ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浜野千春ちゃんを応援する会コミュのはじめまして&自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
管理人の景と申します。
コミュニティがなかったので、作成させていただきました。

彼女の歌や笑顔に励まされ、自分も頑張ろうという気持ちにしてもらっています。
みなさんと彼女の応援や情報交換などしていきたいと考えています。


よければ、千春さんとの出会いや彼女の魅力などもお書きください。


※初めて管理人をしますので、不手際もあると思いますが、
 良いコミュニティにしていきたいと思いますので、
 アドバイスなどいただけたら嬉しいです。

コメント(35)

はじめましてm(__)m
デビューをされたミュージカルを拝見してから、ずっとファンです(〃▽〃)
よろしくお願いしますm(__)m
毎度です。
ファンクラブを今年中に立ち上げます。
皆様、ご協力下さい。
>Mistyさん
早速のご参加ありがとうございます。
デビュー当時からご存知なのですか!?
私はここ2年ほどなので、とってもうらやましいです。

>火消しさん
ファンクラブ情報もこちらでまた流してください。
お知り合いの方にもぜひこのコミュのこと知らせてください。
はじめまして。

浜野さんとはお仕事などで、時々ご一緒させて頂いております。よろしくお願いいたします。
はじめまして。

神戸元町で音楽BARを営んでいる者ですが、竹富さんから浜野さんをご紹介頂きました。一度、ライヴを聴きに行きたいと思います。
宜しくお願いします!
>竹富 島男さん
はじめまして。
浜野さんを他の方にご紹介されているような方にご参加いただき心強いです。
お仕事で時々ご一緒・・・司会やレポーターのお仕事でしょうか??
どうぞよろしくお願い致します。

>Air-sさん
はじめまして。ご参加ありがとうございます。
神戸元町で音楽BARですか!?機会があれば、お店にもお伺いしてみたいです。
どうぞよろしくお願い致します。
はじめまして。千春ちゃんのブログにも登場させて頂いていた者でございます。
彼女のまっすぐなハートに魅了され、応援させてもらっています。どうぞよろしくお願い致します。
>もものはなさん
 いらっしゃいませ、千春コミュへ。
 どうぞよろしくです。
『デザイナー』以来気になっていた女優さんです。

昨年、お歌のお仕事の事を知りうたたねに伺わせて頂きました。手作り感のあるライブに感激しました。
よろしく、お願いします

『うたたね』スピンオフ情報
西村恵一さんと宮川真由美さんが現在USJの『LoveLive』に出演されています
>金長さん
ご参加ありがとうございます。
うた・た・ね♪におなじみのお二人がそんなところに出演されていたとは!
これからどうぞよろしくお願いします。
初めまして!私はもともと北浪良佳さんのファンだったのですが、MIXIをやっている内に、いつの間にか浜野千春さんのファンになっていました。

浜野さんがグレブルの良佳ライヴに飛び入りしたことがきっかけとなりコメントを送ってしまったのです。その内に浜野さんが高校の後輩と知りほっておけなくなりました。

今では、浜野さんのことは恋人?のように、イヤ娘のように・・・イヤイヤ・・・ひ孫のように可愛く思っています(爆)。
> fund money じゃんさん
ご参加ありがとうございます。
縁ができるとほっておけなくなる感じわかります!私もそれでコミュを立ち上げましたので。
どうぞよろしくお願いします。
管理人の景さま*fund money じゃん様

そうなんですよね、千春ちゃんは「ほっとけなくなるオーラ」を出してますからねぇ。
かく言う私も、その内のひとりです(笑)
初めまして。
千春ちゃんは高校の時の演劇部の後輩で、
10人にも満たないクラブだったので、良く覚えています。
あの頃から、外見は勿論の事、中身、人間的にも
素敵な人やな〜って思ってました。

わいわいサタデーの美人コンテストで優勝した際、
音楽の先生が「ワシが歌を教えたからやで〜!」
と自慢してました(^^;先生も嬉しかったんでしょうね。

SANADAを見に行った時はとても興奮しました。。。☆
一時期芸能活動を辞めてしまったとお聞きしたのですが、
また再会されたとの事で、彼女の笑顔が色んな場所で
見れるのは、とても嬉しい事だと思っています(^^)

長くなってしまいましたが…
これから千春ちゃんのライブ等行ってみるつもりです♪
*Sparrowさま*
葺合コミュからこちらにもお越しくださったのですね(^^)v
このところケータイからしか見ていなかったのですが、管理人の景さんからSparrowさんが参加してくださったと言うことを聞いておりました!
またライブ等でお会いすることができれば嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。

ありゃ、管理人さんより先によろしくコメントしてしまった。
景さ〜ん、後はお任せいたしますー。
>Sparrowさん
高校時代からご存知の方に参加いただけて嬉しいです。
コミュでもお気軽に発言ください。
発言がないと千春ちゃんが泣いちゃうので(^^;
ライブでもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

*もものはなさん*
コメント早っ!(笑)
それはさておき、葺合コミュにトピ立てた甲斐ありましたね!
ご苦労さまでした。

皆様、これからも地道な活動で、少しずつ応援してくださる方を増やしていきましょう!
(もちろん他コミュに迷惑にならない程度で)
>ばってんさん
初めまして!どうぞよろしくお願いします。
彼女の魅力の一つは間違いなく「目」ですよね〜。
ライブ写真、LA〜さんがいつも素晴らしい写真を撮ってくださってます。写真があると雰囲気が味わえるのでやっぱりいいですよね!

ライブスレッドにも感想などお気軽にどうぞ。
はじめましてトピックが埋もれてしまっているので、あげておきます。

出演情報トピックにあった「はじめまして」を再掲載いたしました。
みあさま、ぷにさま再掲載お許しください。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2007年06月24日02:34
8: みあ
はじめまして。葺高のコミュから入りました。千春ちゃんは、高3の時に一緒でした。震災の年でしたね。5人グループで仲良くしてました。卒業後はどうしてるのかなぁと思いだす事もあったので、今回とても驚きました。千春ちゃんの歌、今度聞いてみたいと思います♪


2007年06月24日22:32
9: 景
>みあさま
ご参加ありがとうございます。
同級生の方ですか!?
葺高コミュからご参加いただいた方も何名かいらっしゃいますので、お知り合いも見つかるかもしれませんね。

まだまだ小さなコミュなので、お気軽に書き込みください。
これからもよろしくお願いします。


2007年06月25日13:01
10: ぷに
はじめまして。私も葺コミュからはいりました。
千春ちゃんと3年のとき同じクラスでした。
ってことは、 みあさん 同級生ですね。

たまに中野センセたちとのみにいった時
千春ちゃんの話しますよー。

今もがんばってるんだね!感動


2007年06月25日19:00
11: もものはな
私も葺合です〜!いまさら〜ですけどね。葺合コミュから来て頂けるなんて嬉しいです。
ライブでお会いできたりすればもっと嬉しい

心あったまる歌で癒されますょ。


2007年06月25日21:57
12: 景
>ぷにさま
ご参加ありがとうございます。
ぷにさまも葺高コミュですか!同級生の方増えてますね。
ライブでプチ同窓会ができそうで羨ましいです。
これからもよろしくお願いします。

>もものはなさま
もものはなさまの宣伝のおかげです
これからもよろしくお願いしま〜す
わーい(嬉しい顔)こちらこそ宜しくお願いします!
そういえば、千春ちゃんが刑事ドラマに出演した時
興奮ぎみにビデオ撮ったっけダッシュ(走り出す様)
あと、大阪?の近鉄劇場もリアルに思い出してきました!!
今度は、大人になった千春ちゃんの歌声も聴いてみたいっすグッド(上向き矢印)
初めまして〜MITURUと申します。
先日の「うた・た・ね」ライブに初参戦させて頂きました。
とっても和やかで「地球にやさしいエコ」のようなライブで、
心が穏やかな気分になりました。
これからも応援して行きたいと思いますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。

千春さん自身からお勧めで、
このコミュニティに参加させて頂きました。
で、ご本人の参加はないの?(笑)。

今後ともよろしくお願い致します〜♪
>MITURUさま
初めまして。ご参加ありがとうございます。
先日のうた・た・ねはほんわかと穏やかな気持ちになれましたよね。
超満員の中、どうやらとても良い席だったようで、うらやましいです。
これからも共に応援していきましょう!
よろしくお願い致します。
MITURUさん、ご登場ですね!
こないだのライブでビールを押し売りしにいったのは私デス。

うた・た・ねちゃんも以前はこのコミュにいたのですが、今は温かく見守ってくれているようですょ〜。

またどこかのライブでお会いできると良いですね。
>景さん
どうも、こちらこそよろしくお願いします。
一番乗りで来たみたいだったので、せっかくなので一番前で
かぶりついてみてました(笑)。
迫力ありましたよ〜(笑)。

>もものはなさん
ビールを薦めてくれた方なんですねぇ。
今度、顔を覚えてたら声を掛けてみてくださいね。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
はじめまして、covaと申します。
私も葺高2年と3年(だったかな??)で千春ちゃんと同級生でした!!
ぷにちゃん経由でこのコミュの存在を今、知りました!!
千春ちゃん〜!! 相変わらずめっちゃ美人かわゆい〜!!
千春ちゃんは私のこと忘れちゃってるかもですが(汗)
今度ぜひ神戸のライヴに行ってみたいです☆☆
どうぞよろしくお願いします!!
>cobaさま
はじめまして。コミュに来ていただきありがとうございます。
同級生の方、増えてきました!
今度はcobaさま経由でもぜひどなたかへあっかんべー
ライヴ情報もあげていきます、たぶんもものはなさんが(笑)
どうぞお気軽にコメントくださいね。
あっ、えっと、私ですか!ライブ情報係?!
あはは、がんばりま〜す。
9月4日(火)に神戸の三宮でうた・た・ね♪ライブありますょ。covaさんにもお越し頂けると千春ちゃんも俄然やる気出ると思います。
また改めてトピ立てますのでチェックしてくださいね。
え!9月4日ですか?

もう少し詳しい内容を教えて下さい。そういう耳寄り情報を心待ちにしてたんですー(>_<)
この前は行けなかったですし…

ところで、千春ちゃんと同級生という事は、私もcovaさんと同じですね〜♪
>みあさん
耳寄り情報のお届けを早くせねば!ですね。
明日にはイベントトピ立てますので少しだけお待ちくださいね。
六助Ciderさま
ようこそです。
…と、管理人・景さんより先にご挨拶m(__)mペコリ。

11月以降は地元神戸でのライブも月1ペースで開催予定です。
セルフプロデュースのライブ『う・たた・ね♪』が千春ちゃんの歌の原点!
お時間あれば是非ぜひご参加くださいね。
>六助Ciderさま
ご参加ありがとうございます。
ライブイベントトピックなども立てて情報をお届けしますので、
ぜひ癒し空間となるライブを味わってみてください。

もものはなさま、皆さん同士で挨拶していただけていると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
どんどん交流しちゃってくださ〜いるんるん
はじめまして!
火消しさんに誘われて参加させてもらいました!
よろしくお願いします!
>ウィルベリーさま
ご参加ありがとうございます。
ライブ情報等もお知らせしていきますので、ぜひ火消しさんと一緒にお越しください!
はじめまして、ルークといいます。今日、久しぶりの『うたたね』を聞きに行き、優しい歌声に元気をもらいました。これからも応援していきたいのでよろしくお願いします。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浜野千春ちゃんを応援する会 更新情報

浜野千春ちゃんを応援する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング