ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松戸 I LOVE SURFコミュの行ってきました。波情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポイント名は、一応伏せ字でよろしくお願い致します。

シークレットポイントの書き込み・写真のアップはお控えください。

よろしくお願いします。

コメント(104)

10月7日 12時〜16時
・千葉北 安○郎付近
胸肩セット頭 ドルフィン天国でした。

前日に飲み過ぎた為、寝坊げっそり 
タ家さんとは、合流できませんでしたふらふら すみませんでした。。

(カメラ忘れの為、写真なしです)
7日
片○新提
緩い東風
やや混雑しているが、ブレイクがアウトとミドルに分かれているため問題なし
胸〜肩。たまに頭〜オーバーヘッド

アウトは頭前後あるが、厚〜いダラダラしたブレイク。距離は稼げるが、ボトムターンとカットバックの繰り返しで、ちっとも面白くない。
ミドルは胸〜肩くらい。
堤防脇からのレフトはチョッ早ながら、形良くブレイクしている。テイクオフからストンと落ちる感じでグラブレールで抜けてそこから2発は行ける。
ライトはピークが狭く厚いブレイク。
深いボトムターンからトップで一発入れたら、そこからカットバックでピークに戻り、またその繰り返し。
アウトのダラダラよりマシだが、イマイチでした。

たまたまチェンジ君の車を見つけ海の中で合流しました。
7日
波波待ち中に、トロトロさん&むぎさんを発見手(チョキ)
ご一緒させていただきましたわーい(嬉しい顔)
サイズ等の内容は、トロトロさんのコメント通りです。


8日
前日に所属のショップに誘われ、コンディションの良さそうな波を探しているうちに勝浦まで下ってしまったあせあせ まさにポイント巡りの旅むかっ(怒り)
結局『部○』の正面で入水波魚

南西の強風  天候=大雨  面=ボヨつき  厚い波波  サイズ胸肩セット頭

人も30人〜40人弱と少なく、切れ目から乗れば1〜2アクション入れたライディングは出来ました指でOK  自分は1アクション止まりでしたがバッド(下向き矢印)

昨日の片○新堤の方が、サイズ&面共に良く乗りやすかったです指でOK
しかし、大雨のため顔が痛かったァバッド(下向き矢印) 着替えるのも大変でしたあせあせ
ににさん
7日は安○郎付近で入水でしたかexclamation ×2
俺も入ってましたよ!すごい車(RV)の数でしたねうまい!
乗れば楽しかったけど、ゲットが疲れる一日でした。
10月27日(土)6時〜13時
・千葉北某所 無風〜サイド (雨極強)
・セット胸〜肩 
面OKexclamation 
心配していた北東風も昼前までは吹かず選べば結構イイ波でした。
荒れた天気のお陰で人も少なかったです。
明日はドコ入るかな〜
タ家さぁ〜んあせあせ(飛び散る汗)

明日やれるポイントあんですかぁー(長音記号1)exclamation & questionexclamation & questionexclamation & question

今悩み中台風
10月28日 8時


場所:○○ブ

波 :セット頭
 
天候:晴れ
 
風 :微風
 
水温:シーガルで全然OK

人数:ちょっと混雑

いい波でした。。 
でもやっぱりレベルが高かったです。
なかなか乗れませんでしたが楽しかったです。
・11月4日(日) 6時〜12時

・千葉北 某河口
・セット腰〜腹 たまに胸下
・北西オフ弱 昼近くはサイド
・流れ強め

面OK、胸筋肉離れの為痛み止め飲んで入水
あまり期待してなかったけど入ってみると結構良くて楽しかったです。
12月9日(日)


場所:千葉北 某河口

波 :セット腹
 
天候:晴れ
 
風 :オフ
 
水温:冷たい(どんべえさんは、ノーブーツ指でOK

人数:最大13人??


今日は、ブラックノッポと一緒に行き、タ家さん・どんべえさん発見。
一緒に入水させて頂きましたウッシッシ

人数も少なく、予想以上に良い波でしたぴかぴか(新しい)
12月10日
花水河口

朝9時くらい
天候:晴
波:なんとか立てる程度
質:ショボ
風:まぁオフ
水温:入ってないんでわかんない
人数:乗ってる人5人ぐらい

箱根の帰り道にちょっと見てきました、花水河口は波が良い時に行ってみたいなぁ〜ボケーっとした顔
7月20日(日)

場所:○蒜前

天候:曇りのち晴れ

波 :腰〜胸 セット肩 (面ツル)

人数:最大11人


先に到着していた、多家さん・どんちゃん・テル君・ジュン君 部隊から電話
何処も混んでるけど、いい場所見つけたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
セットで肩(面ツル)人がいないよ〜

合流

多家さん・どんちゃん・テル君・ジュン君・ももぴよ・ユリップス・自分+知らない人2名

夏の千葉北(日曜日)で、波も良し指でOK指でOK貸し切り状態 
そしてセット俺の夏 最高でした。

新しいポイントを発見してくださった、多家さん・どんちゃん・テル君・ジュン君、本当に有難う御座いました。。
○蒜前(笑)

正式採用されたんですねウッシッシ

まだまだ俺の夏探してがんばっていきましょう指でOK


タケさんの遠くの横波を見る目は抜群ですよわーい(嬉しい顔)

チ○コさえ出さなければ最高な人なんですけどねむふっ
えーと、
出しませんよあせあせ(飛び散る汗)
大人ですから…
7月27日(日)

場所:○蒜前

天候:曇り

波 :腰

人数:16人+知らない人2名 =18名

本日は、先週と同じポイント○蒜前にて入水ウッシッシ

大人数の入水になりましたが、○蒜前ならOKですね!!貸切でした。
ユリップスさん、スイカうまい!御馳走様でした。。 美味しかったわーい(嬉しい顔)
俺の夏2を味わいました指でOK

ps
水中撮影UP宜しくです。
昨日はお疲れ様。
何もできずに苦しかった波乗りでした。
たけさん、サーフサロンご馳走様でした。
落ち込んだ心が救われました。
ナベさんとノリさんは黙って直立しながら凝視してました。
皆さんお疲れ様でした!&ゆりりん、たけさまご馳走様でした!!
DVD前半2話はスモールウェーブでしたが、後半2話はかなりビックウェーブでした目あんな波に乗ってみたいもんですむふっ
8月4日(月)

場所:茨城 く○ら

天候:曇りのち晴れ

波 :午前・腰 午後・セット胸

人数:最大20名


本日は、どんちゃん・ジュン君・たえさん&T.Y.SのNUKI君と入水。


午前中の1ランドは良くなかったですが、午後の2ランド目は指でOK指でOK指でOK

午前中が嘘のようでした。。 セット俺の夏3 満喫しました。

皆さん、お疲れ様でしたウインク 凄く楽しかったです。

写真は、デジカメ忘れの為携帯から。

一枚目 波
二枚目 ジュン君
なんだぁ、みんな行ってたんだ・・・誘ってくれれば俺も行ったのにボケーっとした顔

ジュンの邪魔しちゃ悪いと思ってスルーしたのにぃがまん顔

初福島波プチトリップ行ってきました〜ぴかぴか(新しい)
茨城のすぐ上グッド(上向き矢印)有名みたいなんでカメラでわかる方居そうですねあせあせ(飛び散る汗)
遠いと思ってたらかっとばして2時間くらいで行けましたわーい(嬉しい顔)
コシハラ〜一回ムネくらい(滑り落ちましたが)当てました手(チョキ)
鳴き砂って浜辺と透き通った海がめちゃめちゃキレイでしたexclamation ×2
岩ゴロゴロしてましたけどげっそりるんるん
結構混んでました目
茨城サイズなかったみたいだったから、みんな上がってきたのかもしれないですね〜?来月も行きまーす揺れるハート
9月21日(日)

場所:○沼 端っこ

天候:晴れのち曇り

波 :胸・肩 

人数:ばらけてたので不明??

秋、一発目わーい(嬉しい顔)皆さん、良い波波乗ってましたぴかぴか(新しい)
10月4日(土)

某河口(腰)移動→ ○沼(腰)移動→ ○井(腹・セット胸)

場所:○井

天候:晴れ (朝一は、寒かったですが入る時はわーい(嬉しい顔)

人数:男=6名 女性=4名 10名で貸切入水グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

秋(日差しは夏??)二発目が来ました指でOK
今回は、ビデオ撮影などもしてもらいました。

撮影をして下さった女性の皆さん、有難う御座いました。


写真1 某河口
写真2 ○井 (どんちゃん 撮影)
うーむ。。今週はスモールウェービィ〜ですね。

土曜日久々に志●下で入水してきましたわーい(嬉しい顔)
相変わらずここはガツガツで精神的にやられました涙

朝イチは面も綺麗で、サイズもひいてきたら腰〜腹と何気に遊べました。
9時半頃から風が入って一気にぐちゃぐちゃでひどかったですあせあせ(飛び散る汗)
ランチ後、2R目スタンバイしてましたが風が更に増し、、断念・・

スモール情報につき、海もPも店もガラ空きでちょっと寂しかったけど
お天気で水もまだまだポカポカハート達(複数ハート)気分はよかったです。(海日記)
昨日久しぶりに○井にチェック行ったらメチャクチャキマってた目がハート

チューブに何回もチャレンジしたけどぬけられずあせあせ(飛び散る汗)なんだかんだ8.5時間入ってた台風

今年1番exclamation ×2100点波


興奮して写メとってませ〜んむふっ

ログインすると、残り69件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松戸 I LOVE SURF 更新情報

松戸 I LOVE SURFのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング