ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

From Salyu。コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、自分はsalyuの声や詩がすきで、そんな同じふうに思える人たちと、いろいろな情報とかをやりとりできたら嬉しいかと思います。 よろしくお願いします。

コメント(32)

▽いずさん
初めまして、管理人のあんこと申しますv
「はじめまして」のトピック、作って下さってありがとうございます!
作ろう作ろうと思っていたのですが遅くなってしまって。
本当にごめんなさい。

Salyuの声や詩、私も大好きです。言葉の使い方が素敵です。
私もここで、同じような感性をお持ちの方と
色々なことで繋がってゆきけたらな。と思っています!

至らない点が多々あると思いますが、どうぞ宜しくお願いします**
はじめまして(^^)

足跡→あんこさん→コミュ

という具合にやってまいりました♪自分もSalyu大好きです☆ライブも三回くらい参加しました♪今一番好きな女性アーティストです!

彼女って面白いし優しいし素晴しいアーティストですね♪

これからよろしくお願いします。
▽ハラコッチさん
はじめまして、ようこそです!
ハラコッチさんのコミュでもお世話になってます♪

私が思うに、ハラコッチさんは相当なSalyu好きさんですね◎
私もライブには何度か行っていて、行く度にSalyuのことが好きになります♪♪

そうですね!インタビューやライブでのMCとかでも
Salyuの面白い面、優しい面がとっても分かりますよね☆
本当に。歌も、Salyu自身も素晴らしいアーティストですね**

こちらこそ!よろしくお願いしますv
はじめまして。

BankBandで初めてSalyuを知って,
それから曲を聴き続けてます◎

Salyuは不思議な人ですね。。
言葉じゃ表せないんですが(^^;
声に不思議な力があるのは勿論,
その表情ひとつひとつにまで惹きつけられてしまいます。

これからよろしくお願いします(*´`*)
▽森山さん
はじめまして!
コミュニティ参加、ありがとうございます♪

去年のSalyuといえば、Bank Bandとしての活動が多かったですね!
今年もどんな活躍をするのか、楽しみです☆

不思議な人。凄く凄く分かります!!
Salyuは神秘的で、不思議な魅力がありますよね。
見えない力に惹きつけれる、そんな気がします**

こちらこそ!頼りない管理人ですが、よろしくお願いします(*´∀`*)
▽misabuさん
はじめまして!
書き込み、どうもありがとうございます☆

うんうん。凄く分かります!
Salyuはやわらかくて温かいオーラがありますよね。o○。o○
きっと内面からにじみ出る魅力なのでしょうね♪

Salyuのワンマンライブは行く価値大なのでぜひぜひ♪
今年はmisabuさんがワンマンライブでSalyuに逢えますように。。☆

これから、よろしくお願いしますね**
わあ!
すてきなコミュ発見♪
さっそく、参加させていただきました(^^)

よく考えてみると、
Salyuとであったのは言葉がはじまりでした。
夢チカっていう番組に出ているSalyuをはじめて見て、
すてきなコト言うひとだなあって。
もちろんその後曲が流れて、
音楽にもとっても惹かれたのですが。
声はもちろん。Salyuのことば大すきです。

これから、
どうぞよろしくね。
▽Yucciiさん
わあわあ♪
Yucciiさん、ようこそです〜☆☆
参加、ありがとうございますっ!

そうだったのですか!初耳☆彡
素敵なエピソードですね。o○。o○
Salyuの言葉、とっても人間味溢れていて素敵ですよね。
私は、Salyuの言葉も、Yucciiさんの言葉も大好きです**

こちらこそ!
これからもよろしくお願いします+゚:。*゚+.
はじめまして。
ブログサリュウがはじまる前は不定期更新で
わくわくしながら毎日フロムサリュウを開いていました。
今は14日固定更新なので毎月楽しみにしています。
フロムサリュウは何か独特の雰囲気がありますよね。
言葉が艶っぽいというか。

ライブな人、サリュウさん。
僕はanother landmarkから参加しています。
次のライブも楽しみですね。
はじめまして。

僕はDialogue聴いてから好きになりました。
言葉と雰囲気に惹かれました。

ふんわかしてて不思議な歌声で。

これからもよろしくお願いします♪
▽daiziさん
はじめまして!
私も、更新したかな…とわくわくな毎日お送っていました**
固定更新というのも、その日を楽しみにしていられるから良いですよねv

>フロムサリュウは何か独特の雰囲気がありますよね。
うんうん。画面の前で頷いてしまいました。笑
毎回、その独特な雰囲気に魅了されてしまいます。
Salyuは素敵な言葉を使いますよね◎◎

Salyuといえば、ライブですよね!
見る者を虜にする、素晴らしいライブアーティストだと思います。
私は「landmark」のインストアで初めてSalyuのライブを見たのですが、
同年の「another landmark」に行ってSalyuに痺れました。
あのライブ、とても良かったですよね。
リリイの「共鳴」を演奏してくれたのが強く印象に残っています。
行く度に、次のライブが楽しみ!という気持ちに、Salyuはさせてくれますねvv
ではでは、これからよろしくお願いします**
▽ぱくさん
ぱくさん、はじめまして♪
コミュ参加ありがとうございます**

私もDialogueからのファンなのです!
音楽番組のエンディングに起用されているのを見て
数日間、あのメロディと彼女の声が脳内から離れなくて。
一体あの女性は誰なのだろう、と探しまくりました。笑

不思議な歌声、私もそう思いました。
その歌声は、神秘的で未知なる生物のようで。。☆

これからもコミュ共々、よろしくお願いしますね◎◎
▽マツタクさん
はじめまして、ようこそです!

「Drmatic Irony」も「Valon-1」も名曲ですよね**
2ndを聴いていて、ふっと1stを聴くと
あらためて名曲だな…と感じました。
「Drmatic Irony」はライブでの迫力が凄いですね!
「Valon-1」はイントロから色々思い出して泣きそうになります。。

こちらこそ!宜しくお願いします☆☆
はじめまして☆
Salyuの独特の雰囲気と声と文体と表情と…なんかいっぱい大好きです。
ライブ行ってみたいです!!
よろしくお願いします。
▽195さん
こんにちは、はじめまして**
Salyuが持つ様々な人格面、精神面。。
私も、なんかいっぱい大好きですv

今年はぜひライブへ行けたらよいですね!
Salyuの魅力といえばライブは凄く大きいですから☆☆
これから宜しくお願いしますね◎◎
▽ゆいさん
初めまして!書き込み、ありがとうございます**

Salyuになりたいぐらいの勢い!素晴らしいですね◎◎
私も気が付けば、毎日Salyuの音楽を聴いています♪
もう「TERMINAL」と「landmark」からランダムでリピートです↑↓
こんな管理人ですが、宜しくお願いしますvv
▽新米★編集長さん
初めまして、ハンドルネームに興味深々です!笑
「プラットホーム」ピアノの前奏とかSalyuの歌い方が素敵ですよね。

『landmark』の中で「彗星」は私も大好きです!
『TERMINAL』、確かにシリアス感がありますね。
ピーンと糸を張ったような、緊張感があります。
Salyuの独特な世界観、2ndにも健在ですね**

こちらこそ宜しくお願いしまーす☆☆
遅くなりましたが…はじめまして♪
今回は関連コミュニティにしてもらいありがとうございました!!
自分も「From Salyu」大好きです♪
今月も更新されてましたねっ☆
Salyuさんの言葉、いつも楽しみなんです。
最近は、ブログもやってくれてますけど…
Salyuさんの考えとか感じたことを知れるのって
「From Salyu」しかないじゃないですか!!
ファンにとって大切な場所ですよね。

これからも宜しくお願いします!!
はじめまして。

ap bank fes'05で「Valon-1」を聴いてあの歌声にほれました。

FromSalyu・・・今は月1の更新になってしまいましたね。
以前のように頻繁に更新して欲しいですが、Salyuがそれだけ多忙だって言う事でしょうか?

ヨロシクね〜
▽おっくんさん
遅くなって本当に本当にごめんなさい!
今週は色々と予定がびっしりでございました(*´`*)

「From Salyu」を大好きな皆さんがこのコミュに集ってくれて、
大変嬉しい気持ちでいっぱいであります**
Salyuの世界観を存分に出せているのは「From Salyu」ですよね。
これからもずっと続いて欲しいなって思います。o○。o○
ではでは!コミュでも宜しくお願いします☆☆

▽Sosoさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました♪
歌声にほれた。まさに歌声こそSalyuの魅力ですよね**

今は月一度の更新となりましたねぇ〜。
エキサイトでもブログを始めたからでしょうか?
なんにせよ、今はツアー中でお忙しいようですよね。
月曜、火曜でツアーが終わるので
その後のブログの更新などが楽しみですね◎◎

こちらこそ宜しくお願いします〜v
初めまして!

僕もサリュさんの歌声、姿に惚れた者です。

今年の「ターミナルツアー」で初めて生のサリュさんの声、姿を見て大好きになりました。

サリュさんって本当に楽しそうに歌を歌うじゃないですか。
それがすごく素敵です。

僕の好きな曲は「ダイアローグ」とそのカップリング曲
「光の束」や「行きたいところ」
あと「ターミナル」だと「トビラ」「be there」が好きです。

よろしくお願いします。
▽三角頭さん
はじめまして!ようこそおいで下さいました**

私もターミナルツアー参戦した者です!最高なひとときでしたよね。。☆彡
そうですね、本当に彼女は歌を歌うことに誇りと幸せに満ちた表情をしていますよね。
さりゅうさん素敵すぎです。ライブ行く度に惚れ直しますv

三角頭さんの好きな曲はほぼ、というかすごく似てます!!驚
私も「光の束」、「行きたいところ」は別格に好きな曲で、
なおかつ、2ndでは「トビラ」「be there」が好きなんです。
好みが合いすぎてて驚いてます!!!

是非とも宜しくお願いします♪♪
▽あんこさん

どうも三角頭です。

「光の束」が好きな人がいて嬉しいです。
「光の束」は音楽も好きなんですが、歌詞がすごく好きです。
「私やあなたの目、よく見ると川が流れてる。川の先には海があって、今日はそこまで流れていこう」
(歌詞あってますよね?いま手元に歌詞カードがないので少し不安ですが)
この箇所が格段好きです。

あと「行きたいところ」はホールツアーで初めて意識するようになった曲です。
「プラットホーム」を買った当初は意識して聞いたことはなかったんですが、ツアーの最後のアンコールで歌ったときに次の歌詞が心に留まって、それから好きになりました。
「どこかの家でもしも疲れたならば、休ませてくれたらもしも泣きそうならば、肩を借りたらまた次の場所に行く」
(先ほどと同文)
この曲は全体の雰囲気がいいですよね。僕としては一番サリュウさんっぽい曲な気がします。

「be there」は「ターミナル」を聴いてすぐに好きになった曲です。
僕としてはターミナルツアーの最初に流れたことがすごく嬉しかったです。

ツアーつながりでいうと、「ダイアローグ」は探しに探してライブ会場でやっと見つけたCDです。
なぜかこれだけが見つからなかったんですよね。
「VALON」も「VALON1」もあったのに。
それだけに愛着も強いです。このCDは。

長々と書きましたが、こちらこそよろしくお願いします。
▽三角頭さん
こんにちは。
私の周りでも「光の束」好きな人(というか知ってる人)が
いないので、共感し合えて嬉しいです**

「光の束」は不思議な音色と歌詞ですよねぇ。
これまたさりゅうの不思議な歌声に引き込まれていきます。

>あと「行きたいところ」はホールツアーで初めて意識するようになった曲です。
そうなんですかぁ!私は「プラットホーム」を買って聴いた時から直感できて、
「プラットホーム」より聴いてました。
全体の雰囲気、とっても良いですよね。ふわりふわりと空を飛んでいるような。o○。o○
さりゅうの人柄が表れていると私も思いますvv
さりゅうの癒される曲では、断トツ?1だと私は思います。

そうでしたね!アンコールで歌ってくれて、心臓が飛び出そうになったのを覚えています。
しかもアコースティックで、会場の雰囲気がガラッと変わりましたよね。最高の空間でした。

私も「be there」はすぐに気に入りました!
出だしから、わくわくどきどきな衝動に駆られますよね。
ツアーではトップバッターでしたね!よい始まりでした^^

>ツアーつながりでいうと、「ダイアローグ」は探しに探してライブ会場でやっと見つけたCDです。

そうだったんですかぁー!私は一番初めにさりゅうのCDを買ったのが「Dialogue」で、
一枚しかなかったので家出何回も何回も聴いたのを思い出します♪♪
なので私も愛着かなり強いです**

私も長々と書いてしまいました:語ると止まりませんね☆
こちらこそどうもです♪

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

From Salyu。 更新情報

From Salyu。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング