ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウェラー卿コンラートコミュの集まれ!副管理人大募集!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
我こそは服管理人に、ってゆーかむしろ管理人に相応しいよっって
方がいましたらぜひ名乗り出てほしいです。
だれでも〜っと言いたいところですがひとつだけ条件をつけます。

突然フェードアウト(退会)しない方

これだけは守って下さい。
あとは以下の事に当てはまる方はご遠慮下さい。

・カップリング思考以外受け付けない
・喧嘩腰になりやすい

副管理といってもまぁ管理人自体が重複トピックを消すくらいしかしていないので重く考えなくてもいいと思います
コミュをもっと盛り上げたいって方になっていただけたら幸いでもあります、それでは!

コメント(3)

誰もいらっしゃらないようなので……、
もしよろしければやらせてください!!!!

コンラッド大好きなので、やらせていただけたら幸いですvv
どーぞよろしくお願いします♪
うっちー様
せっかく
名乗り出ていただいたのにレスが遅くなって申し訳ないっ

見たとこ問題は全くなさそうなので副管理人に決定します
おめでとう!!

共に重複コミュを消していきましょう!(笑)
うっちー様
っと思ったら

・コミュニティ参加期間がコミュニティ運営期間の3割を超えていること。

に引っかかったようで任命できませんでした、ちゃんと規約を読んでいなかったコチラのミスです
せっかく申し出てくれたのに申し訳ないです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウェラー卿コンラート 更新情報

ウェラー卿コンラートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング