ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チープコスメde最強コスメコミュの隠せる!!コンシーラー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前ゎキャンメイクのストレッチコンシーラーUVを使ってぃたのですが、

今回ノブのコンシーラーを使ってみることにしました♥

これがかなりぃぃ!!

よくなじむし、クマも毛穴もしっかり隠してくれます!!

みなさんゎどんなコンシーラーを使ってぃらっしゃぃますか??
♡→ܫ←♡

コメント(886)

フォーミィのイチゴいちご鼻消し薬用コンシーラー

毛穴が隠れてニキビもケアしてくれる手(チョキ)

いいかも(*^^*)
ノブのコンシーラーってどこに売ってますかぁがまん顔 知ってる方教えてくださ〜いがまん顔
ホクロが気になります、オススメのコンシーラーありませんかexclamation & question
>>[853]
回答ありがとーございますわーい(嬉しい顔)

探してみます。

自宅で出来るホクロ除去は気になりますね。
>>[855]
ありがとーございますわーい(嬉しい顔)

市販されてますかexclamation & question
ネットですかexclamation & question

探してみます。
カバーマーク使ってます。
色がたくさんあるので自分にあった色が見つかると思います。
アイメイクをする前に薄くブロンズのアイシャドーを塗れば綺麗にクマが隠せれました。
目の下の青クマが消えてくれません(>_<)
比較的、色白な方なので目立って仕方ないです。

どんなコンシーラーを使えば良いでしょうか?
またオススメのコンシーラーなどありましたら教えて下さいm(_ _)m
>>[862]
メイベリンのコンシーラーはどうでしょうか?雑誌などで評価結構高いのでオススメです。
私もカバマークのファンデを使ってます!丸い小さな容器に入ったやつです!ソバカス、シミ、ホクロ、くまなどなんでも隠せます!これを使ってからは浮気してません!キャンメイクやメイベリンなど色々ためしましたが、一番隠れます!五年くらい使ってます(^-^)
確実に隠したい人にはオススメです★
かんぱんの私の肌を消しますから(笑)
値段も高くないので使いやすいですよ!
IKKOさんが使ってたので、試してみました
>>[866] 横入りすみません、カバーマークの商品はどこで買えますか?
>>[867] コメントありがとうございます!
百貨店などで買えます。貼っておくので参考にしてください★
オススメです★
http://www.covermark.co.jp/shop/pages/shoplist.aspx
>>[868] ありがとうございます、店舗を探したら近くにあったので見に行って見ます。
かなりのコンシーラージプシーだったのですが
意を決してカバーマークのコンシーラーを買って落ち着いていました。
私には高い!と思いますがコスパ考えたら
うーん、まあ、いいか!と

しかし最近クマのあたりに赤いポツポツができてるのを発見(´・ω・`)

スティックタイプは乾燥するというし
そのせいかと。
一応保湿クリームと無理やり混ぜてしのいでいますが
リキッドタイプでいいものはありますか?
筆ペンタイプとかどうもカバー力がない印象で󾭛

オススメあればお願いいたします!
ひとつ上にコメントしたものです。
とりあえずの打開策がいい感じに仕上がっていたため
書いておきます。
皆様に合うかはわかりませんが、参考になれば。

カバーマークのコンシーラーなら!と買ってみたものの
私のクマはまだ隠れず...
最近青クマにはオレンジコンシーラーと聞いて
もしかしたら茶クマだと思ってたんだけど、青クマなんじゃ?と思い、クマの絵がついてる?コンシーラーのオレンジベージュを探しに行きました。

ロフトには置いておらず(ノω;)
仕方なくキャンメイクの青クマ用のスティックコンシーラーを購入。
昔使ったときよれたことがあり、避けてましたが
とりあえずオレンジが効くのか知りたかったのです。

カバーマークをこのまま使わないのは勿体無いし、崩れにくい部分の力を借りようと混ぜて使用。

しかしその後混ぜるよりもカバーマークの後にキャンメイクを塗ることで解決しました!キャンメイクなのに崩れにくい!オレンジがうまくクマを隠してくれました。



長くなりましたので続きです。

紅筆で薄くカバーマークを塗る
キャンメイクをスティックのままひとぬり
スポンジを指で圧縮して面が細かくなった部分で境目をなじませます。(指でポンポンやると私は指に塗った分がついてしまう笑)

私はCCクリームの後にコンシーラーなので
コンシーラーを馴染ませた後はその部分と全体にフェイスパウダーをはたきます。
つけすぎないように注意です。
パフに揉みこんで目もとはパフを折って丁寧に!

そのあとセザンヌの2色アイシャドウ(ホワイトとピンクベージュ)のピンクベージュの方をアイシャドウブラシにとりふわっとクマに塗ります。
チップがついていますが、ブラシが自然です。

冬でも扇風機つけるような職場で朝から帰りまで持ちます。
目のキワまで塗るとよれるのでご注意を...

長々すいませんでした(〃・д・) -д-))ペコリン
茶グマをうまく隠せるオススメのコンシーラーはありませんか?
できれば2000円以内のもので探しています!
敏感肌でも大丈夫なものでお願いします(^^)

よろしくお願いします(。>д<)
資生堂のスポッツカバーファウンデーションの補正色のアイボリーぽい色とキャンメイクのスティックコンシーラーのオレンジを混ぜて色調節をして使っています。

コンシーラーブラシ(リップブラシでも可)で薄くのばすのがコツです。

スポッツカバーファウンデーションは1200円ほどで買えますし、コンシーラージプシーの方にはオススメ。
少量で伸びるので、コスパもいいです。
しかし、店頭にはなく、お取り寄せのためテスターを試せなくて色味判断が難しいです。

しかし、夕方まで崩れず綺麗。
扱いにさえ慣れれば個人的にはカバーマークより好きです。

きちんと目もとを保湿すること、クレンジングできちんと落とすこと。これさえ守れば最強コンシーラーなんじゃないかと。

直接指などで取ると劣化が早まるため、スパチュラ(私はデザートなどについてくるスプーンを使用笑)でちょっとずつけずりながら、二色をブラシで混ぜて、塗ったあとスポンジでなじませて、フェイスパウダー、仕上げにパールピンクをさっとひと塗り。
目元が明るくなります。
目のキワまで塗るとヨレの原因になるので気をつけて下さい。

長くなりましてすいませんでした。
またいいものがありましたら書かせていただきます。
MACのブラシインしてあるもの。
色味がたくさんあります
mediaのコンシーラーはまぢ、オススメ!!!!
重ねても厚ぼったくならないし、自然に隠してくれる。毛穴落ちもなし!
よーく指で叩き込んで、縁を綿棒でぼかしてね!
肌だけは若作りをしましょうって美ストーリーにも書いてあったけれど、これはいい!!
しみ・そばかす隠しのコンシーラーを探しています。

今、使ってるのがすごくいいのですが市販のものじゃないらしく
どこで売っているのかもわからないのでちなみに買ったのが15〜6年前です。
教えて下さい。

今日、鏡をふとみたら、素肌がボロボロたらーっ(汗)

こりゃ、ダメだと思い、スキンケアとファンデを見直さなきゃ!と思いました。

コンシーラーも必須!

クマとシミがひどいこと泣き顔失恋ことになってます

おすすめのコンシーラーがあったら教えて下さい!

よろしくお願いします!

ログインすると、残り863件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チープコスメde最強コスメ 更新情報

チープコスメde最強コスメのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング