ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小田原好きの集まりコミュの☆テレビ(メディア)情報☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週、
1/24(水)ハケンの品格(NTV)
1/27(土)たべごろマンマ(NTV)
1/30(火)でぶや(テレ東)
です。


コメント(453)

小田原よりやや西側ですが。あれーっ?小田原城でボランティアガイドをしていたピン子さんが、今熱海で縁結び警部補やってます。トピ外れ失礼いたしました。
モヤさま好きだし、更に小田原が出るなんて見ないわけには行かないですね(●´ω`●)タノシミダー
>>[413]
自分も三の丸小学校が「小田原総合病院病院」になってるのがウケましたexclamation ×2うれしい顔
>>[420]
ああいった建物の病院病院は感じが良さそうですよねわーい(嬉しい顔) 雄大なお城の姿、いつでも間近で見られそうウインク指でOKぴかぴか(新しい)
>>[422]

小田原市のHPでもエキストラ募集してましたね。
まだ締め切ってないのかな。
いま、鴨宮のLAWSONの駐車場に撮影用のパトカーと救急車が停まっていたので何処かでドラマの撮影があるのかな?
「弱くても勝てます」で小田原球場出てましたね!
実家から歩いて行けるところに麻生久美子や有村架純来てたなんて!
今朝出勤途中で成田のそばにあるケーキ屋さんで撮影してたんですが情報持ってる方いらっしゃいますか?
>>[426]

「弱くても勝てます」が今日が小田原で最後の撮影って公式ツイッターに呟かれてました。

それなのかなー。
>>[427]
「ショカツの女9」らしいですよ〜!
Facebookに投稿されてました(^^)
オロナミンCのCMに大雄山のお寺出てますね〜(^з^)-☆
>>[430]
現在流れてるこのCM見た事ありますけど、大雄山で撮影されてたんですか(*^^*)
知らなかったです。
ありがとうございました(^^)
四川がまたテレビでるみたいです!

黄金○説に!
日テレのスッキリ!で、柳沢慎吾とテリー伊藤が小田原駅前を、歩いてます(^-^)
大食い世界一決定戦!テレ東

小田原城ですね♪
モンストのCMの一部だけど、銅門よね。ここ。

それと、11日放送の『世にも奇妙な〜』の稲垣吾郎のパートはさが信本店で撮影してたものでございます( ̄一 ̄)ニヤリッ
今晩22時Eテレ
先人たちの底力 知恵泉「小さなことからコツコツと 二宮尊徳・人生立て直し術」
もしよろしければ。
只今放送中のあっぱれKANAGAWA大行進にて、秦野市が紹介されてるのと、知り合いが出ると言うので見てます(^ ^)
今日のぶらり途中下車の旅は、大雄山線です(^^)
4/4のあさイチの中継は小田原の「かまぼこ」だそうです。
どこのかまぼこ屋さんに行くのでしょうね。
あさイチの中継は、かまぼこ通りの老舗店に行くのかと思ったら、鈴廣さんでしたね
午後4時位にケルンの前を通ったら何かの撮影をしてました。何か分からずしまいでした
3月11日に「池の水ぜんぶ抜く」という番組で小田原城の水抜きが放送されるみたいです。
水を抜き切り、生物の捕獲などをする様子は4月に放送されるそうです。
小田原で撮影された「池の水ぜんぶ抜く」が今日の夜7時54分から放送されるそうです。
撮影当時は箱根は雪が積もって小田原も気温3度で雨降ってましたね。
6月10日(日)正午よりTVKにて「日本の祭り」で松原神社例大祭が取り上げられ放送されます。
1月から取材クルーが来てたとのことなので、準備期間の様子も放送されるかと。

先週の土曜日の時点でまだ編集が終わってないらしい…w

先週小田原球場前で、綾瀬はるか撮影してたよー
早朝から、鴨宮のヤオマサ裏(ハッピー薬局)の所でドラマ?の撮影していました。
昨日、柳沢慎吾氏が市内でロケしてました。
何の番組か伺ったところ、日テレ日曜の「誰だって波瀾爆笑」だそうです。
8月18日の放送予定だそうです。

ログインすると、残り421件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小田原好きの集まり 更新情報

小田原好きの集まりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング