ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I love生活。イトーヨーカドーコミュの084洋光台店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
洋光台店で働いていた人や、今現在働いている方いらっしゃいますか?
ちなみに私は10年前まで食レジで働いていました。

コメント(7)

はじめまして!!

私はついこの間の去年の大晦日まで洋光台店の食品レジにいました☆98年の冬に短期で3週間くらいやって、01年の9月にまた入社してそこから5年間くらいいました。

M黒サンやN口サンやA道サンはご存知ですか??
わかりますよ(^^)v
パートサン達だよね。私は高校3年生〜4年働いていました。この3人の方達には凄くお世話になりました。凄く懐かしいなぁ〜o(^-^)o
今の仕事をするようになってからは、帰りが遅くてなかなか顔を出せなくてねぇ〜(-.-;)

今度は子連れで行ってみようっと。

多分驚かれるなぁ〜!!
彗サン☆
97年だったら、バリバリ食レジでバイトで働いてました(^_^;)

もしかしたら会ってるかもねo(^-^)o洋光台の頃が懐かしい〜o(^-^)oかなり、ここでは統括クラスの方々に可愛がって頂けたし、
女だらけの職場だから、かなり忍耐強くなりました。
私は、98年の3月で就職を機にヨーカ堂辞めました(^_^;)

彗サン、今もヨーカ堂の社員で働いているんですね(^_^;)
084発見!(*゜∀゜)

探したぜ洋光台(*´ー`)


ぁ、私?
勤務年数7年で、うち5年食レジさんでそっから鮮魚まですっとんだ、そう、私です!(誰)

今研修受けたりなんかして一向に辞めれなさそうだけど…


…この情報だけで私が分かったらすごいと思う!(ぐ)
シレステイアルサン☆
私が食レジやる前にレジ男がいたと聞いた事ありますあせあせ

でも誰だろう〜涙私シレステイアルサンに会った事あるんだろうねウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I love生活。イトーヨーカドー 更新情報

I love生活。イトーヨーカドーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング