ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

人と争うのが嫌いコミュのはじめましてはこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
立てて見ました☆ 良かったら自己紹介お願いします!



早速僕から・・・

 皆さんはじめまして! ジョーと申します。 僕は正直、人と争うのが嫌いです。 同じような考えを持った方がいたらどんどん加入、書き込み宜しくです☆

コメント(73)

初めまして。家康Jrと申します。


人と争うのが嫌いです。争って、自分が攻撃されてしまうのがすごい恐いです。

争うぐらいだったら、降参します。譲歩します。何度でも頭下げます。とにかく逃げます。


こんなヘタレな自分ですが、よろしくお願いします。

よかったら、マイミク申請なんかしてくれると、かなり喜びます(^O^)/
はじめましてリボン

人と争うの嫌い失恋

自分が折れて事が済むなら

喜んで折れます走る人
初めましてほっとした顔
何に関しても人と争いたくないです失恋あせあせ(飛び散る汗)
争わないためなら何でもするかもたらーっ(汗)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

かなりの平和主義者です。
なんかもう、いつも最初に引き下がってしまいます。
 
よろしくお願いします!
はじめまして(∀)
人と争うのがめんどくさいです(∀)
初めましてわーい(嬉しい顔)ニキータと言いまするんるん
色んな所を拝見していましたらこちらのコミュを見つけまして目、私コミュ名通り「人と争うのが嫌い」ですのであせあせ(飛び散る汗)、私と似た様な方は他にもいるんだなぁ〜と思いましたら、結構ビックリしましたり目&共感出来ますのでたらーっ(汗)、早速参加させて頂きましたぁ〜グッド(上向き矢印)
コミュの最初のメッセージにもありましたが、私人と比較されたりするのも凄く抵抗ありますのでバッド(下向き矢印)、「このコミュ私に結構当てはまるのでは?」と思わず思ってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
まだまだ気持ち的にmixi初心者ですがたらーっ(汗)、もし宜しければ仲良くして下さいハート達(複数ハート)よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
はじめまして
まったり生きます
イラッ☆としても腹に収めます

よろしくお願いします
はじめまして。
私も人と争うことが嫌いです。
争う前に、何が問題で、どうしたら解決できるか考えます。
このような私ですが、よろしくお願いいたします。
はじめまして

わたし争うの嫌いです。争うくらいならわたしはどんなカタチであれ争いから退きます(゚ω゚`)いやだもの

まわりからどう見られたって関係ないけども、まわりに比べられるのも苦手です!

矛盾してるようでなんだかよくわからないですが‥‥このコミュ見つけて同じような人がいるみたいでほっとしました〜(´^ω^`)
はじめましてるんるん

只今、争いの真っ最中バッド(下向き矢印)

職場の人との争いですあせあせ(飛び散る汗)

すごく嫌がらせをされてますあせあせ(飛び散る汗)

ハッキリ言って‥‥今

病んでますあせあせ(飛び散る汗)

コノ状況から逃れたいんですあせあせ(飛び散る汗)
でも、仕事を辞めれば済むことなんですが‥‥

私が辞めることによって、アイツが伸び伸びするのはイヤなんですダッシュ(走り出す様)

こんな私ですが、ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)

はじめまして。

よろしくお願いします。
怒るのも対決するのも疲れるしめんどくさい
大体話の通じない奴、偏見だけの奴とぶつかるわけで
通じないってことは会話するだけ無駄で不毛なのです

人と争うこと嫌いですexclamation

争うくらいなら妥協したほうがいいって思っちゃいますあせあせ

平和が一番でしょーむふっ
はじめまして。


「競い合うこと」を
必要とされる時も
あることは
分かりますが、


「討論」とゆーのんが
むかーしから嫌いです。


頭から
歩み寄る気持ちなど
お互い、皆無ですから。


よろしくお願いします。
難しいけど、怒りのスパイラルをきちんと論議のスパイラルに変換したい。

怒りは、真剣だからこそ。だからこそ下向きじゃない、上向きのベクトルに!

よろしくお願いしますお願い
はじめまして!
皆と仲良くしたい!平和でいたい!でもだからこそまがった事はほっておけない!なので時に平和をたもとうとして敵を作ってしまい、悲しい時がありますが、それでも周りを平和にしたいだけです。
無駄な争いは吐き気がするほど嫌いです。

そんな訳でモットーは「売られたケンカはクーリングオフ」。
たとえば理不尽に冷たくされても、基本同じ事はしない。挨拶すべき場ではちゃんと挨拶し、相手が姿勢を前向きに変えた時も極力真摯に対応します。
勿論そんな事をしてたら大変ですが…
でも争い事を続行しようとする方と同じにはしたくありません。
だってさらに続行してどうする!!

なので基本はまった〜りのんびーり仲よーく平和にが幸せです(´ω`)
よろしくお願いします^^
はじめまして。
人と争うのが嫌いで自分から身を引きます。
が、それで舐められることも多くストレスたまります。
なぜこうも好戦的な人が世の中には多いのでしょうね泣き顔
はじめまして。
子どもの頃から通信簿に、人との争いを好まない性格と書かれていました。
今も人と争うのは好きではありません。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り55件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

人と争うのが嫌い 更新情報

人と争うのが嫌いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング