ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★☆LOVE PLACE 神奈川県☆★コミュの勝手に自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さんはじめましてー。相模原在住のトトロです。まだトピがたって無かったので勝手に書き込んじゃいましたー。

神奈川生まれの神奈川育ち。職場も神奈川!愛しまくりです(笑)今後ともよろしくお願いしますね。

コメント(94)

厚木市出身ですわーい(嬉しい顔)
宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
明日8月4日鮎祭りのイベントに出演させて頂きますexclamation ×2
なかちょう大通り商店街(サティ前特設会場)にてハート達(複数ハート)
118時〜
221時〜
よかったら是非いらしてくださいわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
生まれも育ちも神奈川ではないのですが、
現在は、神奈川県民ですウインク

はじめましてわーい(嬉しい顔)
私は生まれも育ちも神奈川県横浜市で、今住んでいるのも横浜市なの完全な浜っ子で〜すわーい(嬉しい顔)
結構引越しは市内で繰り返してるので、結構横浜には詳しい方ですよ手(チョキ)
ちなみに、今は大船近辺に住んでます。
4月に家買って引っ越したばかりなので、引っ越すことはないと思いますグッド(上向き矢印)
大船は物価が安くていい街だわぁ〜ぴかぴか(新しい)
はじめまして手(パー)
生まれも育ちも神奈川です指でOK
神奈川が好きで離れたくない感じです。
よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
はじめましてッるんるんるんるん
私もずっと神奈川県に住んでぃますわーい(嬉しい顔)
本厚木でするんるんるんるん
同じ神奈川県民として仲良くなりたぃし∋□シクЙё(*≧□≦)♪

ずっと神奈川に住んでる大学一年の焼き鳥です
(*・∀・)ノ
よろしくどーぞコアラ
はじめまして。
秦野に住んでいます。あっかんべー

職場も本厚木です。
たくさんの人と仲良くなりたいので
よろしく。わーい(嬉しい顔)指でOK
ぴかぴか(新しい)はじめましてぴかぴか(新しい)

相模原市下九沢の自宅の2階でサロンをやっていまするんるん

まつ毛パーマにまつ毛エクステやフェイシャルをやっていますハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

神奈川県に住んでい方でメジカラに興味のある方メッセージ下さいわーい(嬉しい顔)

価格破壊ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でするんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ずっと平塚に住んでて、結婚を機に長津田に引っ越しましたexclamation
暮らしやすい神奈川から離れられませんね〜あせあせ(飛び散る汗)
よろしくです
はじめまして。厚木市在住のへっぽこ侍ウタです。
生まれは神奈川、育ちはさいたま、そして現在厚木に舞い戻ってきました。よろしくおねがいします
この度、副管理人に就任しましたおぞんと申しますわーい(嬉しい顔)

★☆LOVE PLACE 神奈川県☆★ 初期メンバーとして、コミュ人数もうすぐ400人には驚かされるばかりです指でOK
もちろん、神奈川県を愛してやまない副管理人ですので、皆様今後ともよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

私は0〜4歳を横浜、4〜5歳(1年半程と聞いてます)を神奈川で過ごしました。

その後〜現在まで、北海道に住んでいますが、ぜひ1度、自分の育った神奈川に行ってみたいと思っていたので、このコミュを見た時、ビビビッと来てしまいましたぴかぴか(新しい)

とても興味のある県なので、仲良くして下さいexclamation ×2
よろしくですウッシッシ
皆様、明けましておめでとうございます富士山
当コミュニティもおかげさまで1周年を迎えましたぴかぴか(新しい)
そして本年より私、おぞんが管理人を務めさせていただきますわーい(嬉しい顔)
これからもより良いコミュにしていきたいと思いますので、よろしくお願いします指でOK
□lOVE神奈川な皆さん、どもお初です
都心にも食べ歩きに行きますが基本友人と神奈川を食べ歩きしてます。
東京で美味しいのは当たり前、神奈川で美味しい物は本当に美味しいと感じますヨロシクデス(__)
はじめまして

逗子に住んでします
よろしくお願いします
皆さん初めまして。私は横須賀生まれの横須賀育ちです。ふつつかものですが、よろしくお願いします。
はじめまして手(パー)
神奈川県の藤沢に住んでいまぁ〜すうれしい顔
よろしくお願いしますチューリップ
綾瀬市小園で整体の治療院をやってます。

体のことならお任せ下さい!

よろしく〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
友達になってねわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしま〜すウインク
初めましてほっとした顔

生まれも育ちも横須賀ですほっとした顔


職場はちょっと家から離れた横須賀中央の呑み屋でバイト中ほっとした顔

ログインすると、残り72件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★☆LOVE PLACE 神奈川県☆★ 更新情報

★☆LOVE PLACE 神奈川県☆★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング