ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神戸の歩き方コミュのはじめまして★自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて来た方はまずこちらに一言どうぞ。
自己紹介、神戸の街に寄せる想いなど書き込んでくださいね。

コメント(19)

このコミュニティを立ち上げたこさむです。
幼年期を神戸で過ごし、神戸で働き、今でも何かと神戸に関わりあっています。
よろしくお願いします。
初めまして!
生まれてこの方、ずっと神戸です(笑)
神戸は住みよく大好きです♪
はじめまして。
小さい頃、転勤で神戸に住んでました。すごい楽しい思い出ばかりで、また行きたいな・・・と思っていますがなかなか行く機会がなくて(´-`)
マンションの裏には六甲山??があって、休みの日は、よく家族でお弁当持って登ったりしてました♪
海も近かった。楽しかったなぁ〜

よろしくお願いします
神戸は方向がわかりやすいと有名なのに未だに道に迷う眠り娘です♪おすすめスポットとかできたらわかりやすく書いてくれるとありがたいですぅ(^-^;)
よろしくで〜す(^∀^)/
はじめまして。

元町に住んでます。
神戸のいろんな情報交換できたらいいな・・と思います。

mixi初心者なのですが、よろしくお願いします。
はじめまして。。

神戸市長田に住んでます。。
自分では 誇り高い神戸人のつもりでいます。。

ミクシはまだよく分かっていないので、失礼があるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いしますー
はじめまして〜☆
西区に住む眠り娘の友達いのです↑↑
神戸大好きなんで、いろいろ詳しい情報教えて下さい♪
みゎこさんいらっしゃい(^^)/~~~
またみゎこさんが行った美味しいお店とかショップとか教えて下さいねぇというヾ(^▽^)ノ
はじめまして。ヒロです。

生まれは加古川ですが、神戸をこよなく愛しております。
社会人になり転勤で関西を離れて過ごすうちに、さらなる神戸への思いが強くなり、このコミュを見つけました。

どうぞ、よろしくお願いしまーす。
>ヒロ さん

いらっしゃ〜い♪
「かみ」は神戸出身ですが、一時期加古川に住んでました☆

ちなみに、広島(福山・府中には)は出張でよく行きます(^^)

カフェ好きとか、いろいろ共通点多そうなので、これからもよろしくお願いします♪
はじめまして。

神戸生まれ神戸育ちで、今は神戸で働いています。

神戸を愛する神戸っ子です。

よろしくお願いします。
>えんこー さん

いらっしゃいませ☆

「かみ」より一つ年下ですね♪

串揚げ屋さんやってはるんですね♪

コミュニティでも、どんどん宣伝してくださいね(^^)
はじめましてクローバー
1人でブラブラするのが好きでするんるん

モトコーのノスタルジックさが好きだけど昔の方がお店が沢山あって楽しかったなぁ…。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神戸の歩き方 更新情報

神戸の歩き方のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング