ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Cable Carコミュのはじめまして・自己紹介・雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

はじめまして。
ウィンドジャマーのコミュニティーはあるのに、ケーブルカーのコミュニティーが無いのは疑問でした。
誰か作ってくれるのをずっと待ってました!

よろしくお願いします。
 いらっしゃい。やっぱりキヨさんもウィンジャマのファンでしたか。中華街近辺のアメリカンテイストのバーでこの二つは双璧だと思ってます。
 どうぞ宜しくお願い致します。
ウィンジャーの金子さんには、同業の仲もあり10年近くお世話になっております。
最近、行ってないなぁ……

この間、ウィンジャーの前で金子さんに会いました。
「たまには遊びに来いよ〜」だって……

まさか、今からケーブルカーに行きます!

なんて言えなかった……

金子さんが、これ見てたら笑えるなぁ……

はなさんよろしくです!
はじめまして〜、偶然発見・・してキヨさんがいるのも発見。
ケーブルの深町さんとはお店より外で会うほうが多いな〜・・・(><)
>キヨさん再び
あの二つは中華街近辺にある木目調のバーで10年来のお気に入りなんです。加賀警察署の前を通ると、で「どっちに行こうかな?」って迷ってます。

>この間、ウィンジャーの前で金子さんに会いました。
>「たまには遊びに来いよ〜」だって……
>まさか、今からケーブルカーに行きます!
確かにいえませんよね 汗
私は「ウィンジャマ」と呼んでましたが、「ウィンジャー」って言うのですね。覚えておきます。それにしても、あのお店のバーテンに顔を覚えられていらっしゃるなんてうらやましい。。こちらこそ宜しくお願いいたします。

>rinさん
 はじめまして。先日ロックウェルに行った後、ここに行こうとしたら席が空いてなくて他のお店にしました。また、行きたいです。
 ケーブルカーとウィンジャーって客層がかぶっているのでしょうかね。両方とも木目が基調のバーですからね。
rin>見つかってしまった……

はなさん>金子さん老けたよね………?
はなさん>ん・・・ケーブルにロック・・・。何だか行く店がかぶってるな・・・(他のお店ってどこだろ)どこかでお会いしてましたっけ??
ケーブルとウィンジャーって昔、系列店ですよね・・・確か。今は違うみたいですけど。そういった名残で両方に行くお客様が多いのでは??

キヨさん>見つけてしまった・・・
>キヨさん
 残念ながらケーブルにはまだ2回しか言ったことがないんです。でも、初めて行った時の衝撃は未だ忘れられません。

>rinさん
 先日私のマイミク新年会でロックウェルのチェリーさんがマイミクにいたので、その関係でロックウェルを使用しました。今のところ常連さんと会うほど行けていないというのが悲しいところです。
 それから、あの二つは系列店だったのですか。両方とも何となく雰囲気がかぶっているのがわかりました。ただ、ケーブルはお店の形が長細いので何となく客車のような雰囲気があります。(私の主観)
初めまして(^^)
ケーブルカーのスタッフの深町です。
ケーブルカーコミュに参加しま〜す!
ロン毛で後ろで縛ってます。気軽に声かけてくださいね。
おおお。お店の方がいらっしゃった。ありがたいです。自身はなかなかお店に行けませんが、そのうち通えるようになったらな。。。
皆様、初めまして。
Cable car、WindJammer大好きな恐竜と言います。

よろしくお願いいたします。

はじめまして。私もこの二つは大好きです。宜しくお願い致します。
はじめまして。みっきーです。
このコミュが出来るのを待っていました。
よろしくお願いいたします。
こちらこそお越しくださいありがとうございます。がんがん書き込んでください。
 TOPの注意事項を簡易なものに変更致しました。削除する際はこちらに削除の理由を明記した書込みをした上で本人にはメッセで通知致します。
はじめまして
もしかして あるかな?と検索したらこのトピを見つけました

私の大好きなお店です

みなさんよろしくお願いします

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Cable Car 更新情報

Cable Carのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング