ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パワースポーツコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
え〜。。無策で始めたコミュですが、管理人のハピ太郎です。自己紹介トピを立ててみました。気が向いたら一言お願いしまーす!

コメント(95)

猫こんばんは♪

パワースポーツのコミュがあるとは!
ある日散歩で材木座のOSJを発見
主にカヤックで参加していますが、
走ったり泳いだり、自転車乗ったり・・
みんな楽しんでますね〜(^^)

今度はカヤック以外にも挑戦してみようかと思案中
NZでカヤックツアーとか、企画してくれないかなあ
(BOSS!お願いします(uu*) ナンチャッテ)
はじめまして

湘南国際や箱根、ハセツネ
参加したことがあります
箱根もハセツネも第二関門で棄権したので
次に参加するとき
は完走できるように頑張りたいです

長距離を走ると
よく吐いてしまします
何か対策とかあれば教えて下さいm(__)m
はじめましてわーい(嬉しい顔)
一昨年からトレランを知り、九州人の私が仕事の都合で幸運にもハセツネに参加することができましたるんるんほかにも筑波、勝田マラソンンにも参加しました。
九州に昨年帰ってから、レースに参加する予定なし。体重は増えるばかり…涙

仕事の都合がよければ阿蘇カルデラスーパーマラソンに参加したいと思っていますダッシュ(走り出す様)痩せないとあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして!
昨年一度だけRWS(奄美)に参加させていただきました。

友だちに大会参加を誘われてからプールに通いはじめたくらい、泳ぐこと自体もばりばりの初心者です。
なのに初参加で奄美の海のきれいさと、大会のあたたかい雰囲気と、泳ぐこと自体の楽しさにものすごくはまりました。パワースポース大会に出会えたことに感謝です。
来シーズンに向けて、プール通い続けてます。

そして・・・最近は、泳ぐ意外にもトレイルランニングとかいろいろたのしそうなことがあることを知って、どきどきしてます。
これからもよろしくお願いします☆
わーい(嬉しい顔)はじめまして、たきやんことたきヤングです。昨年の斑尾50Kに参加させていただき、石川さんの握手や励ましの言葉でパワーをもらい、又、エイドステーションバナナおにぎりハンバーガーどんぶりではパワーバーやパワージェルで、文字どおりパワーをもらって雨の中雨を無事完走走る人できました。これからも体力が続くかぎりがんばりますので、これからもよろしくお願いします。
こんにちは雪
かつき丸デスわーい(嬉しい顔)
富士登山競争をきっかけに山岳レースにではじめ、大江山登山マラソン、八ヶ岳、北丹沢耐久レース、日本山岳耐久レース(ハセツネ)と、ここ数年トレイルをメインに走ってマスε走る人グッド(上向き矢印)富士山
まだまだ速くなりたいし、強くなりたいと思っているので、練習法を含めいろいろと教えてもらえると嬉しいデスウッシッシ
よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
はじめまして。
昨年はエントリーしたのにことごとく参加できずでしたあせあせ(飛び散る汗)
今年は復活しますわーい(嬉しい顔)手(パー)
まずは6月のヒルクライム&100キロexclamation ×2
雨降りませんように。。
マラソン初心者ですがよろしくお願いします(*/ω\*)
パワースポーツのコミュを見つけたので書き込ませていただきます。

何度かこちらのOWSに参加させてもらってます。
人見知り激しいのであまり自分から声をかけたり出来ないんですが、
よろしくお願いします。

はじめましてわーい(嬉しい顔)

昨年からラフウォーターでお世話になっています。

今年も座間味大会から参加させていただきます。

よろしくお願いします。るんるん
はじめまして、と書き込もうと思ったら直前に「ハピトレ」で会ったハセマイさんがいました。
名古屋在住で平和公園の南部トレイルを好んでいる「平和塾」の塾長と申します。
実力としては、ハセツネ2006年21時間弱、2007年19時間弱、ハコネ13:40というところです。御嶽100k出たいな、と思っています。よろしくお願いします。
始めまして波
昨日の・・・
「ラフ・ウォータースイム・イン鎌倉」スイムエキデンに初出場しました波
第一ウェーブで断トツのビリたらーっ(汗)
順位決定戦Cで、16位の「ヨコソー酔泳部宴会課」で出場しました波
まっくんと申します波

会社の連中と勢いで参加してみましたが、レベルが高く、素人の我々が出ていいのか心配でしたたらーっ(汗)が・・・とっても興奮し、面白く、来年も絶対出場します

いっぱい練習して、皆様の迷惑にならないようがんばりますので、来年エントリーしても、拒否しないでくださいあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いします
はじめまして。
反省しない猿といいます。
今年ラフウォータースイム鎌倉でOSJイベントデビューしました。

今後はトレイルランにも挑戦してみたいです。
よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)
先日 Happy Trail 北海道に参加した者です。

そこで パワースポーツのTさんの笑顔がステキだったので
このコミュに参加します。

よろしくです。
はじめまして。

「OSJ」誌の愛読者で、
ROM専になりますが、
よろしくです。
N嶋いいます。
メインはトライアスロンですが、トレかねて山走ってます。OSJは2年前(になるんですね〜)箱根に出させてもらいました。

今は奄美トレイルに出ようか思案中。うまくいけば、月曜から仕事できますね〜。

よろしくお願いします。
はじめまして、こんにちは。

昨年の鎌倉と一昨年の与論のRWSにでた、けいこです。
ほんと、ぼちぼちです。でも、楽しかったなぁ。

今年はもうちょっと出たいとおもいます。

年に一回くらいは南の島で泳ぎたいっ。まずは練習します。
はじめまして!

OSJの愛読者です。
アウトドアが大好きです♪
故障ばかりのランナーです。
皆さんの色んな情報を参考にさせて下さい。
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
探してました!!

新城がOSJ初参加になります。

よろしくお願いします。
勘違いから始まった山走り...
相変わらずへなちょこですが、まだまだ懲りずに走っております(汗)
ちょこちょこイベント・セミナー等に顔出してま〜す!
ニューハレテーピングでパフォーマンスUPなら任せてください!手(パー)ぴかぴか(新しい)

多くのトレイルランナーTOP選手の目がハートテーピングトレーナーです。

OSJトレイルシリーズのニューハレブースでお会いしましょうわーい(嬉しい顔)

「あなたのテープ きっと見つかる・・・・揺れるハート
昨年の秋に最後のサンデーランに参加し、

 リニューアルしてから、バイクとトライアスロンとサンデーランでお邪魔しています。

トライアスロンって、スイムで上半身、ランで下半身、そしてバイクで背筋・腹筋と、
 ダイエットとシェイプアップに良いですね(笑)。

体力が無いですが、楽しみながら、トライアスロンにチャレンジしたいと思いますので、
 よろしくお願いします。

(バイクを借りたら、その軽さに驚いたが、50万円という値段にも驚き、
 拝み味わいながら、乗らせていただいています・・・苦笑)
最近ショップで見つけたフリーペーパーに湘南クラブハウスの事が載っていて気になり、今月の17日の鏑木さんのトレイルクリニックに参加してみたいと思っています。
でもまだ空いているか心配です冷や汗
はじめましてわーい(嬉しい顔)
普段はジョギング、スイム、トレイル、

冬はクロスカントリースキーをチョロっとやってます雪

たまに大会も出てるんでよろしくお願いしまーすぴかぴか(新しい)
はじめまして、藤沢に住んでいるぐっちと
申します。

4月11日の奥久慈トレイルにエントリーしましたが、
お近くで出場される方がいたら、是非、声を
掛けてください手(パー)
はじめまして。
昨年の9月に鏑木さんのセミナーに参加したのをきっかけにトレランを始めましたわーい(嬉しい顔)
今月は27日の初級者クラスに参加します。

4月4日の青梅高水山トレイルランの15Kにエントリーしています。
よろしくお願いします。


今日タッキーさんがTIP渋谷にいらっしゃいましたね!
「こんにちはるんるん」ってご挨拶したのに、気がつかなかったみたいでカナシスたらーっ(汗)
こんにちはexclamationexclamation

大学からトライアスロン始めて、趣味でトレイルも始めてアウトドアスポーツにはまっちゃってます(//▽//)笑

就職したらMTBに手を出してエクステラとかクライミングやってみたいですexclamationexclamationexclamation
今年ツールド宮古に参加するにあたってコミュニティが無かったので
作成してみました。参加者の方、コミュで情報交換いたしましょう!

ツール・ド・宮古島
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5018445
はじめまして、


トレラン
ボルダリング
トレッキング
ハイキング


OWS、RWS
ロングボードサーフィン
スタンドアップパドル
ボディーボード

ロード
自転車

その他
トライアスロン
ロゲイニング
アドベンチャーレース

が好きで、しょっちゅうOSJさんとはニアミスしていますが
残念ながら、なぜかこれまでご縁がなかったのですが
まずは、ココで初のご挨拶をさせてください。
クラブハウスもお伺いしたいと考えています。

よろしくおねがいいたします。
今日、パワースポーツコミュニティーに参加しました。

今度の7月9日RWS鎌倉にエントリーしました。

当日出る方、事前にmixiメールなどで情報交換できる方歓迎します。

パワースポーツはこれが初めてなのでよろしくお願いいたします。

はじめまして。


ランニングとトレイルランに特化した
「RUN+TRAIL」電子書籍を創刊しました。

PDF形式のファイルで、無料でダウンロードできます。
http://fun-run-fun-trail.jimdo.com/

上記ブログ内からもダウンロードページに進めます。

趣味の延長で製作したものですが
よかったら見てください。
今月、12日13日と日光市霧降高原にてトレラン大会をメインにしたイベントを主催しています。

日光アウトドアフェスティバルexclamation
(パワースポーツさんにお世話になっています)

詳しくはこちらを見てね
http://www.powersports.co.jp/nikko/index.htm

ログインすると、残り62件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パワースポーツ 更新情報

パワースポーツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング