ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★世田谷区立深沢中学校★コミュの1968年4月〜1969年3月生まれの人♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、私の学年の1つ下の学年で
盛り上がっているのを見てて、なんかいいなぁ〜と
感じています^^;
この私達の代って、少ないのかな?
なかなか、懐かしい人に出会えず、寂しいなぁ〜。
mixi内に絶対もっともっと同じ学年の人
いるはず〜と思うのですが、いませんかぁ?
懐かしい話しに盛り上がりたいよぉ〜><
誰か〜〜〜!!!!!
と、一応声かけしてみました^^;
期待して待ってみよーーっと♪

コメント(35)

みくさーん、どうですか?
集まりそう?
いっちさんへ♪

ご覧の通りの状態です><
集まらないっぽいね^^;
まぁ、仕方ないっす^^;
まぁ、気長に待ってみることにしますよ。。。
声かけてくれて、ありがとm(_ _)m
寂しかったわwww
お邪魔します。
二つ下です。
うちの学年も最初集まらなくて一つ上の人達が盛り上げてくれているうちに僕を入れて5人集まりました。
我々の間の学年は凄い盛り上がってますね。
気長に待ちましょうね。。
大丈夫ですよ!1人2人と集まれば、ジワジワと増えますから!
はじめまして私もアミーゴさんと一緒で2つ下です。内の学年もまだまだ全然盛り上がりに欠けてます(>_<)私達の1つ上の先輩達は凄い盛り上がりで羨ましいです。先輩も諦めず頑張って下さいネ!私は全然、先輩、後輩付き合いなかったんですがミク☆さんの代だったと思いますが(そう○)先輩いっていらっしゃいましたよネ?小学校の時に一緒に学校連れて行ってもらった記憶が有ります。学年違ってたらゴメンなさいm(__)m
自己紹介遅れました。私はその盛り上がりの代ですが、Devilさん、そう○きょう○さんって方?一つ上にいましたよ。違っていたらごめんなさい!
>マキパピさん
そう○きょう○先輩その方です。子供の頃よくお世話に
なりました。
Devilさん、その方はバスケ部かなんかでしたっけ?細くて色白くて。悪い人ではなかったと思いますが、わりと悪?の部類(怖い感じだった気がする)かな?
うちの学年はかなり目をつけられたような。。ねーいてさん!私はこの人にではないけど、トイレで放水攻撃を最後にしたけど。。
ちょっと見ない間に、すごい書き込みがあって
めちゃくちゃ嬉しいですね♪ありがとうm(_ _)m

アミーゴさんへ♪

本当、私達の間は、大変な盛り上がりようですね♪
アミーゴさんの代でも、5人も集まったなんてすごいじゃない?
もっともっと増えそうだね^^
気長に待ってみるとします〜。
アミーゴさんもね^^


マキパピさんへ♪

マキパピさんは、そう、大盛り上がりの代ですね^^
なんか楽しそうでいいなぁ〜って思います。
この歳になってから、久々の学生時代の友人と出会えるなんて
いいよね♪
これからも、もっともっと盛り上がってください♪
指くわえて見てますから(笑)。
そ○まさん、そうそう、悪い分野に所属してました(笑)
私は、違う派閥でしたが^^;
一時、ぶつかりもありましたが、後半は和解?っていうか
まぁ、普通の関係になりましたが^^;でも派閥は違いました^^;
Devilさんへ♪

初めましてm(_ _)m
応援ありがとうございます(笑)。
頑張りますっていうか、気長に待ってみますね^^;
そ○まさん、同じ代ですよ。
あの方は、いろんな方に有名ですね。
特別仲良しではなかったけど、一度おうちに
遊びに行かせてもらったことがあります。
まぁ、私の代もいろいろと揉め事は多かったので^^;
小学校も桜町小ですか?私もですよ^^
初めまして。みく☆さんと多分同じ代のものです。私は1,2年まで深沢中で3年から転校してしまったのですが、私も一度そ○まさんのお宅のパーティーとやらに参加したことがあります。目を付けられていたかと思っていたので、かなりビビッて行ってみたら、驚くほど和やかムードで驚いたのを覚えています。
ぼよんぼんさんへ

やっと同級生からコメントがいただけたわo(^▽^)o
嬉しいです♪
1、2年まで?
えー、誰だろう。
まさか、○のせさんではないですよね?だとしたら、すごく嬉しいです(T_T)
私もそのパーティーでは、何されるんだろうとドキドキハラハラしたものの、ぼよんぼんさんの言うように和やかなパーティーで安心しましたf^_^;
まさか、一緒に参加したのでは( ̄○ ̄;)
って、誰と一緒に行ったか記憶は定かではないのですが、確かさ○ださんとは一緒に居たと思います。
みく☆さんへ
残念ながら、○のせさんではないです。さ○ださん・・・懐かしい!パーティー参加でわかるのは、○杉さんです。そ○まさんと二人で「ラブーム」の音楽を掛けて(時代が・・・)チークを踊っていて、ちょっと引いたのを覚えています。私も誰と一緒だったのか思い出せない(><) 組は何組だったっけな〜? うう・・・じれったいんだけど、担任は中庭でした。この人に転校させられたので、よーく覚えています。
ぼよんぼんさんへ

ラブーム…チーク…
なんかそれ…
私の行ったパーティーでもあった光景だわ??( ̄口 ̄)
○杉さん、いたいた。今、有名になられましたよね。
エステ関係で…。
結構前ですが、はなまるマーケットに出ていてびっくりしました。
中庭かぁ…ハゲ?
私は、榎本です。
でもきっとパーティー、一緒に参加していたんじゃないかと思わない?
そんなしょっちゅう、そんなパーティーを中2で開催してるとは思えないわ(☆o☆)
ぼよんぼんさんって、誰だろうなぁ。
転校しちゃった人…思い出してみよう…
みく☆さんへ

まさか同じパーティーに?そんなに知らない顔はなかったような気がするから、みく☆さんは私の知っている人なのかもね。
昨日気になって、写真をひっくり返してみたけど、なんせ、卒業アルバムがないので、やっぱりわからないな〜(ToT)
私自身特に目立ったことはしていないし・・・榎本もハゲだよね!(笑)ちなみに1年の時は高原って酔っ払いみたいなヤツだった・・・○杉さんはそんな活躍してるんだ〜知らなかった。高校が一緒だったんだけど、やっぱりオシャレだったよ。
いやあ・・・なんだか懐かしくてうれしいです。
ぼよんぼよんさんへ

私も中1の時、高原でした^^;
って同じクラスじゃーーん!!!
私も中1の時の写真、探してみてみよーっと^^;
そそ、榎本もハゲでした(笑)
高原先生は、おっかない先生で何度かひっぱたかれた記憶があります^^;
本当、懐かしくて嬉しいですよ〜。ありがとうm(_ _)m
さーて、写真探そうっと^^
みく☆さん 初めまして。同じ代ですね。意外と集まらないものですねー。懐かしい名前が出ていて書き込みしてみようと思いました。mixi初心者ですがよろしくね〜
nikki6さん、初めましてm(_ _)m
同じ代だなんて、すごく嬉しいです♪
そうそう、この代はなかなか人が集まらなくて
なんだか寂しい感じです><
私達より1つ下の代は、かなり人が集まって
忘年会、新年会と盛り上がってるみたいで羨ましいかぎりです。
懐かしい話し、沢山していきましょう♪
よろしくお願いしますね♪
カントクさんへ

書き込みありがとうございますm(_ _)m
今、卒業アルバムを引っ張り出してきて
探してみました^^;
わかった〜!
知ってます。一度位、同じクラスになったかもしれません^^;
みく☆さんへ
 こんにちは。多分,同じ年代ですね。私は1年時が石川,2年時が五十嵐3年時に高原の各先生が担任でした。○杉さんの名前をみて懐かしく思い出しました。
あっしさんへ

初めましてm(_ _)m
と言うより、3年で同じクラスですね。1年高原、2年榎本、3年高原ですf^_^;
小学校は、深沢?桜町?
同じ代は、ミクシィでは少なかったのでなんだか嬉しいです♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
○杉さんが そんなに有名になっていたなんて 知らなかったです。さっそくググッてみたら ありましたねー。 当時の面影ありました。 
同じ代で有名になった人って他にもいるのかなー? 
みく☆さんへ
 同じクラスだったみたいですね。私は深小です。最近,深小の友人からミクシーの招待状をもらって始めました。
nikki6さんへ

○杉さん、テレビで2度ほど見ましたよ^^
すごいですね〜。殆ど変わってなかったですね。
変わらないってのが、最高な褒め言葉ですよ^^;
同じ代で、有名人になった人、どうだろう〜。
いるのかしらね。



あっしさんへ

深小だったんですね。私は、桜町です。
この代は、今のところ少ないみたいで><
高原先生、怒ると怖かったですよね〜。
今では、どうしてるんだろう。連絡取りたいです。
みく☆さんへ

高原先生の行方は不明ですね。ちなみに,深沢小学校の担任の先生は,まだ現役で都内の小学校で働いておられるようですが,高原先生は我々が深中を卒業するときでももう50歳は過ぎていたと思いますので,おそらくリタイアされているでしょうね。
 2か月に1回ほど,仕事で駒沢に行っていますが,随分,お店は変わっていますね。
駒沢変わりましたねー  特に駒沢公園通りが 随分とおしゃれになりました。 
あの頃の先生方は 50歳代が多かったのできっと皆さん 退職されているでしょうね。
五十嵐先生?高山先生辺りはまだ現役でしょう。 
高山先生 確かマレーシアかどこかに行きましたよね?
nikki6さんへ
 そうですね。随分変わりました。五十嵐,可野等の先生はまだ現役,竹牟礼先生はリタイアでしょうね。懐かしいですね。
あっしさんへ

高原先生って、あの頃ですでに50過ぎてたの?
そうでしたか…。今はどうしているんでしょうね。
元気でいてくれるといいですね。
2ヶ月に1回、駒沢に行かれるんですか。
変わりましたよね。駒沢も…。
25〜26の1年間、駒沢で1人暮らしをしたんですが
あの頃と比べてもすごい変わりましたね。
ってもう10年も経ってるんですものね、変わるわね^^;
竹牟礼先生、懐かしいですね。
怖かったなぁ〜。
あの先生の授業だけは、教室内も静かでしたねw

nikki6さんへ

五十嵐先生、なつかしいですね。可野先生と結婚されたんでしたよね。
あの2人は、あの頃でもまだ20代って感じでしたよね。
高山先生、マレーシア?海外に行かれたんですかぁ。
みなさん、元気でいてくれてると良いですね。
みく☆さんへ
高原先生の年齢は推測です(笑)。でも今から振り返っても、そのくらいで妥当では?
あっしさんへ

そうですね(笑)今から振り返っても…^^;
元気でいてほしいなぁ〜。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★世田谷区立深沢中学校★ 更新情報

★世田谷区立深沢中学校★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング