ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

▼すごい人材さがしてます!▼コミュの※※雑談※※

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(80)

管理人さん失礼します。
この度【イケてる変態】とゆうコミュニティーを作りました。
変態は変態でも、単純なエロティックが好きな変態とは違う意味で、個性的な人や、考えが素敵なイケてる人を【変態】と称して募集します。

アダルトコミュニティーではありません!!

内容はサブカルチャーやタトゥー、性、ファッション、音楽が好きな人が遊べる感じになっています電球

非公開なんでぶっちゃけた話しが安心してできます電球

そしてもう一度、ここで言う変態の定義は『一般的ではない』と言うことです。

メンバーには特殊な人達も多いですが、それは自分自身に正直に生きている人、自分自身を上手くプロデュース出来てる人だと私は思っています。


万人受けはしないコミュニティーだとは思いますが、コミュニティーの説明をしっかり最後まで読んでから申請してみてくださいわーい(嬉しい顔)
一つ細工があるんで申請時に忘れずにぴかぴか(新しい)


是非お待ちしていますほっとした顔

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5434438&guid=ON

総合芸能プロダクションで芸能マネジメントしてます☆

事務所は山手線沿いにあります。

現在、所属タレント(アーティスト、俳優、女優、モデル、グラビア)&芸能マネージャーを募集してます。

アダルト、エキストラなどは一切扱っておりません。

興味ある方はお気軽にメッセージ下さい!
管理人様、貴重なスペースをお借りします。
新しいコミュニティをつくりました。

タイトル:夢・目標・起業〜人脈を求めて〜
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5742056&

何か夢をもっている人
目標がある人
起業したい人

向上心のある人たちが集うコミュニティ。
ゆくゆくは定期的にイベントを開いて、情報交換をしたり、繋がりを見つけていくことができるツールにしたいです。

私の目標はmixiを越えるものをつくることです。
コミュニティが大きくなって、自分のSNSが完成した時には参加者の皆さんをまず招待します。

皆さんの参加お待ちしています。


http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5742056&
バラわーい(嬉しい顔)ただのオカマです。ハートカラオケカラオケハート飲み会してウッシッシウッシッシ騒ごうハート
仲良くなったら嬉しいだけ目がハート目がハート
TVテレビ頼まれればわーい(嬉しい顔)
出ますわーい(嬉しい顔)ウッシッシ
いい気分(温泉)そんな事より酒の席で盛り上げる事!!それしかウッシッシあたし考えてないわほほハート
はじめまして 北海道札幌からです いままで  建設機械のオペレーター15年 塗装工5年ともろもろ仕事してきました
ただ現在求職中です 
仕事欲しいです 
なにか よろしく
お願いします
みなさん、こんにちは。\(^o^)/

GRACE と言います。

北海道在住の小学6年生、12歳です。

北見を中心に帯広・旭川・札幌でもライブ活動をしているミュージシャン
です。 

ライブでは自分のオリジナル曲やレディーガガなどを歌っています。
是非、

暇がありましたら、ブログやYouTubeをチエックしてくださいね。
たくさんの方とお友達になりたいです。 楽しいので是非、ライブにも
来てくださいね。

ブログは グレースのオフィシャルブログ で検索です。

Youtube は grace2011gagaで検索です。

寒い北海道の冬をHOT に過ごしましょう
お笑い青年団!「ショートネタグランプリ2012」
ラジオきしわだで、ただ今放送中の番組内で四月からグランプリを開催致します。
この大賞はギャグをメインに一分以内のネタ(漫才風・ラジオドラマ風・CM風)をMD・CD・MP3・SDカード・ミニDV・カセットテープ・ビデオテープなどに5本から10本まで録音・録画して貰い送って貰います。
その音源だけを使い、番組内で流しながらトーナメント方式で対決し、審査委員がジャッジして判定します。
そして、一位になった方には賞金(一万円以上)と番組のゲストかもしくはレギュラーを提供致します。
出場者の方のエントリー費は無料で、どなたでも参加可能です。(お笑い芸人・俳優志望・DJ志望の方や一般人でもOK)
ちなみに、音源でのお約束としては差別用語や放送禁止用語の含む素材は放送前に聞いてエントリーが削除されますのでご注意下さい。
ラジオ番組内で音だけを流すので、音源で面白いものであればジャンルは自由です。
また、録音する機材がない人や録音して欲しい方は申し込みの際に収録希望と明記して頂きますと、こちらから後日収録日をお知らせ致します。
収録場所はラジオきしわだ内のBスタジオで収録開始します。
開催日 4月7日土曜日・14日土曜日・21日土曜日の三夜連続で21時から放送開始します。
また、当日は地上波では79.7メガヘルツで聞けますし、ネットラジオhttp://www.radiokishiwada.jp/simul/index.html でも放送開始します!
ちなみに当日はニコニコ生放送でもスタジオから生放送で審査の模様もお見せ致します。
http://com.nicovideo.jp/community/co1115271
応募開始は1月10日から開始 ≪締め切りは3月10日です。≫
【応募方法】
郵便の場合は、録画・録音したMD・CD・MP3・SDカード・ミニDV・カセットテープ・ビデオテープを同封の上、あなたの名前・電話番号・携帯番号・年齢・性別・住所・芸名・芸暦・この大賞への意気込みなどを書いて下記まで送って下さい。
収録希望の方は、メールかハガキ・FAXで、あなたの名前・電話番号・携帯番号・年齢・性別・住所・芸名・芸暦・『収録希望』と明記の上、下記まで送って下さい。
ご質問・お問い合わせの方はこちらまでメールでお問い合わせ下さい→owaraipro@yahoo.co.jp
パソコンからMP3で素材を送る方は一旦、お問い合わせの方までご連絡下さい。
〒596-0076 岸和田市野田町1-6-19栄光ビル2階 ラジオきしわだ「ショートネタグランプリ」係
TEL・FAX 072−431−6596 メールmeil@radiokiwada.jp
ラジオきしわだホームページ http://www.radiokishiwada.jp/
はじめましてm(_ _)m 自分のモットーは「出会いとは小さな奇跡と感動」だと思っております☆ これからボクと出会い、仲良くなれる方がいると思うと楽しみですね♪♪ よかったら気軽にメッセージもらえたらうれしいです(^_^)v
はじめましてm(_ _)m 今ボクはビジネスを教えていただいた師匠の方から複数の収入源を構築してもらい、稼いだ資金で資産運用などもしてもらっております☆ この方との出会いはボクにとって感動的でした♪ 共感していただいたらうれしいです(^O^) 仲良くして下さい、よろしくです☆☆
フリーのボディジュエリストです。

ボディジュエリーの他
グリッターデコグッズも
作っています。

こんなデコグッズあったらいいなとか
あったら教えてください(*^□^*)
はじめまして!

★幸せお悩み相談所★といいます。

まずはアナタの幸せを掴みましょう。

悩みは必ず解決出来ます。

人生は変えられるのです。

こんな私ですが、安心してメッセージして下さいね!

もちろんマイミクも大歓迎ですからね!

必ずまずプロフィールも見て下さい。

それでは・・という方はWELCOMEです。

いろいろな事業で十分稼いでいますので、事業の勧誘はお断りします。

宜しくお願いします。
はじめまして(^^)/

昔から地球浄化を考えさ迷っている方いらっしゃいませんか?
一緒にとても素晴らしい方法で地球浄化電球ご自身の人身浄化も同時に行いほっとした顔ぴかぴか(新しい)地球上の水を綺麗にしていきませんか?
はじめましてウインク

プロフィールを見て少しでも興味・共感していただいた方は、
マイミクになっていただければ嬉しいですウッシッシ

以前は仕事・人間関係・将来の事いろいろ悩んでいましたあせあせ(飛び散る汗)
ただ、何もチャレンジしないと何も変わらないと思い自分なりに動いた結果、
最近ある方と出会いをきっかけに、
るんるんインターネットだけでできるビジネスを構築することがきましたるんるん

それにより、悩みが解消されたり、自己成長できたり、たくさん友達ができましたぴかぴか(新しい)

クローバー一つの出会いだけでも人はこんなに変われるのかと実感していますクローバー

こんな自分ですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

電子書籍「日本の滝百選」出版のお知らせ!

このたび、TVチャンピオン滝通選手権に出場した仲間3人で結成
したユニット「滝通三人衆」で電子書籍を執筆し、9月19日に無事
発売になりました。タイトルは「日本の滝百選」です。

※電子書籍の詳細については下記のトピをご参照下さい。 
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=71520508&comm_id=718482

それぞれの滝を紹介するに際しては紹介文の他にデーターとして、
その滝の『落差・形態・難易度・密着度・感激度』を添付しました。
これから滝を訪ねようとする際の参考にしていただけたら幸いです。

更にそれぞれの滝には、その所在地を示すマピオンの地図データーの
リンクが埋め込んであります。これは電子書籍ならではの試みで、
実際に滝に行こうとする際に大変役立つものだと思います。

もちろん、電子書籍なのでオールカラーなのはいうまでもありません。

私たちはプロの写真家ではありませんし、プロの物書きではありませんが、
不器用ながらもそれぞれの滝の魅力を120%伝え切るべく頑張りました!
下手くそながらもきっと滝好きの人の心に届く!共感を得られる!そんな
内容になっているのではないかと思っています。

いずれにしても、私たちは続編として『裏滝百選』を出したいと切に希望
しています。もし今回の反響がよければ続編も…というお話しをいただける
ことと思いますので、お手すきの時がありましたら、上記トピックのチェックや
賑やかしのために何かコメントをしていただけると幸いです。どうぞ宜しく
お願いします!
Dippieと申します。ニューヨーク生まれ。NY美術大学中退、元ホームレス、元スカウトマン、ヒップホップアーティスト、デザイナー、イラストレーター、映像クリエイター、ファッション/バイヤー、自営業…幅広い活動を行っております。ブランド品の卸しをしている経験やプロの知識を生かしてバイマで活動中。今年始めたばかりですが、大変好評で2012年7月、皆様のお陰でBUYMA/バイヤーランキング(メンズ)で1位になることが出来ました。ニューヨークやフランス発のブランドなど、ブランド別ランキングでもトップ。「どこよりも安い&丁寧&早い」をモットーに頑張ってます、お気楽にメッセくださいませ*

http://dippienyc.tumblr.com/

関東の某キー局で番組制作に関わってくれる人材を探しています。

番組制作以外に営業も兼務して頂くので営業経験があるor営業活動に抵抗の無い方。

最初の2ヶ月は成果報酬。
その後は給料出ます。

営業活動時以外は週一稼動になると思うので副業でもOKです。

詳細はお会いしてお話したいのでそれに抵抗が無い方。
興味のある方はメッセージ下さい。

よろしくお願いします。


仕事の内容

『タレントのマネジメント業務(アシスタント)』

仕事現場への車送迎・付き添い
タレントの管理・お手伝い

職種・業界未経験大歓迎
(40歳まで)

【具体的には】
下記のような想いのある方は大歓迎。
●人をプロデュースする仕事をしてみたい
●人と接する仕事がしたい

勤務地 東京都港区六本木

※試用期間3ヵ月は月給18万円
※要運転免許証
日給1万円日払い!!
事業拡大につき30名募集!自由な社風!急成長のベンチャーで一緒に面白いことしようよ!



弊社は創設して2年のベンチャー企業です。
山あり谷あり苦労あり、その甲斐あって、東日本でNo.1を争う営業会社に成長しました!
社内はいつでも活気に溢れ、メンバー同士もすごく仲良いです。
営業を学びたい方、何か新しいことを始めたい方、将来は独立したい方!
熱意のある人なら大歓迎!自由な社風!
一緒に面白いことやっていきましょう!




■仕事内容
マーケティング、セールスを行なってもらいます。
商材は多数ありますが、光回線の宅内訪問が主になります。
その他、面白いことがあったら自由に発言して下さい!


■給与に関して
研修期間-日給1万円
研修後-2.5万円/1契約
※日払いも可

社員制度有り
平均月収:45万円

三ヶ月ごとのボーナス支給!

賞金戦!
順次昇給有り!

頑張り次第で青天井!
入って2ヶ月で50万稼ぐ人も多くいます。
マネージャーは入って3ヶ月目には100万円/月 稼いでいました!


結果次第では、独立支援もしております。
現段階では2名が社内で独立しました。


■出勤関係
・10:30〜21:00
※退勤に関しては、基本自由です!
・週3日以上働ける人歓迎!
・長期できる人歓迎!
・土日働ける人歓迎!(稼ぎどきのため)

木曜日:休み


■本社
東京都中野区
最寄り駅:中野駅 徒歩10分
     新中野 徒歩2分

 
■こんな人を弊社は求めている!
・熱意に溢れた方
・元気のある方
・コミュニケーション能力の高い方
・何か新しいことをしたい方
・現状に満足してなく、さらなる飛躍を求めている方
・とにかく金を稼ぎたい方
・自信のある方
・面白いことをしたい方
・仲間を大切にする方
・独立したい方
・今は日払いで生計を立ててるけど、本当は違った仕事したいんだ!って方



目標は人それぞれ違っててもいい。
熱意とやる気があれば学歴も経歴も不問。
気になった方は気軽にアプローチしてください!
一緒に仕事しましょう。楽しみましょう。ご連絡、お待ちしております!

はじめまして。さいたま市のパタリロと申します。

ある保守派言論界の大御所の先生に直接師事しまして著作や雑誌論文などを発表しております。


実家の家業を手伝っており経済的には困っていないのですが、政治経済にかかわる継続的な仕事につきたいと考えております。かならずしも政治家志望というわけではありません。


民間団体、事務所、政治家の手伝い、出版などなんでもかまいません。薄給でももちろんOKです。この書き込みを読まれて何かひっかかるものを感じられたらいつでも気軽にミクシィメールをいただければ幸いにおもいます。よろしくお願いいたします。
優秀なアフィリエイター・ブロガー様を探しております。



皆様こんにちは、新商材で大手企業の商材になります。
最近賑わいを始めている。
各企業様、各店舗様へ、クジットカード加盟店募集のお仕事になります。




ご興味のある方、TSUKUKENまでメッセをお願い致します。
新しい立ち上げの会社で
幹部になれる方を探しています
自薦、他薦問いませんので、ご興味ある方はメール下さい
よろしくお願いします。
はじめての方は、はじめましてm(_ _)m
文月しのぶと申します。

不定期で、東京の山手線全駅を使って遊んでます。
先日「山手線29駅スクラッチ」に挑戦しました。

※動画がうまく見られない方はコチラのリンクからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=MNR821e4piI

山手線沿線をはじめ、マイミクどしどしお待ちしてます。
今後ともよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
宇都宮で歌のおにいさんやってる者ですあせあせ

興味ありましたらメッセでもくださいカラオケ


初めまして  
吉田夕夏と申します
新しい環境 
新しい仲間
新しい発見
好奇心旺盛
知りたがりな私をよろしくお願いいたします
人事・営業担当の村上と申します


Hi-Qualityプロダクションも6月度より始まり早1か月が経ちました


Hi-Qualityプロダクションの方、Qualityスタジオで日々レッスンを受け正式なタレントを目指して奮闘している方も総勢30名を超えました!





1、Hi-Qualityプロダクションテーマソング「夢(仮)」のメインシンガーならびにサブシンガー


2、8月末収録予定「Hi-Quality TV」出演枠(弊社が収録する自社動画です。youtube等に定期的にUPされます)


3、9月クランクイン短編映画(タイトル未定)出演枠



一般からもオーディションを募ります


素人の方も、所属されている方もOKです
(事務所所属の方は必ず了承を得て下さい)



【日時】

8月3日(日)

13時より


【場所】

大阪市中央区南本町、(株)Hi-Quality事務所


【オーディション内容】

・テーマソングの件はこちらが提示する課題曲を歌っていただきます

歌唱力だけではなく、歌っている際の演出も課題になります



・Hi-QualityTVは簡潔に言いますとトーク番組と思ってください


勿論そこで光る人間は今後様々な場面でプッシュしていきます



・秋から撮影が始まる短編映画はテーマソングのPVにもなります

テーマソングを歌うシンガーが無条件に主演となります

準主演1名、出演2・3名、小役3名で考えています


【審査員】

短編映画・テーマソング・Hi-QualityTVの全ての脚本・監修する弊社プロデューサーの河合氏

(株)Hi-Quality代表取締役 祝田

マネージャー統括 岸




希望者は折り返しご連絡くださいませ




※尚ギャランティはお出し出来ません

交通費のみの支給になります


希望者の方はメッセージお待ちしております

【Hi-Qualityプロダクション】

http://www.hi-quality44.com

Hi-Qualityプロダクション 村上
映画を題材に、音楽や演劇、コントなどごちゃ混ぜイベント『立体映画館』です。

8ヶ月ぶりに始動しまして、5ヶ月連続上演いたします。
毎月第一日曜日に池袋鈴ん小屋にて、
その月の夜公演は、次の月の昼公演にもやりますので、見逃しても次の月へぜひ足をお運びください!

8月2日(日)
池袋鈴ん小屋
 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目47-1 庚申ビルB1F
http://www.ringoya.org/html/info.html
昼『道』
12時30分開場・13時開演
夜『ふたりジャージーボーイズ』
17時30分開場・18時開演
料金2500円(ワンドリンクつき)
ご予約は
rittai.eigakan@gmail.com
です!

昼公演『道』
出演・山田佳奈/池崎浩士/かじみなみ(バイオリン)/桃と虎(コント)
爆裂コントと美しいバイオリンの物語がどうかみあうのか?

夜公演『ふたりジャージーボーイズ』
出演・山崎丸光(hyp39)/池崎浩士/エニシズ(バンド)/並木万実(トロンボーン)/松野寛広(鍵盤)/山田竜輝(サックス)
超強力バックバンド!に二人がふざけたおす!
(ふたりジャージーボーイズは、9月6日昼も上演いたします。)

よろしくお願いいたします!
はじめまして。

関東で人材派遣をしております。
案件は多くあるものの人材が不足しており困っています。

働きたい方、もしくはリクルーターとして人材を紹介してくれる人、会社ありましたらご連絡ください。
報酬ももちろんあります。

宜しくお願い致します!

ログインすると、残り53件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

▼すごい人材さがしてます!▼ 更新情報

▼すごい人材さがしてます!▼のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング