ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*おうちdeチクチク仲間*コミュの*お好みの模様*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
布を選ぶとき、無意識に手に取ってしまう色
好きな柄、模様がみなさんそれぞれあると
思いますが、どんな模様がお気に入りでしょうか〜?

ちなみにわたしは...
『ギンガムチェック』『小さい花柄』に
弱いです〜♡

コメント(8)

ゆあちゃん。さすがです。
私も『ギンガムチェック』『小さい花柄』弱いです(❤ฺ→∀←)ノ
あと『水玉』もかわいいな♡ と思います。
色はブルー系が好きです。
でも最近、赤・茶系もかわいいと思います。
花柄はピンクのやさし〜い感じのにキュン♡ とします。
私もあいすちゃんと一緒で『水玉』に弱いです。
とくにピンクが入ってるとメロメロ。
去年の手帳は黒にピンクの水玉。今年はベージュにピンクの水玉。
かっこいい系よりラブリー系に走ってしまう傾向があることに最近気付きました。
そうはいってもやっぱり気分次第かな。
布選びってほんと楽しい♪
ゆあさん。可愛い生地ですね♪私も、チェック大好き!ワッフルやリネン、最近は肌の弱い息子のために、オーガニックコットン(無地やボーダー柄)を使って、身近な物をつくっています。生成地に紫の小花柄が、可愛すぎて使えません"^_^"
先日、雑貨屋さんめぐりで布やレースを購入しました。

手に取るものを冷静に見てみると
自分の好みがわかっておもしろかったです。
チェック大好きです。
生地も多いけどスカートもチェック多いです。
買ったはいいけどかわいすぎて使えない布地もあります。
もう少し大きくなったら子供とおそろいのスカート作りたいな。
私は【和風】と【デニム】を合わせるのが好きなので
和風生地に目がないです。
買っても可愛すぎたら使えません・・・(笑;;)
私は、模様ではないんですが、イカリのワンポイントやモチーフなどに弱いですげっそりハートハートハートイカリのものにもよりますが。。。。
あと鳥もスキですハート
ピンときたら 何でも可です
柄物もいいですが
無地も やはり捨て難い キリがありませんね
フォトでも紹介しています
良かったらお越し下さい

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*おうちdeチクチク仲間* 更新情報

*おうちdeチクチク仲間*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング