかで「士」が使われてるの見ると
「おいおい違うだろ!」とツッコみたくなっちゃいます☆
はじめまして♪三十路の女です。
看護師の資格を持っていますが、今は子育ての為、休職中です(๑→‿ฺ←๑)

同感して、思わず笑ってしまいました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

よろしくお願いしま〜す^^v
メンバーが増えてるぅ!! 思いつきで作ったのに...(笑)
嬉しいです。

誰でもトピック作成ができるように設定し直しましたので、がんがん作っちゃってください。

でも、みんなで語り合うようなネタもあまりなさそうだし、今後どうなることやら...(笑)
はじめまして(o→ܫ←o)♬
私も、雑誌などで(特にテレビドラマの登場人物紹介など)
『看護士』になってるのを見る度に『看護師』でしょ?!
っと突っ込んでます(笑)

雑誌なんて編集とかあるはずなのに、何故間違えるんでしょうね??
それの方が不思議でなりません☆☆
きちんと『看護師』ってなってるのをみると『分かってるぅ♡♡♡』と思っちゃいますΣd(ゝ∀・)
はじめまして^^
4月から学校に通いだす看護師を目指すものです♪

分からないことだらけなので、いろいろ教えてください☆
よろしくお願いします^^
☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*^Д^*)ノォハツデス♪
看護師のコミュを探していたら、ここに出会いましたわーい(嬉しい顔)

かなり共感していますexclamation ×2
いつもTVやらにツッコんでますあせあせ(飛び散る汗)

ニュースなど、たくさんの方が見るもので間違ってるのが
許せないっっがまん顔
見つけました!うわぁ同感です。まさしくです。

誤字を見る度に「違うょ〜!」って思ってました。
思わず入ってました宜しくお願いします。
あたしも突っ込みたくなりますげっそり一般のひとはもちろんなんですが、特に看護を志す人や携わっている人には間違えてほしくないです手(パー)
きちんと理解できておらず看護系の転職サイトを立ち上げたときにご指摘を受けました。汗。

採用、キャリア、転職などの会社をやっています。
それと渋谷でbar olimというバーのオーナーなどしております。
以前、医療系の仕事につきたかったんで、憧れます。

皆さん、素晴らしいお仕事されてますよねわーい(嬉しい顔)

仲良くして下さいムード
はじめましてわーい(嬉しい顔)リハビリ病院で働いています。よろしくお願いします。
はじめまして^^
看護師の方とお知り合いになりたくて登録させていただきました^^
どうぞよろしくお願いします^^

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

看護士じゃないよ!看護師だよ!! 更新情報

看護士じゃないよ!看護師だよ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング