ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いいな☆2006.1.17生まれ☆コミュのはじめまして★自己紹介はこちら♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして★
管理人のぷくぷくです。
まずはこちらでなんでもアピールしちゃって下さい♡→ܫ←♡
自慢のお写真などあったらぜひぜひ☆


では早速。。。

♪名前  博睦【はくむ】
♪性別  男の子
♪現住所 群馬県
♪一言。。。 生まれは2900g49cmと普通でしたが、母乳の飲みすぎ!?みるみる大きくなり、1週間後の退院時にすでに3000g超え・・・今では12?を超えるまでに。。。
ホント重いですが、毎日筋トレと思い頑張っています!

楽しいコミュにしていきたいと思いますので、どぅぞよろしくお願いします(✪ฺܫ✪ฺ)



良かったら使って下さい↓
♪名前  
♪性別  
♪現住所 
♪一言。。。 

コメント(49)

はじめましてv(^o^)
まずは自己紹介
愛知県に住んでます、1月17日に女の子名前は愛美(あいみ)が生まれママになりました。3400・51で今は10キロきらいになってます。

もう出産から1年たつのに体重がもどりません。実は23キロも太っちゃったんです。つわりもなく、食欲がすごくしかも眠くて眠くて食っちゃ寝してたので…あと3キロが減らない(+_+)

こんな私ですがよろしくお願いします
はじめまして。
こんなコミュがあったなんて!!発見できて嬉しいです(→ܫ←)♡

♪名前 泰地(たいち) 
♪性別 男の子   
♪現住所  東京都 
♪一言。。。 
2960g/49cmで予定日より9日早く生まれました。
初産なのに進みが速く、陣痛開始から3時間半で誕生!!
破水で入院してなかったら、間に合わなかったんじゃ・・・と
ドキドキでした。
今は10キロくらいで、抱っこだいぶ辛くなってきました(ノД`)
いたずら&思い通りにならないとすごい勢いで怒り自己主張
するので大変!!
同じ誕生日ということで、これからも一緒にお祝いしていきたいですね♪
よろしくお願いします(*´ー`*)
はじめまして。同じ誕生日がこんなに!うれしいです。
♪名前 匠泰(しょうた) 
♪性別 男 
♪現住所 山口県
♪一言。。。
3460gのビッグなしょうたんはなかなかでてこず、ママは二日間も陣痛に苦しみまちた・・。よっぽどおなかの居心地がよかったのかしら?毎日すくすく成長して現在10kgくらいかなぁ?スーパーで見知らぬおっちゃんに「もちみたいな子じゃなあ〜!」と言われるほどほっぺがぷくぷくでちゅ。
これからよろちくお願いしま〜す。
はじめまして!一月生まれのコミュには参加してたんですが17日生まれのコミュがあるなんてビックリ(^^♪

♪名前 一星(いっせい) 
♪性別 男 
♪現住所 東京
♪一言。。。 
予定日より半月早く破水し促進剤で陣痛3時間でポコンと産まれました。2544gの小粒ちゃんでしたが、今は9500gで走り回ってる元気な子に育ってます。
これからよろしくお願いします(^_-)-☆
初めまして♪

♪名前 暢高(のぶたか) 通称ちびゴン  
♪性別 男 
♪現住所 東京 
♪一言。。。
帝王切開だったので37週に入ったところで出産。
かなり小さめの2495g46cmで生まれました。
今は9.5kg72cmまで成長しましたが、未だにハイハイもしないとってもマイペースな子ですが、彼なりにすくすくと育っています(笑)。
これからよろしくお願いします。
はじめまして!
つい最近、始めたばかりでまず始めに同じお誕生日のコミュ二ティはあるかな? と探したらあったので嬉しくなりました☆
まずは、自己紹介

♪名前 菜花(なのは)
♪性別 女
♪現住所 大阪
♪一言。。。
予定日より11日遅れで、3150g、48cmで生まれました。
ミルク嫌いでなかなか体重が増えず、悩みましたが
今では、7700g、71cmまで成長してくれて
1歳を迎えることができ、一安心です。(それでも、小さめですが・・・)
毎日、元気いっぱい、やんちゃ娘です。
よろしくお願いします
はじめまして!
同じお誕生日のコミュニティがあって嬉しい♪

♪名前 將(しょう) 通称 ボン 
♪性別 男 
♪現住所  大阪
♪一言。。。 
予定帝王切開にて 4362g 58cmで生まれました
ボンが大きいという理由で帝王切開に。
生まれたときからビッグで、いまでもかなり大きめ・・
おかげで、母は仙骨が変形してしまい腰痛もちになってしまいました(苦笑)
のんびりボンと大騒ぎで子育てしています(されています?)♪
よろしくお願いします
はじめまして^^
コミュができたの最近ですか〜?
前に検索した時は なかったのに。
素敵なコミュを作ってくれてありがとうございま〜す☆

自己紹介♪

名前♪ 結衣 ゆい
性別♪ 女の子
住所♪ 神奈川県

1月17日 13:25に2706gで出産しました☆
現在体重は 9kgくらいで 身長が73cmです。
みなさん よろしくお願いしますm(__)m 
↑ちいさんに教えてもらって、コミュに参加しました。
同じ誕生日の子がこんなにいるなんて、嬉しいです♪

♪名前  歩楓(あゆか) 
♪性別  女の子
♪現住所 東京都
♪一言
予定日より8日ほど早くうまれましたが、
体重3292g・身長51.5cmちょっと頭が大きめベビーでした。
どうぞよろしくお願いします〜!
はじめまして。同じ誕生日なんて、素敵ですよね。
それでは、息子の自己紹介します!

♪名前  ゆうたろう
♪性別  男の子
♪現住所 神奈川県
♪一言
10:13に、体重2776g、身長49cmで生まれました。
今は、ついたい歩きと高速ハイハイで家中動き回ってます。
皆さん、よろしくお願いします!!
はじめまして。たくさん同じ誕生日の子が
いますね! すごく嬉しい気持ちになります
それでは娘紹介です・・・
♪名前  愛音(あのん)
♪性別   女の子
♪現住所  千葉県
♪一言。。。
いまだ身長70センチのちびっ子ですがちょろちょろと
ワルサばかりでまいにちグッタリです。
皆さん愚痴聞いてくださいねぇ〜
よろしくお願いします
初めまして(≧ω≦)
おんなじ年の同じ誕生日のお友達がこんなに・・・♪
ビックリ&なんだかドキドキ嬉しいです☆

♪名前 麗未(レミ)
♪性別 女の子
♪現住所 埼玉県

1歳過ぎても今だに一人では立っちできないマイペースな娘っ子ですが(;´д`)今日も元気にハイハイで暴走中です(笑)
みなさんこれからどうぞよろしくお願いいたします^^
初めまして!!ちょっと思い付いて検索したら発見しちゃいました☆同じ誕生日のベビーがいっぱいですねo(^-^)o嬉しいです!!こんなやつですがヨロシクです☆
♪名前 瑛大(エイタ)
♪性別 男
♪住所 兵庫県

一人でちょろちょろ歩いて痩けては歩いてのワンパク小僧でぇす☆
はじめまして!同じ誕生日のお友達がこんなにいるなんて
ビックリです(><)


♪名前 あやか 
♪性別 女 
♪現住所 神奈川県
♪一言。。。 
 帝王切開だったので予定日よりも早く出産しました。
 最近自己主張が激しくなってきました(^^; 
 みなさんよろしくお願いします♪
はじめまして☆
同じ誕生日ってなんかいいですよね!!
偶然発見して、嬉しくなっちゃったo(*^▽^*)o~♪

♪名前 初音 
♪性別 女 
♪現住所 栃木県
♪一言
 3295g・50cmで産まれました!  病院では一番大きかったみたい。
 まだ歩けないので、ハイハイ&つたい歩きでがんばり中!!
 これからよろしくお願いします! ペコリ(o_ _)o))
はじめまして★
こんなに同じ誕生日っているんですね♪

♪名前   結愛(ゆうあ)  
♪性別   女の子
♪現住所  宮崎県
♪一言。。。 

3750g・51cmで産まれました。
ハイハイをせず、つい最近歩きだし行動範囲が増えました!
まだまだおっぱい大好きです。
はじめまして!ひろりんです!!
同じ誕生日のコミュニティーを偶然発見できて、
うれしいです^.^

♪名前  まい
♪性別  女の子
♪現住所 佐賀
♪一言。。。

2874g・49cmで産まれました。
私にとって、二人目の子だけど、上が男の子だったから、
念願の女の子で、とっても嬉しかったです。
パパは、メロメロで、何もしなくて、ただ、座ってるだけ
の娘を見て、癒される〜と言っています。
最近、歩きだしました^.^
歯がだんだんはえそろってきてますが、
はえかたがバラバラで、前歯4本の次に、
いきなり奥歯がはえてきて、ちょっとビックリ!!
これから宜しくお願いします。
 
はじめまして!!
1月17日コミュ発見して、即参加しちゃいました☆
17生まれいっぱいで、嬉しいですぅ〜。

♪名前   壱哉(いちや)
♪性別   男
♪現住所  千葉
♪一言。。。
日に日にワンパクになっていく、我が家の怪獣。
毎日が追いかけっこで、ママはヘロヘロ〜(*_*;
ママ二年生になりましたが、育児はまだまだ。。。いつもアワアワしてます。
ここでいろんなお話できたら良いな♡
皆さん、よろしくですm(__)m
はじめましてっ☆
良いのはないかと探していたら発見してしまいましたっ!!
同じ大きさの子供を持つ方たちと出会えて嬉しいです。

♪名前   鷹亜(ようあ)
♪性別   男
♪現住所  兵庫県
♪一言。。。
3565gで産まれたやんちゃ坊主です.
最近は、オモチャを振り回したり、投げつけたりと大変です。
おまけに人にぶつけておいて「あいたっ!」と逆ギレで一言... 
でも、憎めないんですよね〜...。
皆さんのお子さんの「やんちゃ話」もぜひ教えて下さい.
これから、宜しくお願いします.
まさかこんなコミュがぁるなんて、発見して即参加しましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

優誠(ゆうせい)
2006年1月17日
午前6時48分
3208グラム50センチ
兵庫県

丁度40週で予定通り生まれた元気なャンチャ坊主ですもぅ直ぐにトシゴで弟が生まれたから小さいお兄ちゃんになってまするんるんるんるん
はじめまして☆
やっとこのコミュを発見して嬉しい♪♪

♪名前 にな
♪性別 女の子
♪現住所 東京都

お姉ちゃんがいるせいかかなりやんちゃに育ってます。
想像もつかないようなイタズラを次から次へとやらかしてくれるので
もう毎日ヘトヘト…(泣)でも楽しく子育てしています♪
よろしくねわーい(嬉しい顔)
望(のぞみ)
男の子
2006.1.17生まれ
東京都
毎日子育て楽しんでるパパです。こんなトピがあるので思わずうれしくなりました。参加させてもらっていいですか?是非これからもよろしくお願いします。
はじめまして!!
mixiはじめたばかりで色々検索してたらこのコミュを発見ぴかぴか(新しい)みつけられてめっちゃうれしいですムード
 ♪ 名前 ゆうま
 ♪ 性別 男の子
 ♪ 現住所 北海道
 ♪ 一言 
 予定日より1週間長くお腹にいたおかげか出生体重3790gと大きめexclamation同室の子と比べて見るとかなりの差(笑)
今は周りのお友達からも要注意人物といわれるほど、やんちゃな息子。こっちは毎日ヘトヘトたらーっ(汗)反対に最近かなり言葉が増えてきて、会話できるのが楽しかったりもしますわーい(嬉しい顔)

こんな親子ですがどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

私も、mixi始めたばっかりで、友達がお誕生日コミュに入ってるので探してみたら・・・見つかってうれしいですハート達(複数ハート)

♪名前 ミナ
♪性別 女の子
♪現住所 埼玉県
♪一言
 さおさんと同じく、予定日より1週間遅れで出てきました。
おしゃべりが楽しいみたいで、言ったことはすぐ真似してしまいます。最近は「ワンワン、いたねー」とか、2語文も上手に話してます。悩みは、最近遊び食べが多くなってきて、あまり食べないこと。

そんな感じですが、よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今月mixi始めたばかりの初心者ですが、よろしくお願いします!

♪名前 綾花(あやか)
♪性別 女の子
♪現住所 和歌山県
♪一言
身長47.5センチ、体重3054グラム、予定日より一日だけ早く生まれました。

よっぽどお腹の中が窮屈だったのか、1ヶ月で身長が8.5センチ伸び、順調に成長を続けて今は87センチのノッポちゃんになりましたわーい(嬉しい顔)
やっぱりまだオッパイ飲んでるせいかなぁたらーっ(汗)
今更exclamation & questionながらウッシッシ何気なく検索したらコミュがあったので揺れるハート参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)
今は弟が生まれ赤ちゃん揺れるハート日々お兄ちゃんになってる息子クンです手(チョキ)

最近はおしゃべりが上手になってます指でOK今は「ちょうだい」が一番上手ウッシッシ

愛媛に住んでますみかんよろしくお願いします顔(願)ぴかぴか(新しい)


はじめまして!
あるかな〜?と思って検索してみたらあったので嬉しくなって参加させてもらいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
うちの息子は
♪名前 祥太

♪性別 ♂

♪住所 兵庫県

です。息子は2916グラムで生まれ只今11?sぐらいです。次男坊なのでお兄ちゃんの真似ばっかりしてヤンチャで大変ですあせあせ(飛び散る汗)
これから宜しくお願いしますほっとした顔

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いいな☆2006.1.17生まれ☆ 更新情報

いいな☆2006.1.17生まれ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング