ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌市 南区コミュの南区の歯医者の情報を教えてください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
南区の歯医者を探しています。
近くにもたくさんあるんですが、皆さん行きつけの良い歯医者があったら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント(42)

フジイ歯科おすすめします!!
真駒内南町4丁目です。

処置がめっちゃ速い!!
待ち時間少ない!
先生がやさしい!

本当に満足している歯科です☆
わあ!!!
皆さんこんなに早くに色々な情報ありがとうございます!!!!!
一つ一つ検索して調べてみたいと思います。

ゆうかさん
そうですよね。。
私の住まいは南沢なんですけど、車で通う予定なので皆さんの情報を参考にさせていただこうと思います。

本当にありがとうございました!!
お邪魔します。
福沢歯科オススメです。とっても親切ですよ〜!
交通機関でも不便ではないけど、車だったら是非!!

http://www.fukuzawa-dental.or.jp/index2.html
えりょママさん
ありがとうございます!!
場所も家から行きやすい所なのでぜひ検討させていただきたいと思います!!!
三上歯科いいですよ!
もなみ幼稚園のすぐそばですー
私は中ノ沢のREX 2F「ウィズユー歯科」に通っています。
歯磨き指導等も親切・丁寧ですよ。
http://www4.ocn.ne.jp/~withyou/withyou/index.htm

スーパーの2Fなので駐車場の心配はありませんので、車で通うのでしたらオススメです。
真駒内公園歯科 いいですよ。
六花亭の近くです。
診察台が個室のようになっており
先生や助手さんの制服がポロシャツだったりして緊張感がありません。(いい意味で・・ね)
駐車場もあります。
要予約なので初診の時は電話してからの方がいいかもしれません。
うちは「日の出歯科」です。
今は 道外にいますが帰省したら 定期健診に行っています。
おかしな治療はしないし 腕もいいですよ。
他 予防歯科にも力入れてます。
皆さんたくさんの情報本当にありがとうございました!
昨日の夜、急に主人が歯痛に苦しみだしたので急いで調べたんですが、なかなか情報が無くて初めてmixiに書き込みをしてみました。たった二日間でこんなにたくさんの方々から情報をいただけて、南区のあたたかさを感じました。
南区住人になってよかった!!!

主人と皆さんから教えていただいた歯医者を全部調べてみました。結果、家からも近いということでウィズユー歯科さんに行くことを決めました。
私も妊娠6ヶ月目で安定期に入ったので、早速今日受診してきました。とてもきれいで丁寧に説明をしていただいて、歯医者の怖いイメージを感じさせないステキなところでした。
これで歯医者嫌いの主人も安心して通えると思います。

南区の皆さん、本当にありがとうございました。
ダンゼン「すずき歯科」ですexclamation


院長さん、小学校から定期健診で診てもらってますが、、、


かなり親身で温かい先生です指でOKぴかぴか(新しい)



信頼できますグッド(上向き矢印)
【東急ストア〜真駒内店〜】2階に入ってる歯医者さんを利用された方いましたら、情報下さい。

地下鉄真駒内駅から歩ける範囲での優良歯科を探しています。
>> 18
りんさん。
私も行ったことないのですが、オレンジ歯科評判いいみたいですね。
祖父母の家が近いので、それなり聞こえてきます。

>> 19
めーめちゃんさん。
評判からですが、そちらより真駒内ファミリー歯科の方が評判よいみたいです。
駅からは遠くなりますが、歩ける距離です。真駒内上町です。
すみませんが、澄川近辺でオススメの歯科医院ありますか??

去年引越しして来て、全く病院の情報とかわからなくて…がまん顔

今、妊婦なのでとりあえず検診に行きたいって思っています。よろしくお願いします。
私も澄川近くの歯医者情報が欲しいです。
車なしです。

親知らずが腫れてしまい、右側が痛くてどうしようもありません。妊娠4ヶ月です。
気になるのは澄川駅裏の『ライラック歯科』と、中の島の方にある『ももせ?歯科』?
情報ありましたら、宜しくお願いします。
込み具合など知りたいです。

また歯医者がものすごい苦手です!!丁寧に麻酔も使って下さるところじゃないと無理です…ワガママですみません。
今までは西岡生協の歯医者まで行っていましたが、予約がすごく、何週間待ちと言われ、また遠いため近場で知りたいです。宜しくお願いします。
> eiさん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
とても人気なイメージがありますもうやだ〜(悲しい顔)

結局歯が痛すぎて、豊平区南平岸駅裏すぐのアイビー歯科に駆け込みましたあせあせ(飛び散る汗)
口コミでとても評判が良く、行ってみると本当にきれいで、診察を診察椅子で待つ間もテレビが観れ、待ち時間も少なく、金曜日まで朝の9時から夜の9時、土曜は朝の9時から夜の5時までと長くやっているので行きましたほっとした顔
時間が長いため予約いっぱいの日が少なく、とても助かりますハート達(複数ハート)これから妊婦検診でお世話になる予定ですぴかぴか(新しい)
澄川5条12丁目にある<なかさと歯科>お勧めですグッド(上向き矢印)
先生はじめ〜スタッフの方も親切でやさしいです。
子供さんには特にいいですよハート
ステラ歯科もぜひむふっ指でOK
澄川4条1丁目ジンビル1F
011-816-3666
澄川駅から徒歩2分程度ですウインク
皆さん情報ください

歯医者をさがしてます
?
車で行くので駐車場がある
?
痛いのが嫌いなので治療は麻酔してくれる
麻酔も痛くない

こんな歯医者さん、ありますか
あったら南区に限らず、市内なら行きます

よろしくおねがいします

個人的には、自衛隊前駅の近くにある杉本歯科ですかね!!まー普通と言えば普通なのかもしれませんが、個人的には長く通ってます。駐車場あるし、駅近いと言うのもあるし飛び込みでもやってもらったりしてます。
零綺さん

私のおすすめは南区真駒内の塚本歯科です。子供の時(今の病院の前の時)ずっとお世話になってましたわーい(嬉しい顔)
駐車場ありますよ。地下鉄の時でも、真駒内駅からまっすぐなんで分かりやすいです。
みんなさんありがとうごさいます
検討して、近々いってきます
日之出歯科おすすめですねわーい(嬉しい顔)
凄い丁寧で優しく説明もわかりやすいですよわーい(嬉しい顔)
初コメですぴかぴか(新しい)

私は「あいざわ歯科」に行ってますうれしい顔
結構新しいパントモ(レントゲンの機械の事です)
が入ってて内装も綺麗ですよハート達(複数ハート)
実体験や家族・友人の経験談ですが、おすすめの歯科をあいうえお順にてあげておきます。

1.ウィズ・ユー歯科
住所:中の沢2丁目2番2号REX2F
TEL:573-2588 FAX:572-3366

2.塚本歯科
住所:真駒内緑町1丁目5番21号
TEL:582-8118
URL:http://www.tsukamoto-dental.com/

3.日の出歯科
住所:真駒内南町4丁目6番9号
TEL:584-5848
URL:http://www.h-dent.jp/makomanai/
南区ではないのですが、私の叔母がやってる歯医者が北区にあります。
アイ歯科です。詳しくはお調べください
南区で歯医者と言えば川沿のすずき歯科ですよ。
私はインプラントも入れました。丁寧で親切です。腕もピカ一です。院長は元北大歯科の先生でした。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌市 南区 更新情報

札幌市 南区のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。