ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スイングゴルフパンヤ [ Wii ]コミュの質問

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
質問専用の掲示板です。

※管理人様へ
 もし不適切なトピックであるとご判断された時は、恐れ入りますが削除されますようお願い致します。

コメント(56)

すみません。アリンのパス入手したいのですが
マックスにゆかりある衣装って公式最新壁紙のテニスウェアですよね?
どのストーリーで手に入るか教えていただければ幸いです。

ちなみにカズ以外はノーマル全クリア済です!
マックスルートですと、『マガブルテニスセット』ですね。


マックスルートのコスは「ノーマルパンフェス」4戦目Wind Hillのクーを、
負け無し勝利した後に新決勝戦に勝てば手に入ります。
>selicaさん

おぉ他人ルートやる必要なかったんですね^^
さっそくやってみます。ありがとうございました!

わからなかったので先にくのいちセットを手に入れちゃいました^^;
おお! ここで、パスワードの入手方法が説明されてますね。
PC版なくても、Wii版だけの私でもパスワードを探したらありました。
簡単に入手してしまったので、ネタバレに書かないほうがいいのかしら?!

さて、質問なんですが
クリスマス・ポンタって、Wii版で入手できますか?
方法知っている方、教えて下さい。

また、パンヤフェスタで、何度もセシリアと戦ったいますが
なかなか勝てません。
違うところで修行して、レベル上げてから対戦した方がいいのでしょうか?
パンフェス全部クリアしてますが、通常キャディーと色違いしか使えなかったと思います。

クリスマスポンタは期間限定のキャディーでしたよね?
多分使えないと思います。
今まで、クロポンタの名前も見てませんし。。。



あと、レベル(称号)を上げると………CPUが若干強くなってる気がします。
なので、レベルは上げずにどんどん進むのが良いと思います。
また、CPUの強さ設定はいくつかあって………

ボールの飛ばし方が下手
パーを必ず取る
アプローチが上手い
パットが上手い

など。。。

これは対戦する度にランダムで決定するので、1〜2H様子をみて強ければ対戦キャンセルしてれば、いずれは弱いCPUと当たります。


まぁ、スイングでパン率100%にすればトマとコブラ打ち放題で楽ですがw

私は所持アイテム全部赤瓶です。
他のアイテムは一切必要ありません(^^;
ありがとうございます。

称号ってルーキー ビギナーって感じのですか?
この後どう変わって行くのか、知りませんが…

未だに、パンヤ率悪く、どうやればいいのかわかりません。
付いていた説明書では、左手を伸ばせって書いてあったけど。

コツがあるんですか?
100%パンヤ出す方法は知ってますが・・・
ココに書いていいのかどうか。。。

普通にやりたい人もいそうですしね(^^;


100%パンヤ出す方法知りたい方は私にメッセ下さい。
コッソリ教えます(=w=
>selicaさん

100%パニャ出来るようになったら、COMの理不尽さを凌駕する作戦を引けますよ?
フルチューンのクーかダイスケにスパイク持たせるんです(笑

BL10で山に当てずに1onできるし、BL15でトマ使わなくても1onできます。

ゲームバランス崩れまくりです^^;
1ONしてみたい所たくさんありますねぇ。
やっと、ジュニアになったばかりなので…
難しいところばかり。CANONはまだ無理のようです。
レベル★★★は、まだまだ修行が…
>えびくん

私はその領域に立ってますw
エリカで最大飛距離が282yですよ。
殆どの木と言う名の障害物が無意味と化しますw

ちなみにパン率100%なので、アイテムは赤瓶8個しか持ちませんw
>selicaさん

クーかダイスケなら290yですw。
バックスピンベースのプレイスタイルなので、200y〜180yの距離が非常に厄介ですが^^;
いろんなサイトにある各ホールの攻略方法が無意味と化しますw

うちは赤瓶3つに残りスピマスですね。ゲージなんてほっておいてもたまるし。
いざというときの飛距離増加にも役立つし。
既出だったら申し訳ないけど…
好スコアは負け無しじゃなくて、規定ホール回る前に決着をつける事だったハズです。
(例えば全6Hの試合なら1〜3Hを勝っておけば4H目で負けない限り引き分けでも決着が付きますよね。)

と、今更言ってみる。
お聞きしたいことがあります!!
あの〜、ショット成功後にパワーゲージが80%とか出るじゃないですか??
アレって、どんな場合にパワーが軽減されるんですか?
このおかげで、OB多発しちゃってるんです・・・orz
パワー減はスイングモードでの仕様ですね。
スイングが遅いとパワーが減少するようです。
なのでスイングは規定速度(どれぐらいかは知りませんが・・・)を
超えた速度を出さないとテイクバック時に設定したパワー値の100%は出ないです。
>selicaさん
返答ありがとうございます!!
あちゃ〜、スイングスピードにも関係有るんですかぁ^-^;
オンさせるときにも、トマで足らなかったりでかなり苦戦してました!
以後気をつけてやってみますね!!
>selica殿
スイング速度も大事ですが、振り抜く事を心がけると安定したショットが出来ますよ。
スイング速度を早くしようとし過ぎて力み過ぎない様にガンバです。
>水無月さん
私はネタバレのある攻略情報トピにも書いてある通りの方法で
100%パンヤ出しているので全く問題はないですよw

だって、振り抜くも何も・・・振り子運動で振ってるので
振りぬく必要性自体、無いのですから(=w=
教えてください!!
?クーの着ぐるみ
?マックスの海軍のいかした服
はどうやって入手したらいいんでしょうか??
?クーの着ぐるみ
?マックスの海軍のいかした服
こんな名前のアイテムは存在しないので答えようがないのですが・・・

着ぐるみはこぎつねなりきりセットのことかなぁ・・・
なりきりセットはマックスで変態ルートのクーを倒すと手に入りますよ。

海軍のいかした服・・・・・・
ライダー系とスーツ、テニスウェア、水着、ニンジャを除くと・・・
パイロットでいいのかなぁ・・・?
パイロットセットだと、通常パンフェスルートの2戦目を負け無しで勝って
そのまま優勝すると手に入ります。
ご丁寧に、ありがとうございました。
内容がわかりずらくですみません・・・><

度々すみませんが、もうひとつ教えてください。
マックスのニンジャの服はどうやってとるんでしょうか?
変態ルートはニンジャの服で行けば良いんでしょうか?
今出勤中なのでニンジャ服の入手場所はわかりませんが、変態ルートの条件はわかりますよ。

変態ルートの条件は、競泳用の水着とフルフェイスヘルメット(フルフェイスなら種類問わず)の組み合わせです。
ニンジャ服の入手場所は変態ルートで優勝すると取れますね。
selica殿

ご回答ありがとうございました。
無事クリアできました〜!!
I Love Kieferさん

理由は簡単です。
打点を変えただけでスピンを掛けていないからスピンをしないのです。


画像を見て頂ければわかると思いますが、
左から順番にみていってください。

1つめ。
普通の打点変更画面。
まだ何もしてません。

2つめ。
画像の場合は打点が左ですが、お好みの打点へ変更して下さい。

3つめ。
画像の場合はパワーカーブ選択済み状態です。
他の選択ボタンと比べてみてください、違いは一目瞭然だと思います。


後は打つだけ。

今までのI Love Kieferさんは3つめの動作を行わずに
スイングをしていたからスピンがかからなかったわけです。
取扱説明書のスピン系説明は20頁にありますが、
文字だけでしか書いて無いので・・・
多分皆間違えるのでは?w
どなたか、パンヤのキャラクターデザインは
誰なのか知っている人はいますか?
>>50
SeedarkさんとH2SO4さんの2人が描いていますよ〜。
どちらも検索することでホームページを見つけられます☆(ゝω・)v
>カニダンスさん
情報ありがとうございました。

はじめましてわーい(嬉しい顔)

最近Wiiを買って電球パンヤを始めましたるんるん

1人でのプレイは問題なくできるのですが電球

2人で遊ぶモードにすると、なぜか遊ぶことができません泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

説明書等見てはいるのですが泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
よく分からなくて・・・


キャラクターも1人しか出てきてないのですが、もしかしてそれも関係するのですか???

キャラクターを増やすためにはポイントを貯めてキャラクターを購入するのでしょうか??

それとも1人プレイで成績を上げていけば仲間が増えていくのですか???


すみませんあせあせ(飛び散る汗)質問ばかりで泣き顔
知ってる方いらっしゃれば教えてくださいがまん顔ハート達(複数ハート)
よろしくお願いします揺れるハート

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スイングゴルフパンヤ [ Wii ] 更新情報

スイングゴルフパンヤ [ Wii ]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング