ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新座第五中学校 卒業者コミュのS43〜S44年の方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私はS44年2月生まれで43年生まれの方と一緒に卒業(当然か)1年の担任は神宮寺センセイでした。その他はタカやん、栗セン、高見沢、本田先生、川島先生、スズキ満ごろう、シモンズ、飯田先生、その他もろもろ(^^)有名どこがあつまる
時代?でした。後、甲神センセイもいたよ〜。 誰かいませんか〜

コメント(13)

妹がこの代です。赤上履きですよね?
神さんはが亡くなったのは昨年4月だったそうです。
まんごろーは、5中に戻ってきてますよ。まだ担任を持って頑張ってるみたいです。
たかやんは新座市議会議員だというのは知ってますか?
みねしゅ〜〜ひさしぶり おぼえてるかぁ〜笑 
たけちゃん申し訳ない(、、)記憶が薄れて思い出せない
自分も取りあえず書き込み欄があるから。 ヒントをくれ!!
4月22日奥多摩にツーリングに行ったよ!
みんな元気そうだね。五中のコミュニティーがあったんだね。初参加です。よろしくね。石神3丁目に越してきました。たかやん
峯村修二?
おお!
漢字が違うかもしれないが!確かにた同学年だ!
私は増田順一です!
7年も誰もコメントしてないからもう誰も見てないかな?
1年担任クリッタ
2年担任小山
3年担任クリッタ
でした
>>[8]
今晩は、shuuじです。
覚えていますよ〜ますじゅんとあだ名で言っていたよねわーい(嬉しい顔)
自分も久々にここのサイトを開いてびっくりしています。
随時、サイトを開いていませんがなるべく開いて観覧しようとおもいます。
とりあえず、ご挨拶まで指でOK
>>[9] さん
初めまして、shuuじといいます。
3年生の時、鈴木まんごろうでしたら6組ですね
私は5組で宮本先生(女性)でした。
かなりの確立でお会いしていたと思いますわーい(嬉しい顔)
私も6組に杉山君て言う友達がいましたので出入りしていました。
追伸になりますが随時とはなりませんが時間があればここのサイトを開いて
観ていますのでお返事のほど宜しくお願いします手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新座第五中学校 卒業者 更新情報

新座第五中学校 卒業者のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング