ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サッカーの移籍情報コミュの海外移籍してほしい日本人選手

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
海外でのプレーが見たい選手!
このチームに移籍してほしい!など、みんなで語りましょう。

伊藤翔君がアーセナルで活躍するのが見たい。

コメント(22)

小野伸二!
もう一回かれが華を開花させる舞台はプレミアか?!
中澤が海外でやってる姿がずっと見たかった!!
前にドイツからオファーあったみたいだし
もう一度考え直してくれないかな…
日本で落ち着くなよ〜〜
>キングマニアさん
小野は確かにもっかい見たいですよね。

家永に自分は期待ですw
怪我しなきゃ石川はいけたと思うんだけど最近はそんなにね〜

鈴木啓太と今野はいけると思うけどなぁ

エスパルスの若い子達も可能性あるか
アビスパ田中裕介選手(漢字まちがえかな?)
大分トリニータ西川選手!ヴィッセル神戸大久保嘉人!浦和レッズ田中達也!
清水の藤本&兵藤!
代表にも入って欲しいなぁ☆
横浜FMの田中はゆま

日本のサイドアタッカーがどこまでやれるか見てみたい!!
やっぱり、今野でしょ。能力的には絶対活躍するはず。

あと、柿谷とか水沼Jr.とか、10代でバンバン、海外にいってほしい。
梅崎みたいにすんなり、移籍できたらいいけど、クラブ側ともめて海外にいけなかったケースをよくみるきがするし
若くて伸びしろのある選手が欧州の下部リーグもしくは(語弊があるかも知れませんが)二流リーグに移籍すれば大きな成長を見込めると思います
今野が移籍してもらいたいというか海外で活躍できそう!
加地もヨーロッパに行ってくれ!
川崎F−谷口、名古屋−本田。

あと、将来A代表で活躍されるであろうDFの選手が行ってもらいたい!
確かにグラの本田は海外で見てみたいなぁ
貴重な左利きなだけに活躍しそう。
広島の柏木、清水の青山、大分の西川、C大阪の柿谷。
4人とも将来の日本を担う選手だと思う。各ポジションに1人ずつリーダーシップを発揮できそうな人が育って欲しい。
 大久保嘉人はコミュニケーションの問題さえなければ、向こうでも十分活躍できると思うんですが・・・。
 もう少し精神的に大人になって、もう一回挑戦して欲しい。
オジェック浦和の居心地悪いんなら、
ぜひフランクフルトで高原とコンビを・・・

小野くん。
小野、中村憲、藤本、内田、乾、柿谷、本田、水野、梶山、柏木かなo(^-^)o

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サッカーの移籍情報 更新情報

サッカーの移籍情報のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。