ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゆきだるマンコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人はみんなよりちょっとだけ偉いので勝手に公式トピック作ったりできるんですよ。

コミュニティーに参加したら一言どうぞ〜。
自己紹介でも管理人のだめだしでもなんでもどうぞ〜。


コメント(38)

はじめましてあゆ☆りん☆です。
ボード暦はたぶん9年・・・V^▽^
板はロシニョール?です。

どうか友達になってちょ☆
はじめまして☆ボード暦5年なのに、ヒョロヒョロ滑るだけのワタクシです。誰か小技教えてください(>∀<)
>あゆ☆りん☆さん
初めまして管理人コッパです。
ボードは今年で5シーズン目です。毎年どこかしら痛めます。。。
あゆさんひょっとしてベテランですね!
道具はライドにフラックスにディーラックスです。
道具だけがんがんすべります!
よろしく〜。

>まめっこ
ついに現れたな!
ヒョロヒョロ滑ってるともうすぐこのコミュにやってくる特攻隊長マユに轢かれてしまいますよ!
小技?
あぁ、あれね。スケールの小さい技。
それならお任せあれ♪
>滑り大臣
しょっぱなから調子よさそうやん。
休んでる間にもしっかり滑りまくってる君を大臣に認定します。

がんばれよ!
ちょい寒オヤジ!
コッパさん、まめっこさん、滑り大臣さん(笑)。
 
みんな楽しそうな方ですね≧□≦

みんなはいくつですか?
それぞれ中身の年齢と一致しませんがここに現れた三人はみんな25ですよ〜。
のりたまは192歳(いくつ)って言ってましたが・・・
まめっこも雪乞いしなさい!
親父譲りギャグも禁止!
>yukinchuさん
おぉ!初コミュありがとうございます!
はじめまして、管理人のコッパです。
管理人もミクシー初心者です。よろしくお願いします!
シーズン券買われたんですね。うらやましい・・・
管理人のくせに毎年10回ぐらいしか行けない上にあちこち行くんで(いや、むしろ経済的な理由?)買えません・・・
RICE28ですか!yukinchuさんなんだか周りにも上手な方がたくさんいらっしゃる様子??
管理人もボード仲間少ない上にあちこち点在してるんでなかなかみんなと予定があいません…
でもダンナさんが仲間ならばっちしじゃないですかヾ(^▽^)ノ
このコミュは地域限定してないから乗り合わせも難しいかもですが管理人も人不足のときはバシバシ書き込みしたいと思ってます!
みんなでうまく活用しましょうo(^o^)o
>あかさん
コミュ参加ありがとうございます!
コッパの自己満足コミュにならないよう、何かおもしろいネタとかあったらどんどん書き込んでくださいね〜!
よろしくお願いします☆
はじめまして、ただ今育児休業中のママです。子供の時からスキー高校の時にスノボを以後毎シーズン欠かさず行っていた私!!妊娠を気に育児休業中!!早く復帰をしたいのですが・・・なかなか。
でも、滑り終えた後の温泉は最高!!帰りの道中はZzz...Zzz
こんな私ですがよろしくです。
>miさん
はじめまして!
管理人のコッパと申します。
またもやベテランママさんですね!
復帰までの間、このコミュでも使ってガッツリイメトレしちゃってください!
温泉、飯所、面白ネタあったらどんどんトピックどうぞです☆
よろしくおねがいしま〜す♪
あれま〜、yukinchuさんのご近所さんなんですね?
コンビ誕生の予感☆

それにしてもイケてるとか言われたらテンションが↑↑
みんなで盛り上げて行きましょう♪
はじめましてKAORIです(=^▽^=) 足跡帳にカキコミありがとうございました☆ ayakoからボード一緒に行ってくれそうな人いるよ!と以前聞いていたんで、ぜひ!と言うことで頼んでいたらさっそくカキコミしていただいて(。>ω<。)ノ ボード暦は5年目です!うまくはないですが。うまくなりたい気持ちはかなりあるので、これから よろしくお願いします(≧∀≦)
>KAORIさん
さっそく入ってくれてありがとう!
管理人も5シーズン目です。市内で一緒にボード行ける仲間第一号かな?
足無いときは連絡してな!また誘います(^-^)!
はじめまして┏o ペコリ 大阪よりはやです
初めてカキコさせていただいてます。
岐阜はホワイトピア、ウィングヒルズに行ってます^^
本当はめいほう、ほおのき平が大好きですがちと距離があって^^; よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
>はやさん
初めまして、管理人のコッパです☆
めいほうは昔一回だけ行ったことあるけど5000メートル?ロングコースは最高に気持ちよかった記憶があります!でもインターから遠い(;´д⊂)
今は違うけどホワイトピアは何年か前インストラクターさん一味とウェアがかぶってしまい行ってません(笑)
トピ立ても大歓迎です!
盛り上げて行きましょう!
始めまして!!!
大阪のオバハン予備軍の、かのこぉ〜…っともうします(*- -)(*_ _)ペコリ
昨年、室内ゲレンデで、【体重の増えすぎ】により、
キッカーテーブル落ちにて背中の圧迫骨折しちゃった自称「飛べない豚」です( ゚∀゚)・∵ブハッ!

お気に入りのゲレンデは奥神鍋!…今年は暖冬で雪がないので、一度もいけてませんが(・ω・;A)アセアセ…

まぁ、実力は初心者ですが、皆様可愛がってくださいませ(☉∀☉)ウヒ
はい、どうもいらっしゃいませ( ´∀`)
これが噂の室内ゲレンデね☆なんか良さそう。京都にもあったのに知ってまもなくつぶれてしまった…
おれもオフシーズン行こかな♪

トピ立て自由やしどしどし書き込みお待ちしております!
神戸もつぶれたんか・・・
アクロスってよく聞くけどどこにあんの??
岐阜にもあるらしいやん?
羽島?
どっこも遠いなぁ・・・
愛媛か〜!遠いなぁ・・・
でもいろんな意味で行ってみたい♪
関西にできてほし〜わ、しかもへたれやしコッパ専用のとこ(笑)
初めまして♪
管理人のコッパくんにこのコミュの存在を教えてもらい
雪山と温泉が常にセットのあたしは迷わず参加☆

今シーズンは仕事等諸事情でほとんど雪山にあがれてませんが、
みなさまの情報を楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ
ミホミホさん播スノセッションお疲れさんでした〜!
最後はムエタイポコジャンいけてましたよ〜!
日曜はあの時間惜しんで温泉あきらめたから未だ筋肉痛まったく癒えず(笑)
いい温泉、うまい飯屋などなど、あったらどしどし書き込みよろしく〜♪
他、参加資格はクリアですが
>ボードの後の温泉は欠かせない!
だけクリアしておりませんがよろしいですか?
嫌いじゃないんですが時間に追われてなかなかよれませんorz
キムさん、参加ありがとうございます!
参加資格全然問題ないですよ〜!
明らかにボード大好きでしょ?むしろ心強いです♪
自分、一応管理人ですが特に大したことできてないんで一緒に盛りあげよろしくお願いします!!
>☆けん坊。☆さん
参加ありがとうございますp(^^)q
見ての通りあんまし盛り上がってないコミュですが自分もみんなもめちゃくちゃボード好きなはずなんでこれからよろしくですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
待望の雪降ってますね雪
楽しみましょうムード
>しいたけさん 
初めまして電球
立ち上げたものの管理人らしきことが不得手なコッパといいます走る人
決まりとか特にないですが目的はスノーボードシーズン楽しく過ごすことなんでうまく活用してくださいねわーい(嬉しい顔)手(パー)
お薦め温泉情報待ってますいい気分(温泉)電球

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゆきだるマン 更新情報

ゆきだるマンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング