ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐世保市立日宇小学校コミュのご挨拶&自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてのご挨拶&自己紹介はこちらでどうぞ!
卒業年度からスタートしてね!
あとは、ご自由に・・・・。

コメント(21)

はじめまして(^_^) しゅうといいます! 50年 51年生まれです 同級生の方 メール待ってますね(^_^) その他の方も大歓迎です。
初めまして!S63生まれ、12年度卒業です。
日宇小のコミュやっと出来たんですね〜。懐かしくなって卒アル開きました。
小学校の時は何気に悪ガキでした…。しかし、何だかんだ言って小学時代は楽しかったですね。給食のオレンジジュースが飲みたいなぁ…w

よろしくお願いします!
初めまして53年生まれです。卒業年度は・・リヨニスタさんを参考にすれば平成2年でしょうか。
あまりに前のことでよくわかりません。(苦笑)
日宇中コミュには参加していましたが、日宇小コミュができているとは驚きです。
よろしくお願いします。
よしまさん、多分私も分かる気がします(๑→‿ฺ←๑)

同じくS57年2月生まれなので( ´∀`)

当時おそまつくんって呼んでた気がする人だと思うんだけど、どうだろう(`・ω・´)
初めまして61年生まれの羚ですダッシュ(走り出す様)グッド(上向き矢印)
ぁたしの妹わまだ通ってるので、実家帰ったときわょく行ってますわーい(嬉しい顔)
ょろしくぅ\(≧▽≦)丿
S63生まれですグッド(上向き矢印)ウッシッシムード

同年代の人いたら、気軽にお願いしますほっとした顔手(パー)
はじめましてわーい(嬉しい顔) S55年生まれでするんるん
今は違う区域に住んでますが、実家が日宇なので
ほぼ毎日、日宇小を見てますグッド(上向き矢印)

宜しくお願いしますムード
はじめましてグッド(上向き矢印)S59年生まれですわーい(嬉しい顔)
いまは熊本に住んでいるので、日宇小懐かしいですチューリップ
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして、たけさんの友人で同じ31になります。僕は6年の時に転校してきたんで実際一年しかいませんでしたが凄く思い出が沢山です。6年4組、森澤先生でした。宜しくです。
S56年10月生まれですわーい(嬉しい顔)
六年一組でした指でOK
同じクラスだった方や同級生の人いたらメッセージでもくだせぇあっかんべー

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐世保市立日宇小学校 更新情報

佐世保市立日宇小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング