ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コブ倶楽部コミュのコブクロで1番好きな曲!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人数増えてきたのでアンケート?らしきものをとりたいと思います!!(゜▽゜)

コブクロの曲の中で1番好きな曲を教えてください!!まあ難しいと思いますけれど・・・(ー。ー)

この結果を表?らしきものにしてコミュのトップのところにはりたいと思いますのでみなさま参加お願いしますm(_ _)m

ちなみに自分は「風」です(笑)

コメント(99)

「未来への帰り道」が一番好きです!!
はじめまして☆

私は、「夢唄」が好きです♪
全部★と言いたいんですが一番は「願いの詩」です。
次が「永遠にともに」です。
全部★と言いたいんですが一番は「願いの詩」です。
次が「永遠にともに」です。
>ポットさん
「転校しちゃった」ってセリフ可愛いですよね♪♪
私、最近まで実は気づかなかったんです(^^;)遅
その後に聞こえる笑い声って黒田さんですかね やっぱw
コブクロ大好き〜〜
「太陽」の最後にはそんなセリフが入ってるんですか?全然知らなかったです!!早速聞いてみます♪
みんな好きなんだけど、その中でも一番好きな曲は『ここにしか咲かない花』かなぁ☆★
一番気持ちを込めて歌っとる感じがするけん、聞いとって泣きそうになる…!!!
次に好きなのは『風』です。
初めまして!
好きな歌は『DOOR』です。
凄く思い出の詰まった歌で、「行くしかないだろう」ってフレーズにいつも背中を押して貰っています。勇気が出ない時や不安な時によく聞いています。

やっぱりコブクロはいいですね〜…
初めまして!初めて書きます!!
私は「風」が一番かな〜「雪の降らない街」も一番かも☆
コブクロの歌詞って、伝わりやすい言葉とか言い回しだから、聴いててせつなくなったり励まされたりします(ó㉨ò)
いい声だし♡
はじめまして!
コブクロ大好きでいっつも車の中で聴いてます。
一番好きな歌は、「miss you」。せつない歌だけど、あんな思いをしてるからな〜。自分の歌のようということで1票!!
カラオケで友達がはもってくれると気持ちがいいんだよな。
はじめまして!
一番て言われるとすごく迷うけど今は「風」かな☆
年末の紅白で二人の素晴らしいアカペラのハモリを
聞いた時は、本当に鳥肌がたちました!
はじめまして(^0^)
私の中の一番は『DOOR』です!!
黒田さんの声がほんまに最高です!!
初めまして☆
私は太陽が一番好きです★
はじめまして!
初カキコです。
いろいろと好きな曲はありますが
【YOU】が好きです。
歌詞がいいです☆
支えるから〜なんて言えたらいいなぁ♪
知ってます?
はじめまして。
自分が一番好きな曲は「轍」ですね。
中学校のときに聞いて、それ以来からのコブクロファンです!!
お初です!
一番好きな曲を決めるのは、酷ですね…あえて言うなら「願いの詩」ですね☆曲の終盤の歌詞がたまらない…
初めまして♪

どの曲も大好きですけど
1番ゎ「million films」デス☆★
最近CMで流れてる「million films」??いいですね☆

私、7月14日に初めてコブクロのライブに行ってきます♡→ܫ←♡
はじめまして|ω・´)ノ
アンケート参加させてください♪
たくさん好きな曲あるけど、今私のNo1曲は、、、、
「miss you」です

「轍」も好きだけど(*´∇`*)
どうも!!皆さん・・。はじめまして・・。

私は、一番好きな曲・Orカラオケでよく歌う曲は・・。

コブクロの「蕾」です。笑。とてもイイ曲です!

この曲を歌っていると自分も元気を貰います
はじめまして★
アタシはmiss youとMillion Filmsとあなたへと続く道が同率で好きです。。
こっから一曲!なら

あなたへと続く道


ですかね。
はじめまして(^^)/
「Door」で勇気づけられて、
「ここにしか咲かない花」で泣き…
「風」で切なくなる…
う〜ん迷います〜(++)
とても私にはNo1は選べません〜
どれも良い!
1番なんて選べません!!!
でも、最近ょく聞きたくなる曲は『風見鶏』ですね。
「弱ぃ自分に勝てるなら 誰に負けたっていぃさ」って歌詞に、ぃつも泣かされてます。笑
周りを気にして劣等感を抱く暇がぁるなら、まずは今の自分を乗り越ぇよぉッッ!!!て、前向きな気持ちをくれた。
すごく辛ぃときに支ぇてくれた曲です(*´▽`*)
はじめまして。。。
全部が1番なんですが、『DOOR』と『夢唄』を聞いてると、すごく前向きになれます★
『風見鶏』もいいですね!!
今年のファンフェスタで『COIN』とゆう新曲を歌ったみたいですが、早く聞いてみたいです♪
はじめまして。
コブクロの歌は本当に心に染み渡りますね♪私は 願いの詩でコブクロを知り、それ以来ずっと励まされ続けてます。
私も一位選べないけど 最近は 待夢磨心タイムマシン ですね。車でリピート♪でも難しくてカラオケではまだマスター出来てません(>_<)
わたしはやっぱストレートにmiss youですな!
NOTEですねッッ目がハートぴかぴか(新しい)
めっちゃ好きハート
Million Filmsもわーい(嬉しい顔)ハート
はじめましてるんるんわーい(嬉しい顔)
俺は「そばにいれるなら」が好きですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)電球
でもNOTEも好きやしあせあせ(飛び散る汗)一番決めがたいがまん顔
はじめまして(^^♪
やっぱり『2人』ですかね〜(*^。^*)
間奏終わってからの「このままずっと愛せるなら〜」のところがいいですね〜(*^^)v

ログインすると、残り69件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コブ倶楽部 更新情報

コブ倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング